Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
イタグレ初秋の集い in ディニーズガーデン
ずいぶんと長らくお休みしてしまいスイマセンでしたぁ??

みなさんお元気でしたでしょうか??えへ

蘭丸家は蘭丸・ねね共々みんな元気ですよ?

出産 に 病気 に 育児・・・と中々ブログを更新出来ずじまいで、
ご心配おかけしてしまったようで・・・・ごめんなちゃいですぅ かお

この長らくの間に、蘭丸は2歳の誕生日 を迎えたり・・・・
ねねぶぅはとうとう避妊手術をしたり・・・・
と、まぁ色々あったのですが、、、かお
娘っこののんたんにかかりっきりになってしまい中々更新出来ずで今日に至ってしまいました 号泣

なので、これから徐々にですがボチボチと過去話をアップしていこうと思っています。

なにとぞ、なにとぞ?、気長にお待ちくださいませぇ??



さて、なが???い前置きは置いといて

行ってきました          イタグレ初秋の集い

    集合写真

いやぁ??しばらくの間、娘の首が据わるまで控えていたI..Gイベント。

久々にオフ会に参加してきましたよ??にこキラキラ

そしてこれが娘っこのんたんI..G界デビュー戦でもありましたぁハート

    のんたん

いつも蘭・ねねにベロベロ舐められてるせいか?他のワンコたちにベロベロされてもへ?っちゃらえへ

でも、今回はのんたんがいたので中々写真が撮れないし・・・、
夫くんがコンデジをちょこっと撮ってくれたのが精一杯でした

なので、みんなの写真あんまし撮れてないんですが、少しでも撮れてたやつをピックアップしてこれからザーーーっと流しますねえへ

ではノンストップでどうぞ

    画像 238
    画像 243
    画像 268
    画像 272
    画像 275
    画像 277
    画像 279
    画像 292
    画像 278

ねねはあっちフラフラこっちフラフラ・・・・とにかくタフでワンコと遊びまくるのだけど、
それに比べて蘭丸は(特に女性狙いで)人に遊んでもらうばっかりでワンコの絡み少なっっかお

    画像 299

相変わらずローズのかあちゃんは蘭丸と体当たりで遊んでたなぁ・・・!!
あの9?オーバーしたデブ丸、拉致ってたよ・・・・しゅーげーよかぁちゃん ガーン

    画像 301

今回、私のイチオシキラキラはモカオうしお家のクロエ 
まだまだパピんこでバンビちゃんみたいで超可愛いのっっハート
  
    画像 309

もぉオバチャン犬さらいになるとこだったよぉえへ


久々のオフ会で馴染みの友達にもいっぱい会えたしハート  楽しかったなぁ??うふ

静岡や大阪から遠征してきてくれた方々、遠いところありがとうございましたにこ
新しくのんたんも加わりますますバージョンアップした蘭丸家、
機会があったらじゃんじゃん遠征して行きますんでどうぞよろしくです

そして、たくさんの美味しい差し入れありがとうございました笑顔
ごちそうさまでした???ハート

そしてそしてぇ?、企画してくださったろびんパパ&YUKOさん、ありがとうございました

蘭丸家、ちびちびがいるのであまりお手伝いができないのですが・・・・
懲りずにまたイベント誘っていただけたら幸いですぅ???えへ




            みなさんお疲れ様でした

                                         また遊んでね???ハート





Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
