Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸家のバトルは日常茶飯事
我が家の蘭丸とねねは仲の良いコンビなんですが・・・・。

しか???っし  と毎日のようにバトルをします。

口をすっぱくして言うようですが・・・“ねね”はまだ パピ・パピ・パピーちゃん なのです。

なぁのぉでぇすぅがぁ?????・・・・・ 絶対に負けを認めません 

そんなわけで、「ねねたん可愛い? とお褒めいただいた方々に
ほんのちょっとだけ“ねね様”の悪魔の部分をお見せいたしましょ????。

耳をすませば、ねねの悪魔の声が聞こえることでしょう・・・・フフフ



隙あらば、どちらからともなくゴングが鳴ります。

まるで喧嘩してるようにもみえなくともないんですが、コレ遊んでるんです。 
激しいですけど・・・

でもまぁ、こんなこと  もしてるからきっと仲いいんだよねっ 

    画像 024

コレねぇ?蘭丸がねねをペロペロ舐めてる図なんだよぉ? 

可愛いすぎるっっ   ← (あ??ん私も親バカじゃないのぉ?



Posted by 蘭丸ママ
comment:14   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
本当だ、 結構激しいね~v-405

動画 見たあと、この写真みると、
蘭丸くんが、ねねたんの首を絞めてるようにも・・・v-399
''コレねぇ~蘭丸がねねをペロペロ舐めてる図なんだよぉ~''
安心しましたv-411
微笑ましい姿 こうゆう写真見ると、ライムにも妹が・・・
2008/08/09 07:52 | URL | edit posted by ライム papa
ねねたん!やるね~~v-405
るなたんも外では誰も遊びに誘わないクールな女なのに、
うちではそらを挑発しまくりよ!!
結局、今は力で負けちゃうけど、いつもキズをつけられてるのはお兄ちゃんv-399

でも、もうお互いいないと寂しい大切な存在なのよねv-351
2008/08/09 09:44 | URL | edit posted by そらるなママ
ねね様また大きくなってるね。
パピーと言うことを忘れてしまうほどだね。
でも蘭ランがとてもやさしく見えてしまうの。
蘭ランはとてもねね様が大好きということもとてもよく分かるよね。
今ではいなくてはいけない兄妹ですね。
2008/08/09 11:28 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
蘭丸くん ねねチャン
元気で、なによりですv-22

ねねチャン蘭丸くんには、強いんですねぇv-410

先週 金城DRに行ったんですがv-405
草刈の為 隣にあるスペースで沢山のIGチャン
たちと遊びましたがv-411

蘭丸くんも狭いので、安心だと思いますv-221

オイラが初めて金城DRで、お会いした
v-286チャンが蘭丸くんなんで
またv-353会える日を
楽しみにしてますv-222


ではv-222
2008/08/09 12:04 | URL | edit posted by KURO パパ
やっぱり蘭丸ママも…♪
親バカ炸裂してますねっ!(笑)
でも最後の写真の姿を見せられたら、しょうがないよねっ♪
だってぇ~♪本当に蘭丸隊長と“ねね”ちゃん♪可愛いv-343んだもんっ♪v-10
…私も親バカ炸裂中!(笑)

動画のねねちゃんは、さすが蘭丸隊長と生活してるだけあって(笑)
鍛えられてますねっ!v-391
“ねね”ちゃんの唸り声を聞いて、我が家のチェリー&レッドが
隣りで過敏な反応を示していますっ!(笑)
2008/08/09 20:30 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
かわいい♪
どっちがう~っていってるのかな?!
やっぱりねねちゃん?
家も1日に1回はやるバトルはあるけど
UNOがANNの顔や首を攻撃するからANNの大きい目に歯が入りそうで、止めてしまうんだよね^^;
でもやっぱりお互いの耳をペロペロ^^♪
同じだねー!かわいいよね~(親バカです)


2008/08/09 21:15 | URL | edit posted by norimaki
ライムpapaへ
ね~~~っすごい激しいでしょ?v-404
もぉ毎日こんなんばっかですよぉ~v-393ウルサイウルサイ
ライム家はやんちゃ盛りのお兄ちゃんたちが激しい?ww

言われてみれば確かに!首絞めに見える!ww
大抵、ねねが自分から蘭の体の中に入っていっちゃうんだけどね~v-398

2008/08/10 00:07 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
あだだだ・・・・やっぱオトコはオンナに弱いのかしらねぇ~?ww
そらくんもるなたんに負傷させられてるんだぁ~。
むぅ・・・やっぱりこの強さは姉妹!?

でも、今のとこ目の前でるなたんのやんちゃぶり見てないんだよねぇ~。
めちゃ気になるわん♪
2008/08/10 00:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ローズママへ
ねね、またもや大きくなってますよ~(激汗)
たぶん、もうローズちゃんと同じくらいになってるはず・・・v-399

最近ねぇ~、よく道行く人に「親子?」って聞かれるのよぉ~v-406
蘭丸ってばそんなに貫禄でてきてるんだろうか?v-404
でも、優しいとはいえまだまだガキンチョの2ワンだから遊びが激しいのよねぇ・・・v-406
2008/08/10 00:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
KURO パパへ
KURO様、お元気ですか~~?v-411
そらママのブログでKURO様見たけど、どんどん“ねね”がチョッパーやKURO様に近く成長してきてますよ~ww

金城の狭い方のDRもわりと走れちゃうもんだから、ワンコがわんさかいないと危険なんですだv-406
走れる余裕を与えちゃいけないんだなぁ~v-40
でも、またちょこっと顔見せにいこうかと思ってるんでv-222

2008/08/10 00:23 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
うちはスパルタはスパルタなんだけどぉ・・・・
でも、親バカっぷりは結構バレバレだよねぇ~v-402
最近はもっと悪化してて、家だと「いや~~んv-343かっわゆぅ~いv-345」と黄色い声を出してますのんv-402恥ズカピー

レッドくんもチェリーくんも例の声聞いて反応しちゃいましたかww
あれねぇ、実は甲高い声の主は蘭丸だったりするのだww
あ~ゆ~ときはねねのほうが低い恐ろしい声発してるんだよ~v-40アリエナイヨ、ホント・・・
2008/08/10 00:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
norimakiママへ
う~~って低い声がねねなの・・・v-404
甲高い声の主が案外、蘭丸なのね~v-404
いやぁ~ほんに悪魔の声っすv-393

UNOくんがANNちゃんを攻撃してるなんて意外だった~v-405
だって、顔や首攻撃は蘭丸家ではねねの専売特許だもん!
お目目は確かにドキドキするよね~v-356
うちは、蘭の首に食いついて傷がつくようだったら制止してるけど、止めるのはほとんどねねのほうだったりする・・・ww
2008/08/10 00:37 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
小悪魔ねねたんへ
今度はアタシが相手するわ byブーケ

ブーケはガブッてされてもイタグレより
カバー力あるから大丈夫(^ー^* )♪
2008/08/10 08:29 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママへ
ブーケたん、ねねをいてこましてやってください☆

最近、益々やんちゃくそ娘になっておりまするv-404

一度、お説教たのんます~~♪
2008/08/10 14:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/101-0369a384
trackback
