Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
外観ができました♪
日々、悪阻と戦っているので、もぉ、調子のいいときにまとめ書きしちゃいますね??☆


9月13日(土)にお家の打ち合わせに行ってきました? 

早いもんですねぇ?、もう外観  は出来ちゃってましたよ? 

まだ幕は張ってあるものの、その内側はほぼ完成してました!

    DSC02555.jpg

まぁでも、まだ幕張ってあってよくわかんないよね(笑)

ちなみにコレ、キッチンです。
    DSC02537.jpg

将来の子供部屋?ゲストルーム?
    DSC02542.jpg

写真撮ってたら、悪阻に襲われ・・・あんまし写真撮れてないんだよねぇ 

もう、お風呂もちゃんと入ってたんだけど、完全な完成はまだ先になりそうです。

でも、ナカナカ良い仕上がりですよ? 





おまけ: 本日、蘭丸ママの実家でイイコに?お留守番していた蘭&ねね。
   
      退屈しのぎに遊んであげました(笑)

    DSC02563.jpg

すると・・・蘭丸に襲われるねねでした(笑)

    DSC02567.jpg

ちなみにねねがほっかむりしてるのは、蘭丸ママのタオルヘアバンドで?っす 

                                         ちゃんちゃん♪


Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お家に悪阻に蘭丸ねねと大変みたいですけどお身体だけは大事にして下さいね~

ゲストルーム、楽しみ♪
2008/09/16 22:00 | URL | edit posted by チョコサラパパ
いよいよ…♪
完成だねぇ~!v-343キッチンも広そうで、お料理するのが楽しみだねっ♪
日当たりも最高だし、蘭丸くんと“ねね”ちゃんも喜ぶねっ♪v-415
あとっ!蘭丸ママ!いつ頃?引っ越すの~!?
引越しの時は、妊婦の特権をフル活用して下さいねぇ~!(笑)

久しぶりに見た、ほっかむり姿の“ねね”ちゃん♪
やっぱり♪我が家のチェリーにクリソツだわっ♪
2008/09/17 18:28 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
チョコサラパパへ
ご心配おかけしておりますv-356
中々悪阻は落ち着かないので、まだまだ戦いの日々でございますv-406

将来の子供部屋を・・・と作ったんですけど、
当分はゲストルームとして使うしかなさそうですww
2008/09/17 22:00 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
なんか予想外にキッチンがでかかった~~v-399
あんま料理できないのにだよ~~v-356ヤバイ!
一応、来月の17日にお引越ししま~すv-343
またメールとかでお知らせするねぇ~e-343

ねねぶぅのほっかむり、可愛いでしょ~~ww
2008/09/17 22:06 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
素晴らしい!
すごいですね!赤ちゃんに新居!
本当に人生の転機にいらっしゃるわけですね。しかも前途洋々と言う感じです。
よく見ると「ダイワハウス」!
住宅営業時代はよく競合させていただきました!!
居間は本当に後期も早いのし、見てるともう内装段階(しかもクロス張り)なので、完成は本当にすぐですね。
いろいろ忙しいこともあると思いますが、それこそ妊婦特権フルに使って休んでいただかなくては!一番は赤ちゃんが大事ですからね。
ここは旦那様に真のパパとしての力の見せ所になっていただかなくては!(ちょっとかわいそうですが)
2008/09/19 14:49 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
Dinkeyパパへ
う~ん、確かにすごいことになってますww
ちょっと前までは厄年やら後厄やら・・・で結構バリバリ厄年堪能してたんですけどねぇ~v-356
おかげですっかり厄も落ちて、ハッピー&ハッピーでございますww

Dinkeyパパったら住宅営業なさってたことがあるんですね~v-405
あれって価格のでかいものだから営業も大変ですよねぇ~v-356
私は昔画廊で営業やってたことありましたけど、家の金額のでかさに比べたら・・・v-413タイシタコトナイネーww

引越しは私はやらなくていいよ~なぁんて生まれ変わった優しい夫くんがゆってくれてますけど、引越し準備は必要ですからねぇ~・・・v-356
うーん、がんばらねば!!
2008/09/19 16:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/118-db85cb2d
trackback
