スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
はじめまして!蘭丸です
     はじめまして!ボク蘭丸です!             080330ピアスみたいw

ボクはブルー&ホワイトのれっきとしたイタグレなんだけど、ママは「本当にイタグレ?」とよく言ってます。

特技は大食いと 走ることと 壊すこと甘えること

歳は9ヶ月でっす。 ウエイトは8.4?って獣医のせんせーが言ってたよ。

でも、元気だし頑丈だからい?じゃんねっ♪



はじめまして、蘭丸のママです。

名古屋の観光地付近に住む破壊王“蘭丸”と不妊症と闘う主婦です。

去年の夏にペットショップで1.6?の小さなイタグレのお尻からちょっぴり出血を見つけて、つい私が病院に連れてってあげる!!と強烈に思ったのがきっかけで、蘭丸を家族に迎えました。

それが・・・あれよあれよと気がついたらイタグレとは思えないほど大きくなってしまい、ついには中型犬クラスにまで脅威の成長をとげてしまいました(泣)

幼少期にお腹に微生物が繁殖したり、ケンネルコフにかかったり、気管支炎になったり、異物誤飲に捻挫・・・・とまぁ色々大変だったので生後4ヶ月から野に放ち自由奔放に遊ばせてたせいか、かなりのわんぱく坊主に育ってしまいました(汗)

これからわんぱく蘭丸の成長と、不妊治療の記録をつけていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

過去に少し別のブログで記録をつけていたので蘭丸に興味のある方は覗いてみてください。






Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[自己紹介]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
No title
初めまして♪
イタグレ・フィンリーの飼い主です!
履歴からやってきました。
仲良くしてくださいv-22
蘭丸くん、育ちましたね~~8.4キロとは恐れ入りました!
ウィペットの大きさくらいでしょうか?
2008/04/05 23:21 | URL | edit posted by phinlyまま
躾コーナにくぎづけでした~><
何もコメント残さずお邪魔しちゃってすいませんでした><
FC2はじめたばかりで、勝手もわからずイタグレ検索でふらふらしてたら「しつけ」のコーナーにくぎづけになってしまいPCにかぶりついて読ませていただきました!
もぉ反省しまくりです(泣)
履歴のシステムにやっと気がついたところです(汗)
もぉ私も犬もダメダメですが、どうぞよろしくおねがいします!
ちなみに、ウィペットよりは少し小さいみたいでよく「ウィペットのコドモ?」と間違えられてます(汗)
2008/04/06 01:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
8キロ…
港でそんな数字をちらっと耳にした気が
したのですが、≧(´▽`)≦アハハハ~
と聞き流してました。


「おすわり出来たよ」の写真のコが大きくなったのね~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんとに立派にたくましく…

これからも成長楽しみにしてます。
また大高や港で雄姿を見せてね♪


「おすわり…」の写真可愛い!!!!
2008/04/08 19:08 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママさんへ
コメントありがとうございま~す!
おすわり・・・・ってことは過去ブログもみてくれたんですね~☆
そう・・・そうなんです、あんなに小さくて可愛かったのに・・・・・嘘みたいに巨大化!?
ブーケママのブログによく出てくる「そらくん・るなちゃん」はまだお会いしたことないんですよ~><
ぜひぜひ!一緒に遊んでもらいたいです!
・・・・が、またきっとイタグレちゃんに会うと蘭丸のでかさに飼い主トホホ・・・なんですよねぇ(泣)
金城DRへは時間・曜日不定で神出鬼没なので、機会がありましたら是非お声おかけくださ~い♪
2008/04/09 08:19 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
私のブログにコメントありがとうございました!
蘭丸くん、8,4kgとは…大きいですね~
大柄だと迫力があってカッコいいと思いますよv-10
9kgのイタさんを知っているんですが
やっぱりカッコいいですよ。
憧れちゃいます♪

うちのLUKEと月齢も近いですね。
また遊びに来ます!
2008/04/11 18:00 | URL | edit posted by ことり
ことりさんへ
わ~☆ことりさん遊びにきてくださったんですね~♪
ありがとうございます!!
9㌔のイタグレちゃんがいたとは!?
上には上がいるものですね~!(びっくり☆)

うちはオス犬飼うのもはじめてですし、イタグレもはじめてのことなので、ことりさんのブログ参考になるので、また是非お邪魔させてくださいねv-238
2008/04/11 21:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/1-31fab753
trackback
