スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
久々のドッグラン♪
ちょっとプライベートで落ち込んじゃってブログがおざなりになっちゃってすいませ?ん 

ちょっと前のことになっちゃいますが、
先週末に主治医の獣医さんの許可もでて、蘭丸家、久々にドッグランに行ってきました♪

陽が沈んでからのほうがいいとのことで、イタ友の三重チームがポニーだワン
ナイターに集まると情報ゲットし、蘭丸家も三重チームに乱入してきました??

今回はモカオくん家に新しく仲間入りしたパピーのうしおくんにねねと遊んでもらおう♪
ともくろんで行ったのだが・・・・。

                   蘭丸家、なんと迷子に

カーナビくん頼りに行ったのに・・・・それらしいもの見当たらないんですけどぉ? 

迷子メール出して、チョコサラパパに誘導してもらってやっとこさっとこ着いたポニワン 
イタグレちゃんもいっぱい集まってました?♪

チョコサラ家のチョコくんサラちゃん、メイZ家のZくんメイちゃん
エリーゼ家のエリーゼちゃん、モカオ家のモカオくんうしおくん
Oooka家のチェロキーくんくじらくん・極小ミニピンそらちゃん
モカ家のモカちゃん、メロ家のメロちゃん
・・・・で、我が家のねね・・・で合ってるカナ?(笑)  

私もボケが入ってるからなぁ?記憶がぁぁぁ 間違ってたらごめんよぉ?


もぉナイターだから、暗いし、ワンコの目もビーム発するくらいの写真なんだよねぇ?
走ってる写真なんて暗くてもってのほか!?写ってまっせ?ん 

それでも無理やり写真載せちゃいまっす 

まんずは、おやつに群がるイタの群生でございまぁ?っす 

    画像 135
    画像 134
    画像 142
    画像 132

そして・・・おやつを持ってたわけじゃないのにワンたちに襲われるモカオママ(笑)
次から次へとワンの襲撃にあって、倒されちゃいました(笑)

    画像 138

そして、今回のお目当てうしおくんでっす 

    画像 146

目がいっちゃってるけど、そこは気にしなぁ?い(笑)
ねねとお誕生日が2日違いのパピーちゃんでぇっす  超可愛いのよ 
まぁまぁ、コレ  見てよ

    画像 145

いっちょ前にZくんに腰振ってピー×××でちゃってるってば (写真クリックするとぉ??)

チビの頃の蘭丸を彷彿させるこの腰振り 
うしおくんもマウントキングの道にすすんでしまうのかっっ!?(笑) 

うしおくんったら、もぉZくんしか見えてないみたいで、ず??っとず??っと気がつくと
Zくんに乗ってました(笑)

ねねと遊んでもらおう!と思ってたもくろみがはずれちゃった? 

ねねはねねで・・・・走ることしか頭にないんだもん 
サラちゃんを追い回して、サラちゃんはベンチの下に逃げ込んでたヨ・・・・
初めてねねがDRデビューした時もサラちゃんを追い回してたような・・・
パピーのすることじゃないでしょうがっっ
それでも、だんだん、追い回されてキレたのか、サラちゃんが時々爆発してねねを追い掛け回すシーンもありで面白かった? 

ちなみに飼い主様に捕獲されOookaパパにおちょくられてビビッてるのがサラちゃんです

    画像 143

さて、蘭丸は?とゆ?と・・・・
久々の放牧にはしゃぎまくって、同体格のデカグレチェロくんに乗りまくるのでありました 

    画像 130

ピー×××出しまくりでキコキコマシーンと化した蘭丸くんでありました・・・

我が家のマウントキング蘭丸は自分が大好きなワンの飼い主さんへのアピールもしつこい
Oookaパパは蘭丸のしつこい体スリスリ攻撃を受けたり、飛び込みアタックをかけられたり・・・
でも、もっと驚かされたのはOookaパパ自身がめげないめげない(笑)
体張って噛まれても噛まれても蘭丸抱っこに果敢にチャレンジするし、
蘭丸を地面にぶっ倒して体当たりで本気で遊んでるんだもんっっ 
ふつ?だったら、蘭丸デカいし暴れん坊で、ちょっと引いちゃうんだけどなぁ?・・・
すごいよっっOookaパパ
蘭丸と対等に遊べる人間は今んとこOookaパパに勝る人はいないわぁ?(笑)
おかげで蘭丸大喜びっすわ 
Oookaパパありがと??

    画像 140

こちら  名物イタ相撲でござ?い♪ (くじらくんとチョコくん)
目からビーム発射されてますけど(笑)
こちら  蘭丸ともねねとも上手に遊んでくれるメイちゃん 

    画像 131

こちら  うしおくんにコキコキされても抵抗しないZくん  優しいお兄ちゃんやね 

    画像 133

男前やね?Zくん  ねねぶぅも写っちゃってるけど(笑)

黒んぼねねぶぅ、暗闇に同化しちゃうから、ほんとどこ行っちゃったかわかんなくなっちゃう
たま?に、黒い弾丸が走り抜けていくと、それがねねだったり・・・。
じっとしてると、ねねぶぅ消えてました(笑)

そんなこんなで、んっとに久々のDR 
蘭丸もねねも大ハッスルで大満足でした???

三重チームの皆様、ありがとうございました????




Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
遠いところ、お疲れ様でした~
蘭丸VSチェロ君は見ごたえありましたね。
迫力満点でしたよ。
ねねたんにも驚かされましたよ~
サラとスピードが同じでパピーばなれした走りについつい4ケ月ということを忘れてしまいます。
あと蘭丸君とじゃれている時ガンガンぶつかっていたのにメゲないねねたんってスゴすぎじゃないですか~
驚きの連続でしたよ。
蘭丸くんとはランでは会えないと思っていたので嬉しかったです^^
また遊んで下さいね♪
2008/08/21 22:38 | URL | edit posted by チョコサラパパ
なんとかたどりつけてよかったね!
蘭丸、久しぶりで嬉しかっただろ~ねv-410
ねねたんは、ちょっと大きくなったんでないかい?
うしおくんもちっちゃいのにやりますな~~v-354
パピーちゃんたちは、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに遊んでもらって満足でしょ~うv-286
2008/08/21 23:17 | URL | edit posted by そらるなママ
無事に辿り着いて…
良かったねっ!蘭丸ママ!
せっかく久しぶりのドックランなのに、到着出来なかったら泣くに、泣けないわっ!(笑)
でもこの時季のナイターランって、涼しくていいよねぇ~♪風も気持ちいいしさぁ~!
私もよくナイターランに行くんだけど、こっち方面だと誰もいないんだよねぇ~!v-393

久しぶりに蘭丸隊長のキングぶりが見れて嬉しいッス♪(笑)
“ねね”ちゃんも、黒い弾丸になれて嬉しかったでしょっ♪
きっと!蘭丸隊長と“ねね”ちゃん♪大満足の夜だったんだろうねっ!v-398

でも一番☆大満足♪だったのは、蘭丸ママと旦那様(夫くん)だよねっ♪(笑)
2008/08/22 03:49 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
お祭りですか!!
すごーい!!イタグレ祭り!!
うらやましい!
ビーム発しまくり!腰振りまくり!のリオカーニバル!!
更新するのを心待ちにしてたら、すごい乗りまくりですね!!
ピーXXXもしっかり見させてもらいました!(爆)
楽しませてもらいました!
2008/08/22 13:58 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
遠いところお疲れ様でした~♪
蘭丸君ねねちゃんが到着した頃にはモカは体力を使い果たし、全く動けなくなっていました…。

蘭丸君もナイターならOKということでよかったですね~♪
メチャメチャ楽しそうに暴れてましたよ(笑)
2008/08/22 18:28 | URL | edit posted by モカパパ
迷子さん
蘭丸家はなんだかいつも迷子になってる???
DRきそがわに来てもらった時も迷子だったよね。
ポニわんにはナビなしでも迷子にならず行けたかあちゃんの方がましかしら???
でも無事にたどり着き楽しめたようで安心。

なんだかねね様とてもローズでは手に負えない娘に成長してきてるような気がして・・・
蘭丸家にご招待される日がちょっと怖いかもです。
それにまた大きくなった???
2008/08/22 20:09 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>チョコサラパパへ

いやぁ~v-356チョコサラパパには本当にご迷惑おかけしましたv-435
あのまんまだったら、蘭丸家絶対に辿り着けなかったと思いますもんv-406
ねねぶぅはねねぶぅで、サラちゃん追い回すし・・・キレてましたよねwサラちゃんv-356
蘭もチェロくん追いかけ回してたおかげで、あんまり爆走しなかったので一安心でしたv-356
上手にクールダウンさせながら、これからもたまにはDRに顔出すつもりなので、また遊んでやってくださいねv-343
特にねねはサラちゃんがお気に入りみたいなので・・・ww

>そらるなママへ

MLで迷子~~v-409なんてやっちゃったもんだから、みんなびっくりしたでしょう?
お騒がせしました~v-436
実はチョコサラパパに連絡もらっても、結局すぐには着けなかったのだよ・・・v-406
なんとか行けてよかーたよv-356

三重チームも結構みんな元気でさぁ~大人しい子少ないんじゃないかと・・・?w
でも、蘭&ねねは別々にインパクトあるからさぁ~・・・。
目立つ・・・v-406

>赤いさくらんぼママへ

行ってきたよ~♪久々のDR!!
あまりにもハッスルしすぎた2ワンのおかげで、相変わらず恥のかき捨てだったけど・・・v-399

でもさぁ・・・ナビ、かなり新しいはずなのに・・・
ナゼ辿り着けない???v-399

でも、ナイターは良かったよ~♪涼しいしねっw
赤いさくらんぼママん家のほうはナイターあんましいないの?
ほらぁ~赤いさくらんぼ家は平日とか多いから、週末狙ってみるとか?w 案外いるかもよ?ww

>Dinkeyパパへ

はいw お祭りのようでお祭りでない♪
東海イタグレ・ネットワークの賜物でゴザイマスww
ここいらは、ブログやミクシでもしっかりエリアの繋がりが出来上がってきてるので、岐阜・三重・愛知エリアだと結構仲間がいるのですv-343
なんだかんだ言って、毎週末どこかのDRにはイタグレちゃんが集まってたりするので、ブログに遊びに来られた方は皆さんびっくりされるんですよ~ww

まぁ、ワタシのブログは我が家のキングのおかげで、毎回えらいことになっちゃうんですけどねぇ~~v-356

あ、ちなみにうちの蘭がキコキコしてるチェロくんも9キロいってまぷw(ちょこっと蘭のほうが重いけどw)

>モカパパへ

モカちゃんの到着もっと早かったんですねぇ~v-371
うちも迷子にならなきゃ、もうちょこっと早く着けたのに・・・v-406

いやぁ・・・お恥ずかしい・・・v-402
今まで、あんなだったんですよぉ~v-356
アレは金城では日常茶飯事でして・・・・更に蘭丸は以前は無茶無茶吠え吠え走りまくってましたv-402
今はあんなんでも制限かけてるんですよ~v-356

>ローズママへ

だってローズママ!ナビにのってないなんてありえなくないです!?ふる~いやつならまだしも・・・新しいのにっ!!v-406
住所まで登録したのに、別の場所に連れてこられちゃったのよ~んv-406
でも、私がナビなしで来てたら、超方向音痴でもっとやばかったかも・・・v-356

ねね、もうサラちゃんより大きくなっちゃったみたい・・・v-404
ローズちゃんを越すのも時間の問題かと・・・v-409
あ、でもめげないで来てねん♪
2008/08/22 23:43 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/109-63205ec3
trackback
