Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
そらるな家に遊びに行ってきました☆
またまた、ふらっとそらるな家に蘭丸&ねねと突撃訪問してきちゃいました 

               あ???楽しかった 

うおっと!結論から言うなって? 

ハイ!ではでは詳細でございま?す♪


そらるな家の階下に住むブーケ家も来てくれて、蘭丸&ねね大興奮でした 

うちのやんちゃくそ兄妹連れてお邪魔するのって、ヤツラむちゃんこするから、
めったにお宅訪問なんて出来ないんだけど・・・・
そらるな家は安心していけるし、なにより たっのすぃ?? のです

毎度のことながら、お家に上がって速攻ワンが入り乱れて大騒ぎ

やんちゃくそ兄妹が大人しくしてるはずもなく・・・・

そらVS蘭丸、やらブーケ・るなVSねね、やら・・・・
部屋中いたるところを駆け回りながら大暴れをひととおりしないと落ち着かないワンたち。

その間、ブーケママとそらママと私とお姉ちゃんたちは呆然と見守るしかないのです 

で、ちょっと落ち着いたらママたちのティータイム  なのだ。

楽しくコーヒー飲んでる間にも、こうやって  ちょくちょく勃発します(笑)

    画像 176

たぶん、ここから下の写真を見てると・・・ねねぶぅがパピーだってこと忘れます 

    画像 206
    画像 203
    画像 202
    画像 207

もぉ、ねねぶぅの独壇場になってましたよ・・・
そらくんに飛び掛るし、ブーケたんに猫パンチに蹴り・・・・で、当然怒られるけど、めげない 

蘭丸&ねねでそらくんに攻撃  で、蘭&そらの吠え吠え大合唱・・・・。

    画像 205

結果  そらの家なのにそらが捕獲される 

    画像 194

あんまりオイタするねねに、お姉ちゃんるなが鉄槌を下した 

    画像 173

う??ん、衝撃映像だったわ(笑)

でも、おやつもらう時はみんなイイコなの 

    画像 182

うちのやんちゃくそ兄妹は呼んでも来ないのにブーケたんだけは来てくれるの 
癒されるわぁ??? 

    画像 192

そして、すっかりそらるな家でくつろいじゃう無礼なヤツラ・・・・

    画像 172
    画像 193

まるで自分家のようにくつろいで寝ちゃいました 

    画像 191

るなたん、添い寝? いや、違うな  なにか企んでる?(笑)


そんなこんなで 騒がしい 賑やかな一日でした 




最後に・・・・そらママ、ねねがウ○コたれてごめんね?? 

ブーケお姉ちゃん、そらるなお姉ちゃん、今日も蘭・ねねといっぱい遊んでくれてありがとう 

そして、そして、そらママ・ブーケママ、私の愚痴いっぱい聞いてくれてありがとうっっ

そらるな家に遊びに行って良かった? 

何よりリフレッシュできたよ?? ありがと??? 









Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
