スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
昨日は雨でした
昨日は雨だったので、以前夫くんがネットオークションで格安で買ってくれた蘭丸用レインコートを着せてみました!
             ・・・・・・・・。

080407レインコートで固まる

蘭丸、固まってます(笑)

毎度のことながら、蘭丸はつなぎの服を着ると一時的に固まって動けなくなります。


     ママ・・・・前が見えんよ・・・・。

     080407ぶさいくw

ぷぷぷ・・・・・・・・・・・・超ブサイクです(笑)
目が半目だったので大爆笑してしまいました☆


スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
不妊症って知ってます?
最近ではクローズアップされるようになった「不妊症」

名前は聞いたことがるけど・・・程度だった私も まさか自分が不妊症? だとは思いもよらなかったのです。

30代になってからの結婚で、多少晩婚であれ夫くんも子供を望んでくれて幸せ絶好調?♪だったのですが、中々授からない・・・・。
好きな仕事もやれて、大好きな夫くんもいて、まぁ気長に構えてりゃい?や♪とのんきに構えておりましたが、両家の親につつかれ多少焦りもでまして、私の母がひどい子宮筋腫があったから遺伝を心配して病院を探してきてとにかく行って調べてもらえ!ってのがきっかけで通院をはじめたのです。

行ってはじめて気が付いた・・・・不妊治療の専門病院。
てっきり紹介してくれたのは産婦人科だとばかり思ってた鈍い私・・・(汗)

多少の生理不順はあるものの、排卵もあるし、子宮もとってもキレイ(病歴なし!)
先生からは「何の問題もない」とお墨付きをもらい一安心。
夫くんも基準クリアで問題なし。

・・・・・・・でも授からない・・・・・・・。

結果、私は「不妊症」なんです。

わからないもんですよねぇ?・・・どっこも悪くないのに。
でも、現在そうゆうカップルが多いのも現実なんです。

私の場合、何度かタイミング療法で※フーナーテストをやっても結果が出ず、現在、※人工授精に移行しています。
先日、2回目の人工授精をやってきました。
結果はまだ出ません。
このまま数回人工授精を繰り返し、それでも授からない場合は※体外受精、※顕微授精に移行していくとのことです。

悩んでいるより行動するに限ります!
今後も気になることや、治療経過を記録していきたいと思います。

Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[不妊治療
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。