Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
G.wですね!
世の中はあっとゆうまにG.wに突入しました!
しか?っし、我が家は夫くんが暦通りのお仕事なので連休まであとちょっとです。

そんなわけで、今日は急遽、夕方にママの実家のとーちゃん・かーちゃんに戸田川緑地公園に連れて行ってもらいました。

お花キレイです
でも、名前わかんなぁ?い(汗)

    蘭丸・デジカメ2 072

    蘭丸・デジカメ2 071

一緒に行った実家の愛犬ハッピーも嬉しそう 

    蘭丸・デジカメ2 065

蘭丸、一緒に走る相手もいないのに放牧された途端、アホみたいに走る走る!

    蘭丸・デジカメ2 060

    蘭丸・デジカメ2 058

・・・・・・が、すべて画像が悪い!?

いたしかたないので動画も撮ってみたが・・・・アップできなかった・・・・
一眼レフのカメラ欲すぃ??? 



明日は連休前の最後のお仕事だぁ! がんばるぞ??!





Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
