Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸&ねね&ハッピー稲永公園をゆく
最近、悪阻がでてきてしまって蘭&ねねの散歩が思うようにいかない蘭丸ママでございます

            でも、こんなに早く悪阻って来るもんなのかなぁ????

PCに向かっていたら文字読んでるうちに・・・・ギモヂ悪ゥ??ってなったりして、
ブログ中々書けなかったでごじゃりまするよ 

でも、今日は今のとこ調子いいので、すらすらすら??って書いちゃいますね 



最近、蘭&ねねの散歩は近所に住む蘭丸ママのかーちゃんに助けてもらってるんですよ。

蘭丸くん9.2キロ、パワフル小僧・・・・
ヤツのおかげで過去、蘭丸ママ捻挫事件もございますので、尚更、
赤ちゃんできたて蘭丸ママがヤツを散歩させるのは危険デス
コケたらえらいこっちゃ とのことで・・・・
休日には夫くん、平日は蘭丸ママの実家の両親に蘭丸の散歩を助けてもらってます。


昨日は実家のとーちゃんが早く帰宅したので、稲永公園 に連れてってもらいました。

チーム金城のワンたちは案外知ってるかも知れないんだけど、
よくkooパパのブログでも紹介されてる所で?っす 

車で10分くらいの場所なんで、子供の頃によくローラースケートをしに連れてきてもらったり
野鳥観察に連れてきてもらった思い出の場所ですね?

    画像 084

防風林なんですけど、潮風で幹が曲がっちゃってますねぇ?。自然の力ってすごいっ

    画像 085
    画像 086
    画像 089

ちょっと木の上を見ると、鳥の巣箱がたくさんあったりして・・・。

    画像 098

目の前が藤前干潟といって、広大な干潟に野鳥やたくさんの干潟の生き物が見られます。

    画像 094

とはいえ、満潮の時間だったので完全に海になってますけどねっ。 夕日がキレイです

    画像 090
    画像 092

今回、蘭丸&ねね&ハッピーが行ったのはこちら 

    画像 099

道を挟んで反対側には東稲永公園 もあります。

風も気持ちいいし、夕陽もキレイだし・・・、
金城埠頭DRご利用の皆様、ぜひDRのついでに足を運んでみてはいかかでしょうか?



あ!そうそう、言い忘れてました(笑)

ねねのギプスもやっととれました?

尻尾にテープの粘着物が残ってましたが、ソレ取ると毛まで抜けちゃうので、
ねちょねちょするけど、そのまんまにしてありま?っす(笑)

週末にでも、お風呂に尻尾つけこんでみようかなぁ??



                           以上!ちょっぴり復活の蘭丸ママでしたっ



Posted by 蘭丸ママ
comment:16   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
無理しないでよ~v-40

またねねたんの真っ直ぐしっぽ載せてね♪
2008/09/10 16:45 | URL | edit posted by ブーケママ
体調大丈夫ですか~!?うちの嫁もつわりには苦しんでました…(汗)
稲永のスポーツセンター懐かしいです~♪
大学時代に試合で何十回行った事やら…。
去年だったか行ったときに駐車場が有料なことに腹が立ちました!!あんなに広い場所なのに~!!!
2008/09/10 18:54 | URL | edit posted by モカパパ
ブーケママへ
心配してくれてありがと~v-343

そだねw近いうちにねねぶぅの尻尾のせようかねww
2008/09/10 22:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
私が言うのもなんですが。
本当に早い悪阻ですね。
でも私が知ったように書くことは出来ないのですが(母性あふれてるけど、男なんでね~)。
それでも安定する前は大事とってください。
安定したら、今度は逆に運動した方がいいみたい。でも蘭丸君たちの散歩は…。
うちの近くの仲いい人が、最近出産する前も旦那様がいそいそ毎日散歩しておりました。シーズー2匹ですけどね。
子供もかわいいですよ~!
干潟の公園いいですね!自然一杯で、うらやましいです。
ねねちゃんもおめでとう!!でもはしゃがないでね。お母さん大変なんだから!
2008/09/10 22:30 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
モカパパへ
ご心配ありがとうございま~すv-411
モカママも最近でしたもんね~ご出産v-343
予想外に悪阻が早くって困っちゃいますv-356
そうそう!スポーツセンター前の駐車場は有料ですが、そのまま奥に行くと無料の駐車場ありますよ~♪
たぶん、スポーツセンター前以外の駐車場は無料みたいですよw
一応、情報までに~v-398
2008/09/10 22:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
稲永には娘のテニスの試合や、息子のサッカーの試合の送迎で何度も行ったけど、我が家からはとおーーい印象です。近くにあんな大きな公園があるのはうらやましいわ!

ツワリは辛いけど、赤ちゃんからの「ボク(アタシ)は元気だよ~」のメッセージなんだよん♪
2008/09/11 08:46 | URL | edit posted by YUKO
“ねね”ちゃん♪復活おめでとう~♪v-314v-314
これで蘭丸ママも、やっと落ち着ける?ねっ!(笑)
でもでも!蘭丸隊長の、その後の状態はどうですかっ!?
新しいボールの正体は、分かったのかなっ!(笑)

こんなにキレイな夕日がv-352毎日見れるなんて、羨ましいぞぉ~♪蘭丸ママ~♪v-398
赤ちゃんの♪胎教にも最高だねっ!v-221
2008/09/11 10:49 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
Dinkeyパパへ
Dinkeyパパったら母性たっぷりママですよね~ww
今度からパパ兼ママに変更?ww

ご近所の方は仲良しご夫婦なんですねぇ~。
ウラヤマシィ~~。
うちは、ほとんど私が蘭&ねね見てますからねぇv-356
うちは夫くんが通勤2時間かかるので、朝はムチャクチャ早いし、帰りもそんなに早くは帰れないから、お散歩は私がやるしかないんですよねぇ~v-393
引っ越したら、通勤15分になるから、朝と夕方の散歩やってもらわなきゃ!!
2008/09/11 16:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
YUKOさんへ
稲永ってサッカー場もあるし、野球場もあるし、体育館もあるんですよねぇ~。
私も昔、部活の試合でどこどこの体育館へ~・・・ってよく親に連れていってもらいましたv-398
今思うと親も大変だったんじゃないかなぁ~?って思いますね。

悪阻って産まれて初めての体験だから、原因不明の体の変化にちょっと戸惑ってしまいますね。
友達は悪阻悪化で入院したり、切迫流産しかかったこもいるので、話を聞いてるとちょっと不安になっちゃいますv-404
私の場合、まだそこまでは悪くないと思ってるんですけどねぇ・・・・v-356
2008/09/11 17:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
ねね元気だよ~♪
ありがとねっ♪赤いさくらんぼママv-343
蘭丸はタマタマとったのに、相変わらずキングですよ~v-356
もうちょっと大人しくなると期待してたのになぁ~・・・。
タマタマボールの正体もわかったよ~w
術後の名残みたいだよw

あ~、赤いさくらんぼママ!ここ、そんなに毎日は来れないのよ~v-356
近いといえど、車で10分弱かかるし、車出さないとならないから、いつもは近所の公園なんだww
でも、海に落ちる夕陽はキレイなんだよ~v-398
2008/09/11 17:17 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
家族で、稲永公園きてたんだぁ~ 
 僕は、朝と夕方今はほとんどこの辺を歩いてるんですよぉ~ あの子がウンチがなかなか戻らないので、DRは禁止令が出てるんですわぁ~ クチワしてると見るからに可愛そうでしょだから・・・凹
 今度来るとき一緒させてね♪
携帯くれれば、10分程度でいけますからぁ~ (笑)
 この夕刻の絵だと夕方5時あたりじゃないですかぁ~
全然okですからねぇ~  たまにくろちゃんも散歩にきてるんですよ♪
そうそう、東稲永ねぇ~ 芝刈り完了したばかりだから、今絶好だよぉ~ ☆彡☆彡
2008/09/11 23:33 | URL | edit posted by 海空ぱぱ
かなり出遅れましたがママさんおめでとうございます!
お体大事にしてくださいね。。

ずっと前に稲永公園に行きましたが、どんな感じだったか忘れちゃいました。
あ!ねねちゃんギブス取れて良かったですね^^
また尻尾みせてね~v-392
2008/09/11 23:48 | URL | edit posted by norimaki
つわりはつらいよね~~きっと!
だけど、私はほとんどありませんでしたの^^;
おかげでそのころは、バリバリ働けてました^^
ねねたんの尻尾なおってよかったねv-354
るなは、もうなおらないv-406
蘭ねねは、お散歩に連れてってくれる人がいっぱいいるから幸せね~~v-351
ママもゆっくりぼちぼちね!
2008/09/13 09:48 | URL | edit posted by そらるなママ
海空パパへ
そうなんですよ!今回は私も一緒に行ったんですけど、
私が同行してない時にも両親がたまに連れていってるみたいなんですよww
でも、何故かイタグレちゃんとはめったに会わないんですけどねww
DRが中々行けないから、また稲永行くので今度はkooちゃんも一緒に~v-343
2008/09/15 17:05 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
norimakiママへ
ありがとうございますv-343

稲永公園も結構広くていいですよ~v-398
ねね、ギブスはとれたものの・・・洗っても粘着物が取れなくて困ってますよ~v-356
2008/09/15 17:11 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
悪阻つらいよ~~v-406
こんなに大変だとは思いもよらなかったよ~v-409
最近ちょっと吐くっぽくなってきて、め~いっぱい悪阻っぽくなってきたよv-406
いいなぁ~、そらママ悪阻なくって~。
私も早くなくならないかなぁ~・・・。
2008/09/15 17:28 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/116-a33acfc8
trackback
