スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸とねねのその後の経過報告
9月2日(火)に蘭丸の抜糸に行ってきました☆

もうすっかり傷口はくっついてるみたいです。

    画像 036

ワンコの回復力ってチゴイねっっ 

もうタマタマはないはずなのに・・・・まだ何か残ってるような感じです(笑)

ちっちゃい玉が二つあるんだけど・・・・アレはなんなんだろう???

誰か分かる人教えて???っっ


そして、ねねはというと・・・・ハート  柄の包帯に交換されました  カワユ?イ

    画像 031

    画像 033

まだ完全には骨がくっついてないとのことで、あと1週間ギプスをはめることになりました。

来週には、ギプスもエリカラも取れるカナ?ってな感じでっす 

まぁ、ねねがエリカラつけたまんまでも、蘭丸は容赦ないですけどねぇ? 

    画像 037

まっ、こんなもんっしょ(笑)




おまけ: 先日、高校時代からの古い友人に赤ちゃんが産まれました 

すっごく仲の良い友人なので、速攻、お見舞いに行ってきました!!

    画像 029

すっごい可愛い女のこでっす  生後4日目の産まれたてホヤホヤの可愛いBABY

う???ん、見てるだけで癒されますぅ??







スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。