Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
そらるな家に遊びに行ってきました☆
またまた、ふらっとそらるな家に蘭丸&ねねと突撃訪問してきちゃいました 

               あ???楽しかった 

うおっと!結論から言うなって? 

ハイ!ではでは詳細でございま?す♪


そらるな家の階下に住むブーケ家も来てくれて、蘭丸&ねね大興奮でした 

うちのやんちゃくそ兄妹連れてお邪魔するのって、ヤツラむちゃんこするから、
めったにお宅訪問なんて出来ないんだけど・・・・
そらるな家は安心していけるし、なにより たっのすぃ?? のです

毎度のことながら、お家に上がって速攻ワンが入り乱れて大騒ぎ

やんちゃくそ兄妹が大人しくしてるはずもなく・・・・

そらVS蘭丸、やらブーケ・るなVSねね、やら・・・・
部屋中いたるところを駆け回りながら大暴れをひととおりしないと落ち着かないワンたち。

その間、ブーケママとそらママと私とお姉ちゃんたちは呆然と見守るしかないのです 

で、ちょっと落ち着いたらママたちのティータイム  なのだ。

楽しくコーヒー飲んでる間にも、こうやって  ちょくちょく勃発します(笑)

    画像 176

たぶん、ここから下の写真を見てると・・・ねねぶぅがパピーだってこと忘れます 

    画像 206
    画像 203
    画像 202
    画像 207

もぉ、ねねぶぅの独壇場になってましたよ・・・
そらくんに飛び掛るし、ブーケたんに猫パンチに蹴り・・・・で、当然怒られるけど、めげない 

蘭丸&ねねでそらくんに攻撃  で、蘭&そらの吠え吠え大合唱・・・・。

    画像 205

結果  そらの家なのにそらが捕獲される 

    画像 194

あんまりオイタするねねに、お姉ちゃんるなが鉄槌を下した 

    画像 173

う??ん、衝撃映像だったわ(笑)

でも、おやつもらう時はみんなイイコなの 

    画像 182

うちのやんちゃくそ兄妹は呼んでも来ないのにブーケたんだけは来てくれるの 
癒されるわぁ??? 

    画像 192

そして、すっかりそらるな家でくつろいじゃう無礼なヤツラ・・・・

    画像 172
    画像 193

まるで自分家のようにくつろいで寝ちゃいました 

    画像 191

るなたん、添い寝? いや、違うな  なにか企んでる?(笑)


そんなこんなで 騒がしい 賑やかな一日でした 




最後に・・・・そらママ、ねねがウ○コたれてごめんね?? 

ブーケお姉ちゃん、そらるなお姉ちゃん、今日も蘭・ねねといっぱい遊んでくれてありがとう 

そして、そして、そらママ・ブーケママ、私の愚痴いっぱい聞いてくれてありがとうっっ

そらるな家に遊びに行って良かった? 

何よりリフレッシュできたよ?? ありがと??? 









Posted by 蘭丸ママ
comment:8   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
早いよ!!
昨日は楽しかったね~!!!
ワンたちも私たちも\(^▽^)/

アノ後毛玉吐かなかった?

そらママ…ブーケがねねたんと同時に?
すぐ隣でう○ちしてごめんなさい(T▽T)
あの瞬間見逃したのが1番残念…

またアソボ♪
知ってるコ同士は安心で楽しいわヾ(=^▽^=)ノ
2008/08/23 07:59 | URL | edit posted by ブーケママ
おぉv-237

ねねちゃんv-12凄いですねぇ本当に
パピーですかv-286


るなちゃんのマウント姿 プププですねぇv-411

では(^.^)/~~~
2008/08/23 09:32 | URL | edit posted by KURO パパ
昨日は楽しかったね~~v-354
そらるなは、あの後ご飯食べてず~~と寝てたよ!!
呼んでも呼んでも起きないのv-405
そらは、あんまり動いてないはずだけど・・・
時間が経つのが早くて、あっという間だったね♪

KUROパパ、ねねたんはホンッとにすごいんです!!
みんなタジタジですよ~
そんなねねたんにそらは、大人気なく吠え吠えかみかみv-406
でも、おやんちゃがすぎると、きっちりお姉さまがシメますからv-391

ほんとに楽しかったね!
またいつでも来てねv-345
2008/08/23 10:55 | URL | edit posted by そらるなママ
今回は「そらるなDR」のようですね~v-411
ねねたんに、渇を入れる るなたん、さすがおねーさんv-425
楽しそうだな~~v-363
うちも、いつか そらるな家に出現しないと・・・って思っていたのですがv-354

今度は、ライム家にも 遊びに来てくださいね~~v-410
2008/08/23 19:26 | URL | edit posted by ライム papa
よかったねー!
こりゃ本当に楽しそうだ!!よかったねーみんな!!
それにしてもイタグレの寝てる姿って!!
たまにマミィが「Little doragon」て呼んでますが、あの長い首をどっかにのせて寝る顔はまさに小竜って感じです。
2008/08/23 19:26 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
>ブーケママへ

昨日は本当に楽しかった~♪
ブーケママありがとねv-343
あのウン○、ほんのちょっとの間だったでしょう?
よくやれたよねぇ~v-404
何で見つからなかったのが不思議なくらいww

毛玉なんて吐くわけないじゃ~んww
むしろブーケたんのほうが大変だったもんv-356
ねねぶぅがブーケたんにえらいことばっかしてごめんよぉ~v-436
でも、また遊びにいかせてね~ん♪

>KUROパパへ

そうなんですv-356アレでもパピーなんですv-399
また蘭丸とは別の意味で伝説になりそうで恐いですv-356

るなお姉様の鉄槌はそ~~っと後ろから常に忍び寄るのですww

>そらるなママへ

そらママ、昨日は本当にありがと~~v-343
むちゃむちゃ楽しかったよ~~♪
いっつも思うけど、時間がたつのが早~~いv-393

そらくんの吠え吠えはねねが猫パンチやら噛み付きするのが原因だからねぇ~v-404
でも、そらくんとねねを捕獲したら静かになったから、今度からこの作戦でいこう!www

>ライムpapaへ

そらるな家はいつ行っても楽しいよ~♪
うちもワンのしっこたれウン○たれ慣れっこだから、
うちにも遊びにおいでよ~v-343

>Dinkeyパパへ

そらるな家は決してDRじゃありませんことよww
前にこのメンバーでうちに来てもらった時はワンたちみんな寝ちゃったけどねww
うちのやんちゃくそも、人のお宅にお邪魔してるのに関わらず大暴れするわ、寝るわ・・・v-404
イタグレって寝るときって軟体動物みたいにぐにゃぐにゃなんですよww
Little doragon ってなんか可愛い♪
うちでは「化石」みたいっていってますが・・・ww
2008/08/23 22:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
あいかわらず…♪
 “ねね”ちゃん♪ったら~♪ハイパーなんだからぁ~♪(笑)
そして本当にみんな楽しそう♪に遊んでるねぇ~♪
やっぱり!お友達♪だと安心して遊べるからいいよねっ♪
私も名古屋在住だったら、絶対にそらるなさん家に遊びに行きたいわっ♪(笑)

愚痴も聞いてもらい、楽しい一日で良かったねぇ~♪
…蘭丸ママ♪v-398
2008/08/24 00:12 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
もぉ~~ねねってば、むちゃくちゃなのよ~~v-356
今回は確実に「台風の目」だったわぁ~v-404
あんな無茶されると知っててくれてる人じゃないと遊ばせらんないもんっっv-356
でも、久々で楽しかったわぁ~ん♪

あ、そうそう、赤いさくらんぼママってば恐いものなし!っぽいけど、
地震こわいのぉ~?ww
実は私、雷とか地震とかってへっちゃらなのww
でも、虫だけは・・・・いやぁぁぁぁぁ!!
2008/08/24 15:41 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/110-c34cf478
trackback
