スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
うさこちゃんと黄色コックさん
今日は蘭丸&ねねの最近のお気に入りをご紹介いたします♪

こちら、うさこちゃんと2代目黄色コックさん
    画像 056

実は初代黄色コックさんはピーピー笛が鳴ってたのに、ねねが熱心にかじりすぎて・・・昇天
もうウンともスンとも言いません 

新たに仲間に加わったのがこちらのうさこちゃん
    画像 057

蘭丸&ねねも大好きなフレブルふ?ちゃんの店 ミ・パレハ でGET!

でも・・・・うちに来てから3日後にはこのうさこちゃんも、ねねの犠牲者になってたよ・・・

もぉ音も鳴らないうさこちゃんと初代黄色コックさんも、いまだ蘭丸家では現役さんで
蘭丸&ねねに身を挺してがんばってくれてますヨ(笑)

それから・・・・こちらはブーケママから“ねね”へのプレゼントに貰ったカミカミおもちゃ
    蘭丸とねねデジカメ2 164

パピー用だったんだけど・・・案の定、蘭丸も隙をみては奪いカミカミしてたよ・・・

でも今でも時々ねねぶぅ一人遊びでカミカミしてます 

ブーケママありがとねん 


さてさて、最終的にうさこちゃんと黄色コックさんの正体がわからなかった方のために・・・

           コレ、笛付き ボールですからぁ?? (笑)
                                          
                                                 以上なりぃ?♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
うふっ♪
我が家にも、腕の良い赤いシェフ♪がおりますよんっ♪(笑)
やっぱり笛付きボールは、何処の家でも必需品ですねっ♪v-398
でも蘭丸家のうさちゃんとコックさんは、形がきれいだからまだマシだよぉ~!
我が家の赤いシェフ♪なんて、ギザギザに裂けちゃってるからさぁ~!v-393
…でも捨てられないんだよねっ♪

やっぱりイタグレって噛む力がソフトなのかな!?
我が家のおもちゃを破壊するのは、いつもレッドだからさぁ~!
毎回、新しいおもちゃを買っているとキリがないので
物を噛んで遊ばせる時は、やっぱり♪豚鼻が一番でしょっ♪(笑)
2008/08/15 00:57 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
え~~~っ!?
レッドくんのほうが破壊王だったのぉ~v-405
すっごい意外だった!?
イタグレも甘くみちゃいかんのだよぉ~v-356
なんせ、我が家の蘭丸隊長、中型犬クラスですからぁ・・・もちろん噛む力も強い!!
数日前にも携帯の充電器の差込プラグをあっとゆうまに破壊され・・・・v-406泣きましたv-356
そんな蘭丸でも豚鼻は時間かかるからいいんだよねぇ~w
豚さんはコラーゲンたっぷりだしv-343

そういえばねぇ~、このコックさんシリーズ色が何種類かあるらしいんだけど、実家にピンクのコックさん渡してて、うちは黄色なんだけど、緑のと青のも見たことあるんだ。
どうやら、ワンコによって食らい付きの良い好みの色があるらしいよ~ww
我が家は断然!黄色!だったけど、赤いさくらんぼ家は何色がお好みなんだろう?ww
やっぱ “赤” ???w
2008/08/15 11:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/106-1ca326b3
trackback
