Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Dear 金城DRイタグレチーム
5月18日(日)  バーベキューのお知らせ

金城DRの仲間の皆様へ

     夏です!! 肉です!! 野外です!! (笑) 

そらるな家・ブーケ家より立案いただいたバーベキューやろう!!とのことですが、このブログを借りて募集をかけたいと思います 

場所はまだ未定ですが、近郊で良さそうな場所があったら是非お教えくださいませ♪

ジェラ家、ろびん家、くー家、はな家、クロ家、レオン家、チョコ・サラ家、タイガ・ゆき家の皆様いかがでしょうか???

ジェラママ・ろびんパパ・くーパパはこのブログ見るかもしれないけど、はなちゃんところとクロちゃんところとレオンパパはどうだろう?
誰か会ったらお知らせ願えませんか?

イタグレオフ会ではありませんが、何だか楽しそう♪の発想で立案でございますので、犬種問わず、経験問わずでい?じゃないでしょうか? 
お友達とかでお声かけていただいてもステキです 


ちなみに・・・かくゆう私はインドア派なのできっと全く役に立ちません!!(笑)

Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸日誌
5月6日の金城ドッグラン
色々あって中々アップできなかったので、改めて夕方行った金城埠頭DRのお話です。

日中暑かったせいか、夕方になるとイタさんたちが次々と現れるのでありました。

最近、どんどんイタさん仲間が増え蘭丸もウハウハでございます♪

いつものそらるなペアはそらるなママのお手製ペアルックでご登場!
いいなぁ?かっこいいよ!そらくん・るなたん!

    蘭丸・デジカメ2 124

本日、るなたんに猛烈アタックする可愛いチワワちゃんがいました 
フリフリで可愛いけどボーイズ♂だったらしい(笑)
るなたん、怒らないからずーっとずーっとぶらさがってたけど、困った顔してるね(笑)

    蘭丸・デジカメ2 134

で、蘭丸は?とゆ?と・・・
はなちゃんとグルになってトイプーちゃん追い回してた(汗)

    蘭丸・デジカメ2 128

元気いっぱいのトイプーちゃん!
ごめんよ、あんな俊足のちびっこギャングが相手じゃまいっちゃうよね?ごめんねぇ?><

その後ロビンくんも来て、めずらしくロビンくんから蘭丸にアプローチ!
でも、蘭丸岐阜帰りでちょっとお疲れぎみでイマイチ役不足 
ごめんよ?ロビンくん 
でも、躍動的なロビンくんを蘭丸ママ激写したよ!

    蘭丸・デジカメ2 125

ロビンくんが蘭丸に諦めた頃・・・くーちゃんがやって来た!

    蘭丸・デジカメ2 127

がっつり隊は健在だったけど、やっぱり蘭丸お疲れ気味?
ちびっこクロちゃんが来た頃にゃ、くーちゃんと寄ってたかってクロちゃんをいぢる(笑)

    蘭丸・デジカメ2 132

クロちゃん相手が誰であれ、いぢられキャラだね(笑)
でも、超可愛いのだ 

そしてろびんパパの胸ポケットにはいつもイタさん達の美味しいモノが入ってるのでイタさんが群がるのだ(笑)
これはちょっと空いたところだけど(笑)

    蘭丸・デジカメ2 137

あ、そうそう今日はブーケたんがいなかったけど、ブーケたんみたいに行司さんやるM・ダックスちゃんがいたよ? 
上のほうのトイプーちゃん追い回すとこにも写ってるコなんだけど、がっつり隊やガウガウ隊のところに必ず現れて果敢に行司さんまっとうしてたなぁ?(笑)
ブーケたんの役職、危うし!?

    蘭丸・デジカメ2 131

最後に、本日、イタさん仲間が集まる前に蘭丸と遊んでくれたミニピンくんです 
ちっこいしっぽをちぎれんばかりにフリフリしてくれて、蘭丸に何度もひっくり返されても果敢にアタックかけてくれたミニピンちゃん!ありがとう!! 

    蘭丸・デジカメ2 121

名前ちゃんと覚えておけばよかった??><
また蘭丸と遊んでね!!





   
Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
プチ別居開始
本日より約1・2週間のプチ別居がはじまりました。

別に夫くんが嫌いになったわけでもないし、今でも大好きで別れるなんて毛頭ないんですけど・・・。

ちょっとストレスがピークになってるようで、“眠れない”・“お腹が痛い”など体の様子がおかしくなってきたので夫くんに「ひとりになりたいから、しばらく実家に帰って欲しい」とお願いしました。

たぶん、夫くんはなんのこっちゃ??ってなところで分からないんだろうけど・・・・。

お恥ずかしい話ですが、人工授精がはじまってからとゆうものほぼ完全に性生活が無くなってしまいました。
夫くんは人工授精がある時だけの単なる精子提供者になってしまったのです。

ただでさえ、夫くんは毎日通勤2時間、往復で通勤だけに4時間も費やして疲れています。
実家のほうがよっぽど近いのに、新しい家が建つまでだから・・・とがんばってくれています。
それがわかってるから、やっぱりあんまり文句言えないし、疲れているから怒りっぽくなってるのかもしれません。
夫くんは夫くんでストレス抱えているのだと思います。
「疲れているんだからしょうがないでしょ?」って言われるともぅぐうの根も言えません。

ただ、私としては不妊治療に専念するために仕事も減らし、通勤費がばかにならないので不妊治療費も負担し、ひとりで通院し処方された薬を飲み注射もし、それでいて疲れているから・・・と邪険にされるとさすがに凹みます。
女としての自信喪失で、不妊治療さえしなければ・・・・とぐるぐる頭の中を堂々巡りしてしまい、同じベッドに寝ているとその思考がどんどん膨らんで眠れなくなる・・・・といった悪循環になっていました。

それで今回、しばらくひとりになるべきだ!夫くんも通勤楽になるし、相手がいなきゃ考え込まずに済むかもしれない!と思いプチ別居をお願いした次第です。

夫くんは宿直などで家を空けるときは必ず連絡入れてくれるし、離れているとすごく優しいのです。
なので、少し離れるくらいがいいのかもしれません。
現にちゃんと連絡とれてるし、案の定優しいので「お互い休養する」ってことになっています。

しばらくは蘭丸とふたりっきりの生活ですが、気楽に過ごしたいなと思っています。



Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[不妊治療
| HOME |
