スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸とねねのその後の経過報告
9月2日(火)に蘭丸の抜糸に行ってきました☆

もうすっかり傷口はくっついてるみたいです。

    画像 036

ワンコの回復力ってチゴイねっっ 

もうタマタマはないはずなのに・・・・まだ何か残ってるような感じです(笑)

ちっちゃい玉が二つあるんだけど・・・・アレはなんなんだろう???

誰か分かる人教えて???っっ


そして、ねねはというと・・・・ハート  柄の包帯に交換されました  カワユ?イ

    画像 031

    画像 033

まだ完全には骨がくっついてないとのことで、あと1週間ギプスをはめることになりました。

来週には、ギプスもエリカラも取れるカナ?ってな感じでっす 

まぁ、ねねがエリカラつけたまんまでも、蘭丸は容赦ないですけどねぇ? 

    画像 037

まっ、こんなもんっしょ(笑)




おまけ: 先日、高校時代からの古い友人に赤ちゃんが産まれました 

すっごく仲の良い友人なので、速攻、お見舞いに行ってきました!!

    画像 029

すっごい可愛い女のこでっす  生後4日目の産まれたてホヤホヤの可愛いBABY

う???ん、見てるだけで癒されますぅ??







Posted by 蘭丸ママ
comment:5   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
さすが蘭丸隊長!
驚異の回復力ですっ!v-405

もう蘭丸くんは、エリザベスしないで平気なんだぁ~!
これで蘭丸ママの流血も半減するのかなっ!?
よかった!よかったっ!(笑)

“ねね”ちゃんのハート柄v-344の包帯カワユイねぇ~♪
今はワンコの病院でも、こんな可愛い包帯があるんだねっ!
あとあとっ!蘭丸くんのキャン玉なんだけど…
我が家は、まだ去勢の経験がないから答えられなくて、ごめんねっ!


2008/09/03 23:32 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
蘭丸のちっちゃい玉?
あるような・・・?
そらは、ちっちゃ~~いときの手術だったから、すぐペッタンコ。
よくわからないですよ~^^;
キズは、きれいになってきてるねv-352
ねねたんも、v-351の包帯、かわいい!

↓蘭ねねは、そんなに運動しないと寝ないのかい?
そらるなは、お腹すいてなきゃず~っと寝てるよv-395
2008/09/04 19:59 | URL | edit posted by そらるなママ
ご安心(?)下さい、蘭丸ママさん。
ディオにもあります、小さいニューボール。

トトの時にはこんなもの無かったので、私もびっくり
したのですが、どうやら時たまこういうことがあるらしいですよ。
他にも「うちの子にもありました」という話を聞いたし。

ちなみに、袋が萎むにつれなくなるそうです。

しかし、一体何なのでしょう~。
私もタマちゃんが再生してきたのかと思って、焦っちゃった!
2008/09/04 21:53 | URL | edit posted by まりこ
大丈夫だと思います。
多分あのタマタマもどきは、犬の生殖器の根元の引っ掛けるところかと思います(推測)。
うちのコは最後まで出したことがないんですが、以前一歳満たない小ダックスを何回か預かりまして、その子雄なんですが、私にサカって、最後まで出てしまったときに、びっくりして調べました!
犬の雄の生殖器の根元には、簡単に抜けないようタマタマ状のものがあるんだとのこと。心配しなくてもいいのでは?
ねねちゃんのギブスが邪魔になりそうで、痛々しいです。
犬に赤ちゃん!癒されっぱなしでいいですねぇ!
2008/09/04 22:37 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
>赤いさくらんぼママへ

蘭丸、カラーなしで超元気っすよ~ww
ねねの尻尾にいたずらして困ってますv-404
早くねねの尻尾の骨くっつくといいんだけどねぇ~・・・。

>そらるなママへ

そうなのよ~、触るとちっちゃいビー玉くらいの感触があるんだよ~?
そらくん、無かったよねぇ???

蘭&ねねは暴れないと寝ないんだよ~v-356
特に蘭丸が寝ないのっっv-406
散歩とかしっかり歩かないと寝ないし、起きてる時はねねがお昼寝はじめても食いついてって邪魔するし、いたずらしまくりで、本当に落ち着かない子ですわ・・・v-406
私、風邪引いちゃって、ダウンしてるから、そんな蘭丸見れないから、実家で今預かってもらってるんだv-406

>まりこさんへ

まりこさんとこで、ディオっちのちっちゃい玉見て気になってたんですよぉ~v-356
だって、うちもだったんだもん!
袋縮むのかなぁ~???
まだまだびろ~んってありますけどww
気長に待たなくちゃですかねww

>Dinkeyパパへ

なるほどぉ~~~!
なら、そんなに心配はいらなさそ~ですねww

うちも昔、DRでオスのイタグレに腰振って、み~~んな出ちゃったことありますよ~v-402
でも、もうすっかり忘れちゃってどんなだったか、もう一回見ないと思い出せないかも?ですww

ワンコもいいですが、赤ちゃんも可愛いですよ~~v-343
2008/09/05 14:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/114-9faaecf9
trackback
