Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
5月25日の金城ドッグラン
またもやちぃ??っとアップが遅れましたが先週の日曜のDRです。

いつも、週末の午後はイタグレちゃんが集まる金城DR。

なのに、今日は少なめ??????って思ったら、どうやらどこかでイタグレ・オフ会をやってたらしく、みんなそっちに行ってるのでは?とのこと。
( くーパパに教えてもらったアタクシ・・・・疎いなぁ )

それでも、いつもの仲間に会えたし、新しいお友達にも会えたし、蘭丸は満足っす♪♪♪

今日はめずらしく蘭丸よく走ったんですよ? 

それは何故かとゆーと・・・   ルートくんのおかげっす!!

見て!見て!うっれしそ?に追いかけてるでしょ?(笑)

    まってぇ???♪
    蘭丸・デジカメ2 285

    ルート・LOVE???♪
    蘭丸・デジカメ2 286

ルート!ルート!ルートくぅ???ん♪    
    蘭丸・デジカメ2 293

・・・・と、まぁこんな具合にストーカー蘭丸は延々と続くのです(汗)

実はルートくんったら蘭丸の魔の手から逃げるのがとぉ?ってもお上手だったのです☆
マウントとられそうになると・・・・すーーって走って逃げるの(笑)
おかげで蘭丸、必死こいて追う!追う!
・・・・・で、まんまと走らされるわけです(笑)
ありがとね????ルートくん 

でもね、蘭丸が追いかけまわすからナカナカお写真いいの撮れなかったの 残念!

また、あんな蘭丸だけど遊んでやってくださいね? 

そして、本日お初だったのがく?ちゃんのお友達のクロくんです♪
かなぁ?り、くーちゃんと慣れた感じでがっつりやってたけど、残念ながら蘭丸とはあまり絡むことはなく・・・・(まぁ蘭丸がいけないんですけどねっ!ルートくん追い回してたんだから)
ナント!? クロくん自分より倍以上でかいコに果敢にアタックしてるではありませんか!?

    蘭丸・デジカメ2 288

ちなみにクロくんとアイリッシュ・ウルフハウンドちゃんとの差はこんな感じ(笑)
これでクロくん果敢にマウントとろうとしてたんだから強者です 

     蘭丸・デジカメ2 290

そしていつもの仲間、ちびクロちゃん♪
今日はがんばってイタさんたちと走ってたね♪

    蘭丸・デジカメ2 295

ジェラちゃんは今日はデニスカでキュート 
最近、ジェラちゃん蘭丸ママが呼んでもしっぽダダふりで走ってきてくれるのよぉ??ん♪

    蘭丸・デジカメ2 292

ルートくんが帰っちゃった後は、くーちゃんがたっぷり遊んでくれました☆

    蘭丸・デジカメ2 300

    kooちゃん: 蘭ちゃん あ?そぼっ♪
    蘭丸・デジカメ2 299

なんか、だんだんほっといても上手に遊ぶようになったこの2わん。
おかげで、蘭丸ママとくーパパとジェラママで、
わんこほったらかしで立ち話に夢中になってました(笑)

そして・・・・今日一番のビッグニュース!?

デカグレ蘭丸よりでっかいコに初めて遭遇しました!!

いやぁ??噂では聞いたことがあるものの・・・本当にお目にかかったのは初めてです!!

モモちゃん♀です   9キロ オーバーらしいです。
ちょっと人見知り&犬見知りで恐がりさんだったので、私も蘭丸も近寄らせてもらえなかったんですが、人なつっこいモモ家のお姉ちゃんが抱っこして写真撮らせてくれました 

    蘭丸・デジカメ2 301

軽々と抱えるモモ家のお姉ちゃん!?
いやぁ??慣れっこだねぇ(笑)  うちもそ?だよ??(笑)
モモちゃん涙目になってたの・・・・ごめんねびっくりさせちゃって 
ありがとね、写真撮らせてくれて 



あ??、でも蘭丸より大きいこが近くにいるってことは・・・・

         デカグレブログ廃業か????
Posted by 蘭丸ママ
comment:17   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
迷子さん探しにご協力を!!
     バセンジーの女の子(推定4歳)のプリンちゃんが
          迷子になっています!!


岐阜県揖斐郡揖斐川町の自宅から2週間前にいなくなってしまいました。

かなり遠くまで行ってる可能性があるとのことで、東海圏のわっちのデカグレブログでも情報収集をさせていただきたいと思います!!


プリンちゃんは、繁殖場でたくさんの子供を産まされた挙げ句、繁殖業者に「もういらない」との理由で捨てられる所を、今の飼い主様に引き取られたそうです。

もぉ世の中どうなってんだか!! モノじゃないんです!! 

せっかく心優しい飼い主様にめぐりあえたのに・・・・。

飼い主様も必死でさがしていらっしゃいます! 皆さん情報収集にご協力ください!!


わっちの技術じゃ写真コピーして載せたりできないので・・・・スイマセン

            お写真・特徴など詳細は こちら↓ から ごらんくださいませ!
          
                      お友達まりこさんのブログより


                    みなさんご協力お願いします!!


Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[蘭丸日誌]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
