Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
我が家のおエライさん
お久しぶりでございます☆

目下、つわり真っ最中の蘭丸ママでございます 

え?赤ちゃん?   ちゃ?んと成長してるみたいですよ? 

でも、“つわり”って形で訴えるのはやめて欲しいですけどねぇ 

今週は特にひどくって、頭痛があったり、吐いちゃったり、、、、
夜中に気持ち悪くって何度も起きちゃったりしてたので、せっかくそらママやブーケママが
遊びに来てくれる予定も中止になり・・・・ 寂しい毎日送ってますよ? ゲロゲーロ


さて、こんな蘭丸家なのに、ただひとりだけブルジョアなお嬢様がおりました。

新しく買ったばかりのクッションカバーに変えたところ・・・

蘭丸を跳ね除けひとり悠々と寝そべるねね様・・・
    DSC02560.jpg

こちら、ねね様にソファを追い出された蘭丸くん
    DSC02561.jpg

見て!ソファ占拠した上でのこの優雅なお顔!
    DSC02559.jpg
                          
                    なに様ぁ??!? 

つわりで結構辛いんですけどねぇ   我が家のおエライさんには敵いません 

結局、蘭丸は床に寝て、私も床に座ってました・・・ フゥ



蘭丸家で一番エライのはねね様だったんですねぇ?(笑)           ちゃんちゃん♪



Posted by 蘭丸ママ
comment:19   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ね、ねね様ぁ~~、蘭丸ママにはソファ(の端っこでもいいから)座らせてあげて~v-356

あ、でも、もしもお腹の上で運動会なんてされた日にゃ大変っ!
やっぱり大人しく、最初から床に座っていた方が得策・・か??

ツワリ、大変だと思いますが、あとしばらく頑張って乗り越えてくださいまし~。
2008/09/19 21:20 | URL | edit posted by まりこ
おめでとうございます!!
お久しぶりです!!
mixiで見つけて、もしやと思ったら!!!
蘭丸ままさん!もやってらっしゃったんですねv-238v-238
しかも!!!赤ちゃんですかv-221
おめでとうございます!!!!
今が一番つらい?時期かと思いますが
きっと安定期に入ると落ち着くと思うので我慢ですよ^^
いっぱいご飯食べて
いっぱい寝て
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
2008/09/19 21:53 | URL | edit posted by ysdkrm
ママもどうぞソファに!
ソファにあったいいクションです!!(さすがギャラリーにいただけあります)
うちのマミィはインテリアにとってもとってもうるさいので見せたいところですが、あいにく今日から出張です。もちろんそのソファは新居に持っていきますね!
意外にも1番えらいのはねねちゃんだったんですね!!やっぱり歳や大きさは関係ない。(性別は関係あるかな?)
でもママさんまで床には(私ならそうしますけど)!
今のうちに1番えらいのはこのコだよって、二人にお腹見せてやってね。
2008/09/19 22:34 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
どこの家でも一緒なのねんっ!(笑)
うちはねリビングに2人掛けソファーが、二つあるんだけど…
いつもチェリー&レッドに占領されてるさぁ~~!(笑)
そして私も蘭丸ママと同じ床の上生活してるのよぉ~!v-406
でも蘭丸ママは、腰とか冷やさないように気をつけてねっ!

んっ!蘭丸くんと“ねね”ちゃん…♪ 今日は、お久しぶりの一時帰宅なのねっ!
蘭丸ママの悪阻を治す、いい薬になったのかなっ!v-398
2008/09/19 23:18 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
いやいやv-411ねね様

蘭丸クンより お強いですねぇv-364

もしかしたらv-361蘭丸くんに

マウントも、するんですかv-362
2008/09/19 23:29 | URL | edit posted by KURO パパ
さすが・・・
ねね様のお顔ったら『何か???』っー感じで・・・
ねね様伝説はまだこれからですね。
これからがとても楽しみですよね。

ねね様7月のオフ会以来逢ってないけど、今何キロぐらい???
すでにローズより大きくなっちゃった???
オフ会のときはローズの後ろをチョコチョコ歩いていたけど・・・
オフ会で見たような光景はもう見れないかしら???
ママの悪阻が落ち着いたら早くねね様に逢いに行きたいわぁ・・・
2008/09/20 05:57 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
連投です。
今日、皇居そばの北の丸公園で、でっかいイタグレに会いました。
実は一度見かけたことがあったのですが、イタグレなのかウィペットなのか迷っておりました。
飼い主のパパさんが声をかけてくれたので話してみたら、なんと11キロ!(やっぱりウィペットと間違われるそうです。)
でも蘭丸君のように、とってもいい体で太ってるわけではありません。ちなみに名前はアポロ君
見たときすぐ蘭丸くんのことを考えて、(きっとうちのコとアポロ君の中間の大きさだと)こちらに来てしまいました。
前から蘭丸君をこの目で見たいと思ってたので、目安が出来ました(爆)!
アポロ君もDinkeyもお互いを警戒していましたが、そうしながらもうちのコは、そのパパさんに寄っていって大興奮!
ただでさえ犬の飼い主好きなのですが、イタグレの飼い主には昔から異常に興奮します。
今の蘭丸ママにうちのコを会わせることだけは出来ないと思った一日でした。
2008/09/20 21:18 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
まりこさんへ
う~~最近、中々ブログ訪問できなくってすいませ~んv-356
しかも、こんなに心配していただいちゃって・・・v-406ジーン
ありがとうございま~~っす!!

最近、蘭丸がかなり危険になってきまして・・・v-356
あのデカグレ・デブグレが私のお腹にジャンピングアタックかけてきたり飛び越えようとして失敗したり・・・v-406
とまぁ、結構危険になってきてるので、日中はほとんど実家に行ってもらってます。
デカグレじゃなかったら良かったんでしょうに・・・・と改めて蘭丸のデカさに涙ですわぁ~v-406
2008/09/22 13:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
Dinkeyパパへ
センスお褒めいただきあざ~~っすv-364(赤いさくらんぼママ風にw)
いやぁ~、画廊はほんのかじった程度しかやってなかったんで恥ずかしいっすねv-402
私の本職ってゆったらおかしいんですが、アパレルの販売員を長いことやってたんですよ。
だからインテリアじゃなくてファッションが専門でしてww

そうそう!見せてやりましたよ!お腹!
でも、やつらにはジャンプ台にされましたv-399
危険でした~~~v-356

それから11キロのイタグレさんにお会いできたとは!
うちも、DRのお友達に11キロの女のこがいますよww
でもね~たぶん、9キロ超えてくるとそこまで見た目のでかさのギャップはなくなってくるんですよ~v-405
コレ不思議ww
イメージはつかめたかもしれませんねぇ~~v-415
2008/09/22 13:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
くるみママへ
お久しぶりです~~v-343
私のほうこそ、こんなんになっちゃって、あまりブログ訪問できなくってすいませ~んv-436
くるみちゃん元気ですか~?
昔会ったくるみちゃんみたいに、ねねが今なってますよ~ww
たぶん会ったらすごいことになるんじゃないかな?ww
つわりが落ち着いたら、また色々参加していきたいと思ってるので、その時は是非、くるみちゃんとねねぶぅ遊ばせたいですねv-415
2008/09/22 13:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
色々心配してくれてありがと~~v-364
赤いさくらんぼママ、ブログにマニアックな地域ネタ載せてくれてありがとんv-343
てか、リビングにソファ2つもあるのv-405チゴイネ!
うちはお気に入りのローソファ、ねねがかじりまくってボロボロ・・・v-406
隅っこなんて可哀想な感じになってるのよぉ~v-399
日中、元気だとさ、私のお腹踏み台にするし、ほんと危険いっぱいでして・・・v-399
最近はねぇ~日中は実家にいて、夜になると帰ってくる2ワンなの~。

2008/09/22 13:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
KUROパパへ
いやぁ~~強いっすよwねね様v-352
あんなに体格差あるのに、蘭丸と対等にガッツリ相撲しますからねww
あ、でも、まだキコキコまではできないから大丈夫っす~ww
まだ今んとこやったことないっすよ~v-398
それは、るなたんの専売特許ですからぁ~v-343
2008/09/22 13:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ローズママへ
そうなの~~v-356ねねったらかなり図太く育ってきてしまってますよ~v-404
ローズちゃんの後をピコピコ付いてったねねは、今じゃチョコサラ家のサラちゃんを狩るまでに成長してしまいました~v-356
でも、蘭丸より誰に対しても友好的だし、人もワンも好きだから愛嬌たっぷりですよ~v-411v-343
お引越しまで一月切っちゃったから、ローズちゃんと会えるのも、もうじきですよ~v-343
ローズママ、お片づけ手伝ってくだちゃいねv-415(冗談ですww)
2008/09/22 13:51 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いつでもOK!!
ねね様・・・サラ狩りしちゃうの???
ローズはあまりサラちゃんと絡まないんです~
お互い意識してる???いやぁローズがビビッてるだけなんですがねぇ。

もうすぐお引越しだね。
蘭丸ママ今大変だから、いつでもお助けに行きますよ。
お片づけお掃除やらしたら結構かあちゃんは使えるよ!!
なので・・いつでもHELPに行きますよ。
ご遠慮なく言って下さいね!!
2008/09/22 21:53 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ちょっと良くなったのかな!
赤ちゃん順調で良かったねv-410
もうはお熱はないのかな。

何か~蘭丸やつれたんじゃない??
気のせいか?!
ねねたんったら~e-277
また、るな姉ちゃんがお仕置きしますよぉ~v-392
2008/09/23 20:23 | URL | edit posted by そらるなママ
ローズママへ
わぁ~いv-345
お手伝いありがとうございま~~っすv-415
本当に期待しちゃいますよ?ww
お引越しは来月の17日の午後からなんですが、なんせ距離もあるので、その日は引越し業者に運んでもらったら夜になっちゃうと思うので、翌日から時間かけて細々と片付けていこうかと思ってるんですよ~。
またその時はヘルプだしますね~~v-398宜しくお願いします~~v-343
2008/09/24 12:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
つわり、だいぶよくなてきたよ~v-411
一時は頭痛や下痢や、吐き気に夜中に気持ち悪くて何度も起きたり・・・・ってあったけど、ここんとこ調子いいんだv-343
ってゆ~か、慣れてきたってのもあるかもしれないんだけどねww

蘭丸、まったく痩せてないよ~~v-356
ってゆ~か、逆にオデブまっしぐらなんだけどぉ~~v-399
やっぱ走れなくなったせいもあるんだけど、マッチョだったぶん、筋肉が落ちてきてぷよぷよしはじめた・・・v-40
2008/09/24 12:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
お引越しヘルプ隊
17日がお引越しなのね。
18日だったらお手伝いに行けるよ。
2008/09/24 18:15 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズママへ
ありがと~v-343
でも、たぶん17日に遠出と引越しで疲れちゃうと思うから、そうゆう時って翌日疲れで悪阻や頭痛出やすいから、私が何もできないかもしれないから、岐阜に少し慣れてからお願いできますか~?
そんなにすぐにはこんな状態なので片付かないからww
2008/09/25 16:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/119-0a21184b
trackback
