Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
はじめまして! “りん”です☆


訳あって・・・・蘭丸ママの実家の新しい家族の一員になりました。

       画像 008A


名前は新しいとーしゃんがつけてくれました。

新しいお家には先輩犬のハッピーおばあしゃんもいましゅ。

時々、あたしと似たかたちした蘭丸くんとねねたんも来て、あたしをおいかけるでしゅ。

ちょっぴり恐いケド・・・・でも仲良くなりたいナ☆


Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[自己紹介]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
はじめまして!“ねね”です☆
            はじめまちて! あたち “ねね” でちゅ♪ 

    蘭丸とねねデジカメ 009

           2008年6月8日(日)に北海道からやってきまちた!

    蘭丸おに?たんの田舎暮らしのお供にパパとママのところにやってきまちた。

                   みんなよろちくね??☆
Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[自己紹介]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
はじめまして!蘭丸です
     はじめまして!ボク蘭丸です!             080330ピアスみたいw

ボクはブルー&ホワイトのれっきとしたイタグレなんだけど、ママは「本当にイタグレ?」とよく言ってます。

特技は大食いと 走ることと 壊すこと甘えること

歳は9ヶ月でっす。 ウエイトは8.4?って獣医のせんせーが言ってたよ。

でも、元気だし頑丈だからい?じゃんねっ♪



はじめまして、蘭丸のママです。

名古屋の観光地付近に住む破壊王“蘭丸”と不妊症と闘う主婦です。

去年の夏にペットショップで1.6?の小さなイタグレのお尻からちょっぴり出血を見つけて、つい私が病院に連れてってあげる!!と強烈に思ったのがきっかけで、蘭丸を家族に迎えました。

それが・・・あれよあれよと気がついたらイタグレとは思えないほど大きくなってしまい、ついには中型犬クラスにまで脅威の成長をとげてしまいました(泣)

幼少期にお腹に微生物が繁殖したり、ケンネルコフにかかったり、気管支炎になったり、異物誤飲に捻挫・・・・とまぁ色々大変だったので生後4ヶ月から野に放ち自由奔放に遊ばせてたせいか、かなりのわんぱく坊主に育ってしまいました(汗)

これからわんぱく蘭丸の成長と、不妊治療の記録をつけていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

過去に少し別のブログで記録をつけていたので蘭丸に興味のある方は覗いてみてください。






Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[自己紹介]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
