Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
赤ちゃんが出来ました☆
犬ブログなので、蘭丸に???ねねに???と疑問もたれるかもしれませんが、

蘭丸は去勢しちゃったので、ムリで?っす♪

ねねはまだパピーちゃんで、ヒートも来てませ?ん(笑)

                   ・・・・・・と、ゆ?ことは・・・・・????


じゃじゃぁ???んっっ 

蘭丸ママこと 「私」 に待望の 赤ちゃんができました???


不妊治療をずっと続けていたのですが、成果も出なくて、精神的に疲れて今年の4月に

すっぱり止めて、もぉ子供は諦めてたんですよねぇ?

だから、自然妊娠できたなんて本当に嬉し?なぁ?

今、4週目でまだ赤ちゃん出来立てホヤホヤなんですよ?

すっごい分かりにくい写真なんですけど、真ん中の黒い影が赤ちゃんの袋なんだそうです。

    画像 038

あと二週間で心拍とかもわかるらしいです。

でも、こんな時に私ったら風邪引いちゃったんですよ? 

下手に薬飲めないから、昨夜、夫くんに病院の救急外来に連れてってもらいました。

流産しやすい時期らしくって、自宅で安静中でございます 



蘭丸&ねねは?とゆ?と・・・・昨夜から蘭丸ママの実家にお泊りで?っす。

私がぐったりしてたから、面倒見れないからと、かーちゃん&とーちゃんが面倒見てくれてます。

    画像 159


かーちゃんの情報では、2ワンかな?り実家で暴れています

すまんねぇ??、かーちゃん、お世話かけます  



蘭丸&ねねブログですが、時々、私の赤ちゃんの成長記録も書いていきますね?

                                      
                                             ではでは 

Posted by 蘭丸ママ
comment:28   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ヤッター!!おめでとうございます!!!
すごい!おめでとうございます!!!
赤ちゃん見て癒されてたら、ご自分にも?!!
よかったですねー!
これで3匹(おっと失礼!!)
蘭丸君とねねちゃんには、ベビーシッター犬になってもらわねば!!
友達のところのワンちゃん2匹は、まさにそうしてるそうですよ!!
大事な大事な体ですから、無理しないで下さいね!
そのうちタイトル変わるのかな??
「巨大イタグレ”蘭丸”+予備軍”ねね”+巨大?ベイビー○○ちゃんと母ちゃんの奮闘記」?
2008/09/05 22:57 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
やったねっ♪
蘭丸ママ!おめでと~♪v-398
でもでもっ!嬉しすぎて♪無理はしないでよっ!(笑)
これからは蘭丸くんや“ねね”ちゃんのママだけじゃなくて
産まれてくる赤ちゃんの♪母親にもなるのだからさぁ~♪

蘭丸ママの大家族日記(ブログ)…♪
これからますます楽しみに♪していま~す♪v-398
2008/09/06 03:01 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
祈願のベビー おめでとう
昨日赤ちゃんの事聞いて、何だか僕まで嬉しくなっちゃいました。ホントおめでとう☆彡☆彡☆彡
 これからは、2わんのこと、お引越し、それに一番大事な自分の体のことと、大変なことも一杯だけど、優しいご家族が見守ってくれてることだし、元気な赤ちゃん誕生の日まで頑張ってね。 
昨日はわざわざの連絡に時間を割いてもらってホント助かりました。ありがと m(._.)m  
2008/09/06 08:58 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 10:40 | | edit posted by
蘭ねねママ、本当におめでとう♪
人事ながら、私も嬉しいです~
出産までの長い道のり、身体を大事にがんばって下さい!
2008/09/06 10:42 | URL | edit posted by ジェラママ
Dinkeyパパへ
ありがとうございま~っすv-343
友達の赤ちゃん見に行った日に発覚して慌てて病院行ったら本当に赤ちゃんができてたんですよ!
もぉびっくり!?v-405
蘭丸&ねね、ベビシッターできますかねぇ~???v-404
やつらまだガキンチョですし、やんちゃすぎて恐いですよ~ww
ブログタイトルのことすっかり忘れてましたよ~ww
ただでさえ、長いタイトルなんでこれ以上長くすると苦情がきそう・・・?ww
2008/09/06 15:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
ありがと~~v-343
でも、まだ安定期まで長いからがんばらないとね!
先輩、色々ご指導お願いしま~~っすv-343
もぉね、何をやっちゃいけないとかまったくわかんなくてねぇ~v-356
とりあえず、早期の時期でやっちゃダメってことがあったら教えてくださ~~いv-393
2008/09/06 15:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
海空パパへ
ありがとうございま~すv-343
逆に色々ご心配おかけしちゃってすいませんv-356
嬉しいことなんですけど、どうも体の自由がきかなくなっちゃって・・・困っちゃいますねv-388

その後のkooちゃんの様子はどうですか?
またよかったら経過教えてくださいね~v-398
2008/09/06 15:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
秘密のママさんへ
デカグレブログにようこそ!
お祝いメッセージありがとうございますv-343
また、いつでもお気軽にコメ残していってくださいねv-343
私のじゃあんまりローカルすぎて参考にはならないかもしれないんですが、かなりお気楽ブログなので、楽しんでいってもらえたら嬉しいですv-343
2008/09/06 15:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ジェラママへ
不妊治療のこと親身になってきいてくれてありがとう!ジェラママv-343
ジェラママの言ってたとおり、やめたら本当にできちゃったww
病院の先生にも、そうゆうことって本当にあるんだね~?って言われちゃいましたww
まだ安定期まで長いけど、がんばりまっす!!
2008/09/06 15:46 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
おめでとうございますっ!!
素敵なお話なので、ラブリーにピンクで♪
(あんまり意味はないけど。。)

赤ちゃん、おめでとうございます!
まだまだちっちゃいですね、というか、写真では何が写っているのやらよく分かりませんが
とにかくおめでたいです。

これから、お引越しも控えてるんですよね。
無理せず、お体第一で頑張って下さいね~。

今日はちょっぴり幸せのおすそ分けさせて頂き、ありがとうございました~♪♪
2008/09/06 19:27 | URL | edit posted by まりこ
おめでとーv-307本当によかったね!
不妊治療あきらめたら、できちゃったっていう話は結構聞くけど、本当なのね。やっぱり精神的なものもあるのかな?
いやーとにかくめでたいめでたいv-315
でも、体には充分気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください。
2008/09/07 20:05 | URL | edit posted by セシル姉ちゃんのママ
ムスメが先にブログ見てて、
「蘭丸ママ、4ヶ月だって~」
って言うから
そらままに、
「ちょっと~4ヶ月ってはや過ぎるよね~
でも気付くのおそいよね~」
って大騒ぎ…

あいつ……v-40
2008/09/07 21:34 | URL | edit posted by ブーケママ
まりこさんへ
ありがとうございますv-343
いやんv-398ピンクのメッセージって幸せ感たっぷりですぅ~v-345

さすがにこの時期に引越しかぁ~・・・v-399
って思うとちょっとヤバイなぁ~・・・と思うんですけど・・・v-356
何とかがんばりますね~v-364
2008/09/07 22:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
先生へ
ありがとうございま~っすv-343
最近、全然カ〇ンズ行ってないんですけど、セシル元気ですか?
ちょっとつわりらしきものが出てきてるので、
あんまし遠出は出来なくなっちゃってるんで、また
近いうちにカ〇ンズに顔出しますね~v-415
2008/09/07 22:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブーケママへ
あれ?あれれ??
4週目って言わなかったっけ??
ブーケお姉ちゃんたらw早とちりねv-415
4ヶ月と4週目って大いに違うよ~ww
そろそろ5週目になるかな?ってところで~っすv-343
2008/09/07 22:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
おめでとうございます^^
待望の赤ちゃんができほんとに良かったですね~
これからますます賑やかになり大変になりますね。
お身体だけは大事にしてくださ~い。
2008/09/07 23:51 | URL | edit posted by チョコサラパパ
蘭丸ママ、ホントによかった、おめでとうv-308
風邪ひいたって~!
気をつけてよ、大丈夫?
ま、超元気なおじいちゃん、おばあちゃんがいて安心だねv-351
今が大事なときならば、いっぱい大事大事にしてもらおうねv-343
私、何だか、孫ができた気分ですv-410
でも、まだお腹がおっきいママが想像できないのよ・・・
2008/09/08 00:30 | URL | edit posted by そらるなママ
おめでとうございます♪
来年の夏には可愛いベビーちゃんのお顔が見られるのかしら?
楽しみですねv-22

避妊治療やめた途端にできたというご夫婦を結構知っていますが、気持ちが楽になったという開放感なのだそうですね?
私は3人のママでもあり、夏に2人出産してますので何かアドバイス(そんな大袈裟な・・・)できることがあればいつでもv-219
4~5か月までは、何事にも気をつけて大事にしてください。
2008/09/08 12:53 | URL | edit posted by phinlyまま
おめでとう!!
嬉しいニュースにテンション↑↑です。
本当に良かったねえ~~
蘭丸くんとねねちゃんが幸せを運んできて
くれたような~そんな気がします。
まだまだ残暑厳しいし、くれぐれも体大事にしてね。
2008/09/08 14:55 | URL | edit posted by YUKO
チョコサラパパへ
ありがとうございま~すv-343
まだまだ、これからもっと体の自由がきかなくなってきちゃうから困っちゃいますよね~。
でも、嬉しいですよ~v-343
2008/09/09 15:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
孫だなんて~~v-405ナイナイ!
先輩!色々教えてくださいね~~v-343
まだまだお腹ぺっちゃんこだよ~。
なのに悪阻がぁぁぁ~v-356
何かへんな感じですv-393
2008/09/09 15:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
phinlyママへ
ありがとうございます!

うちの場合は止めて開放感ってゆうより、私が完全に諦めちゃったって感じだったんですけど、すごい奇跡には違いないんですよww

たぶん、こうのとりさんじゃなくって、ねねが幸運を運んできたんじゃないか?って説が強いんですよ~v-343
ありがたいですよね~v-398
2008/09/09 15:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
YUKOさんへ
ありがとうございます!!
私自身もかなりテンションアゲアゲ↑ですが、もうすっかり悪阻真っ最中ですぅ~v-406↓↓

諦めて、ねね迎えてからなので・・・案外ねねがこうのとりさんだったのかもしれませんww

先輩、今後ともアドバイスお願いしますね!
2008/09/09 16:07 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
おめでと~う
待望のベイビーちゃんですねv-347
ほんとによかったねv-353
引越しで忙しいだろうけど、体に気をつけて無理しないでね~
つわりは私もひどくて、朝起きたときからゲロゲロしてたわ~v-404
枕元にあめ用意して、なめてから起きると楽だったり、炭酸飲料ですっきりしたかな~
頑張れ~v-353
2008/09/09 16:51 | URL | edit posted by ライムmama
ライムmamaへ
ありがとうございますv-343
これから引越しなのに、すっかり悪阻にやられてま~っすv-406
何か味覚が変わってしまったのか?ミント系の飴とか好きだったのに・・・ミント系が急にダメになってしまったの~v-356
ちょっと自分でも信じられない感じですよ~v-356
2008/09/09 21:57 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
おめでとうございます。
よかったね。。おめでとうございます。
実はわたしも、お嫁に行くことになりました。
こちらに、いるうちに遊んでくださいね。。
おめでたいことは、あやからないとね。。
2008/09/16 00:47 | URL | edit posted by ちょっぱーまま
ちょっぱーままへ
ありがとうございます!
そしてそして~~ちょっぱーままもおめでとうございまっすv-314
おめでたい続きですねぇ~v-343
ちょっぱーままも引越しちゃうんですか?
私もあとちょっとで岐阜に行っちゃうので、こっちにいる間は遊んでくださいねv-354
いやぁ~それにしてもおめでたいv-345
2008/09/16 11:50 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/115-f323d5b7
trackback
