スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
第2回人工授精の結果 
本日、生理来てしまいました・・・。

今回の人工授精も失敗に終わってしまいました。

残念!!

それにしても、1回目・2回目と人工授精するにあたって注射をしたり薬を飲んだり・・・と今までに無いことをしたためか、月経周期がかなり遅れぎみに・・・。

私の場合、通常32日前後の月経周期なんですが人工授精をしてから42日?45日になってしまっています。

いいのかなぁ・・・・?

生理が来るのか?来ないのか?わからない(妊娠してるのか?していないのか?)、このなんだか焦らされてるこの期間が嫌なもんですねぇ。

又、今週の木曜から通院の日々が始まります。

私が通ってる病院は患者さんが多いみたいで、完全予約制なんですが予約時間に診察してもらったことは一度たりともありません。

2時間くらい待つのが当たり前になっています。 長い時で3時間待つこともしばしば・・・・。

かなり待つので毎回疲れてしまいます。

やはり不妊治療の専門病院なので、こんなにもたくさんの人が不妊で苦しんでいるんだなぁ・・・と思って皆同じなんだ!って思うと我慢する気にもなるんです。

でも、予約する意味がないくらいの待ち時間だけはもうちょっと改善できたらいいのになぁ・・・・。



スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[不妊治療
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。