Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
噂の骨☆
先日、夫くんの実家に帰省した際に「歯が白くなる!」と噂の骨をゲット!してきました☆

    蘭丸・デジカメ2 156

手の大きさから察して欲しいのですが、これがかなりデカイ(笑)
これ蘭丸でも食べれるのかなぁ?

でも、でも、まだあげないのだ(笑)
だって速攻なくなりそうなんだもん!?

過去にあげた豚耳2日しかもたなかったし、豚鼻約20分しかもたなかったんですものぉ(泣)
ちなみにコレがストックの豚鼻。

    蘭丸・デジカメ2 157

今日は朝から雨だし、寒いし、やることないし・・・・で夫くんのフリースにくるまれてウトウト蘭丸でした!

    蘭丸・デジカメ2 155



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
