Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸隊 金城DRへ突撃?!
本日も夕方から金城埠頭ドッグランに行ってきました!

昼間はあっちくて蘭丸ママはバテてました(汗)
                       が!?
ブログやネットをあんまりやらないイタさん仲間に運良く会えたらBBQ告知せねば!?
とのことで、またまた金城DRに蘭丸隊 突撃してまいりました!!

戸田川緑地公園にBBQ前の視察に行っていたそらるな家とブーケ家も帰りに寄ってくれて合流したらイタさんいっぱいになっちゃってました ウフフ

本日もがっつり隊・ガウガウ隊は健在でしたが、蘭丸家とお初のライム家とUNO・ANN家も遊びに来てました♪

でも今日はあんまし良い写真ないんだよなぁ??・・・・。
何故か?って??
本日、蘭丸ママのバッグの中身の良い匂いに気が付いたイタグレたちが、蘭丸ママがカメラを構えていると前から後ろからひっきりなしに ジャンピング・アターーーック!! かけてきてピンボケぼけぼけ?? 

今日もがっつり隊のロビンくんです♪
ろびんパパの指示で座ってくれたんだけど、ちょっぴりお口が緩んじゃった(笑)

    蘭丸・デジカメ2 170

くーちゃんは今日も蘭丸にガウガウ・アタック!!してくれたんだけど、今日の蘭丸はヒール気取りでくーちゃんに一喝!?
くーちゃん凹んじゃって、クールダウンしてしまったよ・・・・ごめんねぇ、くーちゃん 

    蘭丸・デジカメ2 162

これがまた蘭丸ママ、アタックかけられすぎてちゃんとした写真がGET!できなかったんだけど・・・UNOくんとANNちゃんです!
蘭丸があんまりにも追い回すのでママのところに避難です すいませ?ん!

    蘭丸・デジカメ2 159

あ、もちろんがっつり隊2わんは そら隊長と蘭丸です(笑)

蘭丸はめずらしくレディーANNちゃんにゾッコンでした!う?ん、めずらすぃ?? 
ANNちゃん引いてたけど・・・・(汗)

    蘭丸・デジカメ2 158

おちりいやらしいので隠しちゃった  もっとやらしい???

今日のブーケたんはパパも一緒で楽しそう?♪
どうやらおNEWのお洋服みたい☆
可愛いでそ? 

    蘭丸・デジカメ2 167

ブーケママの希望でブーケママの足消してみたけど・・・・あっても良かったかもよ?(笑)

こちらもそらるなママのお手製ペアルックのそらくんとるなたん♪
るなたんのフリフリのアーミー柄スカートが可愛いの!!  ・・・あ、よく見えん・・・

    蘭丸・デジカメ2 161

そらパパがイタグレ使いだってのは有名なんだけど、
       今日はUNO・ANNママがイタグレ使い???(笑)

    蘭丸・デジカメ2 160

え???っとぉ・・・・ブーケたんは・・・
           「見た目はケアン!でも中身はイタグレ!」(名探偵コ○ンより)


蘭丸ママもぉイタ・アタックでTシャツもデニムも泥んこだぁいっっ。
蘭丸も薄汚れで真っ黒だから、ついでに洗濯だぁ??いっっ!!




Posted by 蘭丸ママ
comment:9   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
Dear 金城DRイタグレチーム ?
5月18日(日) バーベキューのお知らせ 第二弾でございます!

そらるなママより緊急告知!

場所: 戸田川緑地公園   に、決定いたしましたっっ!!

※炭はそらるな家が準備して頂けるとのことで、各自食べ物・飲み物などはそれぞれ焼きたいものなど持ってきてください♪とのことです!

☆そらるな家・ブーケ家、企画準備ありがとうございます!☆

現時点でのご参加ファミリーは・・・・・

      そらるな家 ・ ブーケ家 ・ 蘭丸家 ・ ジェラ家 ・ かりん家 ・ ライム家
      
      UNO・ANN家      夕方から くー家   午後2時より クロ家

まだまだ時間はあるので、犬種・人種・年齢問わず(笑)でご参加お待ちしておりま?す!

お初の方でもみんな愉快な方たちばかりなのでお気楽にご参加くださいませ?♪

わんこ仲間の皆様へ
   ちなみにこのデカグレ蘭丸ブログでよろしかったら伝言板にお使いくださいませ?♪


追記:  蘭丸家では昨夜、酔っ払いの夫くんが一時帰宅し、この経過を話したら夫くんも行きたがっていましたが、残念ながら18日は友人の結婚式の二次会があるので実家に帰省しないとならないので、今回は蘭丸ママのみの参加とあいなりました><
バーベキューなんて中学校のキャンプファイアーが最後だよぉ  の恐ろしく役に立たない蘭丸ママでございますが、どうぞ宜しくお願いいたしまぁ??っす 
Posted by 蘭丸ママ
comment:13   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
