Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
アンテナ兄妹、富浜緑地をゆく・・・
先週末のお話ですが、蘭丸ママの実家のとーちゃんとかーちゃんに、
懐かしい場所に連れてったると拉致され行ったのが、むか??し私が子供の頃、
ローラースケートをしに連れていってもらった野鳥公園こと富浜緑地公園でした 

お供のモノはいつもの通り、実家の老犬ハッピーと蘭丸家のアンテナ兄妹でございまする 

港近郊はちょっと足を伸ばせば、こんないいとこがあるんですよ? 

    画像 024

サイクリングコースの脇にある小道で木がアーチになってるので
日中でも木陰になって涼しいんですよ 

    画像 028

前を見たら、蘭丸が・・・後ろを振り向くとハッピーが・・・。

道はず??っとず??っと続くのです。 

    画像 027

怪我してよ?が、術後だろ?が、アンテナ兄妹はおかまいなしでパワー持て余してるんです

だから、とにかく歩くのだ  ひたすら歩け  そして早く寝てくれ? 

みんなが心配してくれてる以上に、元気すぎるアンテナ兄妹でした。

                                                  ちゃんちゃん♪




Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
元気ですね~
蘭丸くん凄く元気そうでよかったです^^
そしてねねちゃん2匹揃ってなんて仲が良いんでしょう~!
アンテナ兄妹、ともに元気そうで安心しました。。。
ハッピーちゃんも相変わらず元気そうですねー^^♪
意外に尻尾の骨折は早く治るのでもう少しの我慢だね。
お大事にv-222
2008/09/03 09:57 | URL | edit posted by norimaki
norimakiママへ
蘭丸家はみんな元気ですよ~~ww
アンテナつけてもやんちゃなんで困っちゃうくらいですよ~v-356
ハッピーは最近ちょっとお耳が遠くなったような気が・・・?
でも、しっかり見えてるし、まだまだ半端なく歩くので元気ですよ~v-411
ねねは来週の火曜にもう一度レントゲン撮ってそれでギブスが取れるかどうか?ってところで~っすv-411
2008/09/03 13:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
すごいです。
 昨日バタバタしてコメントかけないでいるうちに更新してるよぉ~!
私はカラーがとっても心配だったんです。
うちのコが以前ブルドックに噛まれたとき、先生がカラーをつけさせたんですが、すっごーい嫌がって、頭がヘビメタ状態になったので、30分で止めました!(恥)
アンテナ兄弟で仲良くお散歩までできるとは!
これからも今後の経過を楽しみにしています。
(うちもやるかも)
2008/09/03 14:39 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 15:24 | | edit posted by
Dinkeyパパへ
うちは最初はただひたすら固まってましたよww
傷口舐められるよりは、尻尾いじられるよりはマシと思って頑固にはずさなかったら、案外慣れてくれちゃいましたww

Dinkeyくん、ブルちゃんに噛まれちゃったんですかっ!?
あいやぁ~v-393
それはトラウマになっちゃいますねぇ~v-356
エリカラでパニックになっちゃったのかな?
そゆ場合ははずして正解っすよ!

うちは“ねね”もいずれヒートが来るでしょうから、蘭丸の去勢が早くなったんでしょうけど、Dinkeyくんはまだ慌てなくても大丈夫ですよ~v-411
2008/09/03 17:44 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
山道のお散歩♪
略して通称…“山おさ”だねっ!(笑)
蘭丸ママ~!たまにはこういう場所でのお散歩もいいでしょっ!?
木陰は涼しいし♪空気も美味しいからさぁ~♪
なんだか自分も癒されるしねっ!v-415
ただ我が家の場合…毎日が“山おさ”なんだけどねっ!(笑)

あとあとっ蘭丸ママ!?
“山おさ”してるときにさぁ~!蘭丸くんはセミとか咥えたりしない?
レッドはねっ!私が油断してるとセミ食べちゃうんだよねぇ~!v-393
もちろん気がつけば、食べる前に取り上げるけどさぁ~!

ちなみにチェリーは、セミを咥えて遊ぶのが得意ですっ!(笑)

2008/09/03 22:58 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
じゃじゃ~~ん♪
コレ山じゃないんだなぁ~~ww
だって、すぐ側には海が広がってるんだよ~んw
湾岸にある公園の中なのだよ~ww
うちとこは、山はまったくなくて海しかないのね~v-404
だから、埋立地利用して公園を作ってる場所がちょこちょこあるんだ~。

セミねぇ~~アレ私が超苦手なのよぉ~v-406
たまにねねが咥えようとして引くね!v-399
もう、こっちの方はセミもあんまし鳴かなくなってきたよ~。

2008/09/05 13:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/113-21e5494f
trackback
