Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
Neem & Citronella Spray
こちらも、前回ご紹介した alt スキンケアシリーズ と共に購入した

A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー です。

Neem & Citronella Spray
    画像 052

ん??簡単にゆ?と、天然成分で出来た 虫除け です 

ニームが良いって聞いてたし、バニラの香りがして私は個人的にちょっと好き 

でもまぁ、蘭丸&ねねにしてみれば、スプレーものは全般的に敵視されちゃうからなぁ?・・・。

スプレーするたんび、ムキっっって牙をチラ見せしてきます  コンニャロメー

あ?、コレはあくまでも犬用ですからね     あしからず・・・・



Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
これ見た見た!!
バニラのっていうのにひかれたけど
「レニーム」売ってるお店がチルティーだし~

チルティーも癖になるお店だよ♪
2008/08/13 14:30 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママへ
これ、ブーケママも知ってた~?
本当にバニラの香りなのww

蘭丸ねぇ、また背中ボロボロになってきて、あんましスプレーしたくないんだけど、しないと蚊の餌食になるしねぇ・・・v-404
困ったもんだよぉv-356

チルティーってブーケママのブログによく出てくる名前だけど、それって名古屋のお店なの~?
2008/08/13 16:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チルティーは東郷さっ♪
買い物にっていうより
オーナーさんに会いたくて行く感じv-10
ブーケもワタシタチも…
イタ専門店ではありませんv-39
2008/08/14 11:52 | URL | edit posted by ブーケママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/104-129d083f
trackback
