スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
altケアシリーズとうとう買っちゃいました♪
ず??っとず??っと欲しかったアイテムたち・・・・通販で買っちゃいました 

alt ケアシリーズ
    画像 055

(左)・・・・イヤードロップス : 刺激のない耳のお手入れドロップ

(真ん中)・・・・スキンクリーム : 肌に保湿と栄養を与えるスキンクリーム

(右)・・・・ケアスプレー : 肉球やけやすりむきや虫刺されなどの皮膚を修復するスプレー


この alt シリーズはオーストラリアのアロマテラピストが獣医さんの協力を得て開発した
100%天然由来成分のみでつくられた犬用ケアシリーズです。

特に欲しかったのはこの2つ、alt ケアスプレー と alt スキンクリーム なんです。
なんと、このペア、 肉球のやけど予防 と やけどのケア ができるんです

アスファルトの多い蘭丸家付近、やっぱりこの季節は毎日のお散歩で肉球やけが
気になるところ・・・。
それに蘭丸がやたらと蚊に食われるのです・・・

ケアスプレーは皮膚トラブルに効果のある植物成分配合なので、
虫刺されにもいいんです 

そして、スキンクリームは濃縮アロエベラやビタミンEを豊富に含んでいて、
アレルギーの初期症状のかゆみや傷口の治癒に効果のある製油を配合しているので
まるでオロナインのように活用できます

蘭丸は“ねね”にかじられたり・・・常によくちっちゃな傷をこしらえているので大助かりです

試しに、ここ数日使ってますが効果は上々です 
蘭丸のちっちゃな傷の治りが早いですよ? 

お値段は少々お高めですが、かなりの効果望めますよん 



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
うん!うん!!
蘭丸ママの説明を聞いて…
まるで通販番組を見ている錯覚に陥りましたっ!(笑)
でも蘭丸ママは、本当にワンコが大好き♪なんだねぇ~♪v-398
ちゃんと色いろ調べてケア商品♪買ってるんだもんねぇ~!
…エライわっ♪

私なんて、ペットショップで買うだけだもんなぁ~!v-406
蘭丸ママの♪お奨めなら私も是非欲しいので…♪
買い方教えて蘭丸ママッ♪v-421
2008/08/12 02:04 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
暑いねぇ~
 公園であったという若いご夫婦のイタグレさんは ゼロちゃんかな? ブルーの女の子で たぶんピンクのハーネスしてなかった?  稲永近辺に住んで見えるって聞いたよ♪

 さて、 ↑ ケアシリーズいいねぇ~ 僕のリストに加えておこうと思います。 イタグレはコートが弱いから必需品だもん、僕もいろいろ使ってるけどまだこれっていうものに行き着いてないのですわぁ~ 

 Dハウス随分出来てきたね♪
家も羽島に家を新築した2年前を思い出しますわぁ~
実家にはワンコ、にゃんこがいるので、とても新築とは思えないほどボロボロになっております。
 建てた本人としてはとても複雑な気持ちですぅ~(^凹^)

親だけが住んでる小さな小さな家ですが、岐阜に引越して落ち着いたら、僕のところにも遊びに来てくださいませませ (^^;

欄くんねねたんの元気に遊ぶ様子見られてうれしいです♪♪
2008/08/12 08:51 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
赤いさくらんぼママへ
うっわぁ~v-402
毎度のことだけど、私ってば通販のまわしものみたいだよね~ww
しかも、自分の小遣いみ~んな犬に使っちゃう単なる犬バカ一家なのですv-402v-356

それにさっ、私そんなに調べて買ってないんだよ~v-413
実は掛かりつけの動物病院に無料の通販本が置いてあってしょっちゅうもらってきちゃうんだよねww
で、その本を読んでると・・・・見事マジックにかかりますww
ここで名前ど~んって載せていいのかわかんないから、後で赤いさくらんぼママのブログに教えにいくね~v-343
2008/08/12 11:09 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
kooパパへ
あ~そのゼロちゃんはひょっとしたら港のカ○ンズで会ったことあるかも~♪
でも、確か2歳じゃぁなかったよ~な・・・???
たぶん、そのこ男の子だったきがするんだよねぇ~。
ブルー×ホワイトっぽかったけど、薄暗くって確かじゃないんだよねぇ・・・v-409

ケアシリーズ一番のお薦めはスキンクリームだよ~v-343
だって、kooちゃんもちょこちょこちっこい擦り傷とか作ってるんじゃないかな?w
薬とは違うけど、自然治癒力をたすけるみたいでホント、オロナイン感覚で使えるもんw
体中使えて便利だよ~v-411

家ね~うちもたぶん、すぐ蘭&ねねにボロボロにされそうだよ~v-356
ドアなんて置いてかれるとすぐバリバリするしさっっv-399
白いドアがいつまで白でいられるのか・・・?v-40
kooパパも羽島に帰ってるときは、ついでに遊びにきてねんv-343
羽島からだったら20分かかんないと思うよ~v-411
2008/08/12 11:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/103-9651fd45
trackback
