Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
お外も暑けりゃ中も熱い!?
毎日、毎日、暑い日が続いてますね? 

あまりの暑さに、毎日クーラーの効いた部屋の中でオリンピック中継を見る日々を
過ごしている蘭丸ママでございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


さて、お外が炎天下の中、蘭丸家の中の様子はといいますと・・・・・。

    画像 077

・・・・静かで涼しげ?かと思いきや

真の姿は・・・・
    画像 078

熱い!!暑いよ!!室温が上がってまうやんけ??? 

                 ゴルァァ!? 

    画像 082

ねね、歯ぁしまえって・・・ 
 
一瞬だけピタっっと止まります・・・・が・・・・・・すぐにゴングが鳴ってしまいます 
  
    蘭丸: にゃうにゃう??? (甲高い声でどうぞ!)
    ねね: ぎゃうぎゃう??? (低いハスキーボイスでどうぞ!)
    画像 085

ねねぶぅの中に潜む小悪魔  発動かっ!?

    画像 087

やめてぇぇぇ??ねねぶぅの可愛いお顔が台無しよぉぉぉ 

          あっ !? UFO !?  ↑ (指で上を指す

    画像 090

    画像 089

・・・・・結局、室内温度上昇、オリンピックより熱い戦いが繰り広げられる蘭丸家でありました。

                                     トホホ・・・・・・




Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ねね様大きくなるだけではなく、小悪魔になってるのね。
ほんの少しの時間がたってるだけなのに・・・
せっく蘭丸家の新居にご招待してもらおうと思ってるのに・・・ローズは太刀打ちできるかと心配になってきちゃいました。
ねね様ローズの前ではキュートな天使ちゃんのままでいてね。
2008/08/12 20:27 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズママへ
ローズママ・・・本当に試練になるかもよぉ~ww
やっぱ「蘭兄には負けませんでちゅ!!」みたいな感じなんで鍛えられちゃってますよv-388
でも、女のこ同士だったらまた違うかもしんないし~ww
ローズ姉ちゃんがびしっと躾けるかもしんないしねww
楽しみだなぁ~♪♪♪
2008/08/12 22:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
蘭ねね、やってるね~~!
この一連の写真、すっごくおもしろいんですけどぉ~v-425
ほんと、ほんと、にゃうにゃう、ぎゃうぎゃう変な声だしてかみあい?するよねv-393

ねねたんもe-277
るなたんも、私たち夫婦の携帯メールの絵文字はe-277です。
歯が出っ放しなのもいっしょ。
つい最近も、そらのオデコにはキズが・・・v-399
がんばれ、お兄ちゃん!
2008/08/13 00:21 | URL | edit posted by そらるなママ
蘭丸家も…♪
北京と一緒で、毎日☆熱い戦いが行われているのですねっ!(笑)
そして蘭丸ママッ!私にも言わせてぇ~!!
…“ねね”ちゃん!歯をしまいなさいっ♪(笑)
ほんと可愛いv-344お顔が台無しだよぉ~!
でもねっ♪私はそういうバトルが大好き♪ですっ♪v-398
そして、あの甲高い声は?本当に蘭丸隊長の声だったんだぁ~!?
我が家の蘭丸隊長に対するイメージがっ!v-405
でも、そんな隊長のギャップも大好き♪よんっ♪v-415

あとあとっ!蘭丸ママ♪ 秘密のコメントありがとねっ♪
さっそく購入して来ちゃったっ!(テヘッ♪)
私のお財布は「テヘッ♪」じゃないけどねぇ~!v-406
2008/08/13 04:31 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
蘭丸君とねねたんもガウガウするんですね~
うちも毎日ガウガウしてますよ。
ケンカしているのか遊んでいるだけなのかよくわかりませんが、とにかくウルサイ。
ほんとオリンピックどころじゃないです。

ねねたん、歯をしまってね(笑)



2008/08/13 12:34 | URL | edit posted by チョコサラ
そらるなママへ
アイタタタ~v-356
そらおくんも負傷させられてますかぁ~v-393
可哀想にのぉ~お兄ちゃんたちよ・・・。

ねねぶぅ、サイズも大きくなってきてて、そろそろるなたんのサイズに近くなってきてる感じするよぉ~v-398

20日で仕事も終わるから、それ以降にそらるな家襲撃希望っすv-343
そらパパ今、車通勤してないよね~?車停めれるカナ??
2008/08/13 17:05 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
赤いさくらんぼママのとこはレッド隊長とチェリーくんやんない???
うちだけだったのかなぁ・・・v-404
みんな多少あるみたいだけど、うちほど頻繁じゃないみたいなんだよねぇ・・・v-399

蘭ねぇ吠える声は大きくて太いのに、甘えてる時とか“ねね”とバトルってる時はにゃうにゃう言ってるの・・・v-402
蘭は寝てる時も可愛いから、あのギャップにみんなイチコロよんv-415

例のモノ・・・赤いさくらんぼママったら早すぎっww
結構お高かったでしょ~?
私も懐が一気に寒くなったわ~v-276
2008/08/13 17:18 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
チョコサラパパへ
チョコサラ家もうちと同じなんだぁ~ww
案外サラちゃん強そうだしなぁ~ww
見た目は蘭に似てるけど、性格はねね?ww
知らない人が見たらきっと喧嘩してるように見えちゃうよねv-398
ゆっくりオリンピック見たい時に限ってやられまくってますよ~v-356

サラちゃんはムキv-359ってやってませんか?w
2008/08/13 17:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
笑っちゃいます。
 うちのブログへも来ていただいて、しかもコメントいただいてありがとうございます。びっくりしてうれしかったです。
 今日は非番(ヘルパーの仕事)で、更新してないですけど。
 あの歯!!うちのコと同じ!!たまに怖くもなるんですけど。たまに、エイリアンのモデルはイタグレじゃないかと思うこともあります。
 でも2頭そろってると、ストーリーになって楽しそう!!これも仲のいい証拠だなとうらやましいですぅ。
 また来ます。
 
2008/08/14 21:17 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
Dinkeyパパさんへ
履歴もあったので、ちゃっかり覗きにいっちゃいました~w

あの歯ムキーっての自然にやっちゃううちの娘が恐いんですぅ・・・v-404
Dinkeyくんもやっちゃいますかww
イタグレ=エイリアン説、納得!?ww
イタグレじゃないワン友にはイタグレ=怪獣と言われてますよ♪
遊び盛りのイタグレが2匹もいると騒がしいですよ~v-356
2008/08/14 23:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/105-f66cd414
trackback
