Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
赤ちゃんの心拍確認!
赤ちゃんの成長とともに、悪阻が悪化してきていまして・・・ 

なかなか、ブログ訪問や更新ができなくてゴメンナサァ?イ 

7週目 に入ってからとゆ?もの・・・胃がず?っとムカムカ  してるのと、
とうとう嘔吐を経験してしまいました。

ず?っと人事だったのになぁ?・・・、
それにドラマでよくキッチンとかに走っていってゲ??っっ てやってるの見たけど、
ドラマのオーバーリアクションだと思ってたのに、アレ本当にあるんだねぇ? 

こんな間抜けな蘭丸ママですが、ブログがんばりまぁっす 


さて、さて、先週末、家の打ち合わせの為に岐阜に行ったついでに、
これから出産までの間、岐阜でかかる病院を見つけてきました 

さすがに病院名までは言えないけど、
ホテルかと思ったくらいゴージャスなクリニックでした 

ロビーはソファーふかふかゆったりだし、ちょっとしたカフェまであるんですよ 

夫くんのお姉さんがそこで次男を産んだそうで、夫くんが連れてってくれたんだけど、
病室には各部屋シャワー完備だし、産後エステもできるそうな・・・・(義母談)

でも、そこで産まないけどねぇ??  でも、ちょっと悩むな(笑)

名古屋じゃお産難民が出てるくらい産婦人科の医師が不足してるってゆ?のに、
岐阜はチゴイネ

こ?ゆ?ゴージャス・サービスたっぷりの産院が増えてるってゆ?じゃありませんか!?

しかも、ここのクリニック、内診の時の赤ちゃんの映像をビデオに撮ってくれるんですよ 

さすがにビデオ映像は載せられないけど、今回も写真見せちゃいま?っす

    画像 122

イモムシみたいですね?(笑)

もうすでに心臓が上下に動いているのが映像だと見えるんですよ? 

生きてる!生きてる?!って嬉しくなっちゃいましたね 



でも、早く悪阻が落ち着かないかなぁ??と切に願う今日この頃の蘭丸ママでした

                                         ゲロゲロ




Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
うわー
しばらくご無沙汰しておりました!!
今更ながらおめでとうございます~
そっかーそっかー
よかったですね
じゃーもちろんモクモク禁止ですよね?
旦那様も禁止??
赤ちゃんかわいいよな~
楽しみいっぱいですね
悪阻、大変でしょうけど赤ちゃんが育ってるからだって話もありますしね
元気な赤ちゃん楽しみにしてますね~
2008/09/16 11:55 | URL | edit posted by 蜉蝣
蜉蝣ママへ
ありがとうございますぅ~v-343

あ~もっちろんモクモク厳禁っすよw
てかね、びっくりするくらい妊娠発覚してすぐ悪阻きちゃったから、タバコの匂いすら受付なくなちゃってww
夫くんは、ダメ~v-412やめないって断言してます!v-359
部屋では吸わないけど、わざわざ外に出てまで吸いにいくんですよ~v-412
もぉ~~どうしたらいいんでしょ???
2008/09/16 17:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
あら~v-535
私はお腹がすくと気持ち悪くなるから
バナナばっかり食べてたよ…

パパ、タバコ止めるとイライラしちゃうだろうから
それも辛いかも…

日曜日は楽しかったね。
ブーケが蘭丸に怒られてるの見るのも笑えるから
ついついねねたんいぢりを許してしまうわ~
またそらるなランドに遊びにおいでね♪
2008/09/16 17:46 | URL | edit posted by ブーケママ
大きくなってるねぇ~♪
赤ちゃんの心音も聞いたのかなっ?v-398

えっ!今の産婦人科って、ビデオも撮ってくれるんだぁ~!
さらに産後エステも出来ちゃうの~!すごいねぇ~!v-405
私が生んだ病院も当時は最先端だったけど、そこまではなかったなぁ~!

初産の時はねっ!個室に一週間入院して45万円ぐらい掛かったよぉ~!v-388
でもねっ!市からお祝い金が30万円出たから、なんとか助かったよんっ!
蘭丸ママも、そういうの調べておくといいかもねっ!v-415
2008/09/17 18:09 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
ブーケママへ
ブーケママごめんねぇ~v-356
先週末くらいからかなり悪化してってるのv-406

夫くん、タバコはやめないねぇ~v-40
いっくらゆってもダメだぁよ。

日曜はブーケたんとねねのコンビ笑えたね~ww
蘭丸がブーケたんに冷たく当たってごめんよ~v-436
2008/09/17 22:14 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
赤ちゃんだんだん大きくなってきてますよ~v-343
心音はよくわかんないけど、すっごい上下して動いててびっくりしましたよ~v-405

個室入院で45万って!?どっひゃ~~v-356
出産ってやっぱお金かかるんだねぇ~v-399
うちとこの県は35万祝い金が出るんですって!
でも、追いつかないねぇ~ww
2008/09/17 22:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/117-04e527f8
trackback
