Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ねねぶぅ1歳・蘭丸2歳になる
私が出産の為里帰りしている間に、ねねぶぅは1歳になりました。

そして、産後たまたま帰省してる時に私が肺炎になり長期滞在する羽目になってしまった間に
蘭丸は2歳の誕生日を迎えてしまいました。

実はかれこれ半年ほど私の出産・育児の為に蘭丸・ねねを私の実家に預かってもらってるんです。

そんなわけで実家で迎えた2ワンの誕生日の様子を
今更ながら???汗なんですけどご紹介させていただきたいと思いまっっすハート

3月22日 ねねBirthday
      画像 051

忙しかったからか?プレゼントしたモノの写真しかない・・・かお

なんでだらう???記憶にないなぁ・・・・かお

7月3日 蘭丸Birthday
    画像 138

この時は私が肺炎でお出掛けできずで夫くんがプレゼント用意してきた

    画像 140

気に入ったのか?へちま骨を持って蘭丸逃走・・・
そして、みんなで仲良くワンコ用ケーキを分け分け・・・・
の、つもりが火花を散らす3ワンでありましたガーン

    画像 021

まぁ、蘭丸もねねも気に入ったようで良かった良かったハート

    画像 141
    画像 157

なにわともあれ、美味そうに食べる蘭・ねねの顔見て飼い主の面目は保たれましたとさっハート

                                                一件落着 っとな

Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
| HOME |
