Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
お外も暑けりゃ中も熱い!?
毎日、毎日、暑い日が続いてますね? 

あまりの暑さに、毎日クーラーの効いた部屋の中でオリンピック中継を見る日々を
過ごしている蘭丸ママでございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


さて、お外が炎天下の中、蘭丸家の中の様子はといいますと・・・・・。

    画像 077

・・・・静かで涼しげ?かと思いきや

真の姿は・・・・
    画像 078

熱い!!暑いよ!!室温が上がってまうやんけ??? 

                 ゴルァァ!? 

    画像 082

ねね、歯ぁしまえって・・・ 
 
一瞬だけピタっっと止まります・・・・が・・・・・・すぐにゴングが鳴ってしまいます 
  
    蘭丸: にゃうにゃう??? (甲高い声でどうぞ!)
    ねね: ぎゃうぎゃう??? (低いハスキーボイスでどうぞ!)
    画像 085

ねねぶぅの中に潜む小悪魔  発動かっ!?

    画像 087

やめてぇぇぇ??ねねぶぅの可愛いお顔が台無しよぉぉぉ 

          あっ !? UFO !?  ↑ (指で上を指す

    画像 090

    画像 089

・・・・・結局、室内温度上昇、オリンピックより熱い戦いが繰り広げられる蘭丸家でありました。

                                     トホホ・・・・・・




Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
Neem & Citronella Spray
こちらも、前回ご紹介した alt スキンケアシリーズ と共に購入した

A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー です。

Neem & Citronella Spray
    画像 052

ん??簡単にゆ?と、天然成分で出来た 虫除け です 

ニームが良いって聞いてたし、バニラの香りがして私は個人的にちょっと好き 

でもまぁ、蘭丸&ねねにしてみれば、スプレーものは全般的に敵視されちゃうからなぁ?・・・。

スプレーするたんび、ムキっっって牙をチラ見せしてきます  コンニャロメー

あ?、コレはあくまでも犬用ですからね     あしからず・・・・



Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
