スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
秘薬
ドッグランに行き始めて蘭丸の気になる行為がクローズアップ 

       吠える ・ マウントする ・ マーキングする

もぉやめてくれぇぇぇぇぇぇ  (恥の嵐)





・・・・と、ゆうことで今回は蘭丸が試した秘薬のご紹介をします。

            Hilton Herbs Japan  アグナスカスタスチンキ

              080415秘薬

ハーブを凝縮したチンキです。 ホルモンバランスを整えるハーブです。

蘭丸の場合、雄のホルモンが多少強いのでは?とのアドバイスでこちらを使用してみました。

2週間程、2滴食事に混ぜるだけでO.K!


結果、、、マウント行為は減少、多少吠えるものの以前に比べたら大人しくなりました。

マーキングは・・・・・まぁまだまだでしょうか?  相当♂の性が強いのね、蘭丸くん 

夫くんはドッグランでの蘭丸のクールダウン気味にちょっと不服そうですが、
ま、成果はでてるのでよしとしましょうよ 

興味のある方は是非のぞいてみてください☆
電話で相談しても丁寧に親切に対応してくださいますよ 

Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[犬用アイテム]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
なにーーーー???
マウント行為減少??????
ランでクールダウン????

納得いかなーーーーい“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

あぁ早くこの前のランのブログやっつけとかなきゃ!

蘭君はそんな薬に負けてなかったよ♪
元気な蘭君大好き♪

やんちゃなおじいちゃんになるんだよ(〃^∇^)o_彡
2008/04/17 00:11 | URL | edit posted by ブーケママ
う~ん、まだまだですなぁ(汗)
やっぱり、あのストーカーっぷりではまだまだなのかなぁ?v-356

この薬、効能が切れるっぽいのでしばらく秘薬なしで様子見します♪

次回会うときはもっとエキサイトしてるかもしれませんよ~~ v-389

あぁ おそろしや~~~ v-399

ブーケちゃんも覚悟しといてくださいませ~~ v-343
2008/04/17 00:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんなものまであるんですね~
もしもの時のために覚えておきます!( ..)φメモメモ

うちのLUKEは6ヵ月の時に去勢手術をしたので
マウントは家族のみ(笑)、
オシッコも女の子スタイルのままで
マーキングはまだ未体験なんですよ。
去勢をしてもマーキングするコはいるらしいので
ヒヤヒヤしながら毎日過ごしてます。(^_^;)
2008/04/18 13:38 | URL | edit posted by ことり
ことりさんへ
LUKEくんは早い時期に去勢されたんですね~。

うちも、一緒に散歩させてた実家のMIXが♀だったので6ヶ月くらいまでは真似して座ってオシッコしてましたが、いつのまにかいっちょ前に足あげてするようになってましたよ~。

去勢は私はしたい派なんですが、うちは夫くんがちょっと困ったちゃんで「同じ男としてあれは痛いじゃん?可哀想やろ!」とかうだうだ駄々こねてまして・・・ v-388
今のところ合意が得られず保留になってます v-356

でも、こんな秘薬LUKEくんには必要になることはなさそ~ですよ v-411
2008/04/18 23:34 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
これってどうなんです?
フィンリーにも試してみたいなぁ~。
でも、どのくらい続けたらおさまるものか・・・
ちょっと、お値段も高そうだし効果なかったら無駄になるかな~

なんて、可愛い顔(すみません)に似会わず やっぱり男の子なので
時々イラッとしてます(:_;)
2008/05/29 12:42 | URL | edit posted by phinlyまま
これはですねぇ~
¥3.360だったかなぁ?(100ml)だからちょっとお高めかなぁ~?とは
思うんですけど、実際めちゃ冷蔵庫で半永久的に保存がききます♪
スポイトで1・2滴たらす程度の量を朝晩2回にわけて、「2週間続けてスパッとやめてください」って指導されましたよ。
ハーブの原液なんでめちゃ濃くて凝縮されてるそうなんです。
わんこは嫌いな苦い味がするので、はちみつとかに混ぜてペロッて舐めさせるくらいでいいらしいです。
うちは蘭丸、鈍感なんでゴハンに混ぜちゃいましたけど(笑)
ず~~っと続けてやるもんじゃないらしく、それで落ち着いてきたら2週間たたなくても辞めてもよかったはず♪
なにはともあれ、2週間たったらいったんやめて、また問題行動が目立つようになったらまた2週間やってみてくださいって言われました。

蘭丸のハイパーぶりを知るお友達からは、ちょこっと落ち着いたら逆に不評だったのでSTOP!してますが・・・(笑)
でも、引っ越したら、あちらのわんこの飼い主様次第で再開するかもしれませんね☆
2008/05/30 01:15 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/11-0ba035e8
trackback
