Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
引越し前の最後の金城ドッグラン
お久しぶりでございます♪

先週末は(蘭丸&ねねを預けて)新居のことで岐阜の実家に帰省していたので、
その辺りの話しは疲れるので(実際疲れたし・・・)やめます。

あ?疲れた。


ま、それはい?として・・・・
13日(祝)に名古屋に戻ってから、いつもの金城DRに行ってきました。

17日(金)にはもう名古屋を後にして岐阜に引越しちゃうので、
とりあえず、名古屋在住最後の金城DRになりました??。

でも、この日はいつものイタ仲間は三重県のポニーだワンに遠征に行ってて誰もいな?い

なのに、気が付いてくれたポニワンに遠征していないイタ友が蘭丸家の為にかけつけてくれました??
 
    画像 050

同じ妊婦仲間のはなママも、お腹おっきくて大変なのに駆けつけてくれました

この日は蘭丸&ねねに会いに、はなちゃん・ジェラちゃんが来てくれました

ちなみに、よく金城DRで会うマルチーズのマキちゃんもいて、蘭丸と追いかけっこしてたっぷり遊んでくれました
なんと!?マキちゃんに弟ができてました トイプーのボビーくんです

    画像 051

ねねぶぅより1ヶ月年下のボビーくんはかなり小ぶりのトイプー・パピーちゃん

ねねぶぅと取っ組み合いのカミカミ遊びをして転がりまくってました
    
    画像 049

知らないコもいたけど、みんな仲良く遊んでるからいいやぁ??って感じ

暗くなるまでたっぷり遊んで、撤収しようとしてたら、
四日市に帰省してたゼロちゃんが蘭・ねねの為に金城に飛んで帰ってきてくれました

撤収直前でもう真っ暗だったから、残念ながらゼロちゃんの写真はないんだけど・・・。

みんな、蘭丸&ねねの為に会いに来てくれてありがと???




お引越しまで、カウントダウンあと3日。

準備がんばるぞ???


Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
ねねぶぅの冬支度
もう、すっかり秋ですね?

近頃、急に寒くなってきたので、お友達のブログでもみんな冬支度が始まりましたね 

我が家もそろそろ蘭・ねねの冬支度を・・・・と思いきや

ナント!? ねねぶぅがすっかり大きくなってしまったが為に ねねの着れる服がない!?

そんなわけで、大慌てで先日 ミ・パレハ でねねぶぅの秋・冬服をGET!してきました

エンジ色でちょっと渋いけど、可愛いでしょ? 
    画像 029
でも、ヤル気な????し 
    画像 032

ちょっとお買い得だったフリースのつなぎ?  固まってるケド(笑) 
    画像 034
背中のつまみでサイズの微調節が効くスグレモノ
ハイネックが伸びて??耳切れ防止のネックウォーマーにもなるのだっ
    画像 036
    ねね: ママ!今は暑いんでちゅ・・・・    
    画像 043

あ?ハイハイそうですね??まだちょっち早かったねぇ??。

でもホラ!これで寒???い岐阜の盆地の冬越しはこれでバッチリなんだからぁ?



そうそう! ミ・パレハにお買い物行った後に蘭丸家、夫婦揃ってお店の近くにある
行き付けの美容院にカットしに行ってきたのですがぁ??・・・・

実は仲良しイタ友のそらるな家が近所だったので、
ママと夫くんが美容院の間、急遽、蘭・ねねを預かってもらうことに???

しかも、偶然そらるな家にライム家が遊びに来てて結局み??んなにお世話になっちゃった

生憎、この日は朝からず?っと雨だったからカメラ持ち合わせてなかったんだよねぇ?。

終わってから、蘭・ねねお迎えに行って、ついでにそらるな家に上がりこんじゃったんだけど、
めっちゃ盛り上がってるけど、その様子が全くないのだぁ??アワワ・・・

そ?んなわけで、この日の楽しいお話はそらるな家とライム家のブログに近日中にアップされてると思うので、そっちを覗いてみてね???

めっちゃオモロイそらるな家とライム家のブログはこちらから(←むちゃぶり?ww)
                  ↓↓
    そらるなママのブログは   こちら ←ポチっとな♪
    
    ライムmapaのブログは    こちら ←ポチっとな♪

相変わらず、蘭丸&ねねが、そらるな家で大暴れしておりますが・・・
ここはもう投げ逃げしまっす




本日のおまけ:  先週末、関東のイタ友 赤いさくらんぼママ からお土産送って頂いちゃいました
    画像 026

何と、コレ、モンドセレクション最高金賞受賞のバームクーヘンなんですぅ?

    画像 027

美味だったのは言うまでもないでしょう  赤いさくらんぼママ、ありがと??






Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
こ・・・こりは・・・犬神家の〇〇
とある平穏な蘭丸家の
       いつもと変わらない夜のこと・・・・

新作のクッションにヒョウ柄ブランケットのぬくぬくポン!の中・・・・

             ・・・・身の毛もよだつ戦慄の殺人事件が幕を開ける・・・・

                 犬神家の一族 × 
BGM    ジャージャージャージャーーーン♪ ジャージャージャージャーーーン♪(火曜サスペンス風にどうぞ!)
               蘭丸家の一族 〇
    画像 006

宙に浮くその足はまるで・・・・・・ コレ (by 犬神家の人々 と喜ぶ夫くんより)

実際、足は浮いていた!?  これが驚愕の事実だ!! 

    画像 004

   果たして犯人は誰なのか? 
               真相は闇の中へと消えるのでありました・・・・。   END




Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
