Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
雨の前にドッグランに行くべし!
明日は雨・・・とゆうことで午後から金城埠頭ドッグランに行ってきました。

平日だし、あんまりわんちゃんいないだろうなぁ?って思っていたのに沢山いてビックリ!?

大所帯のドッグファミリーがいてわんちゃんがいっぱいに見えてたらしい ムフフ・・・

蘭丸家は金城埠頭ドッグランに時間・曜日問わず神出鬼没で現るので、毎回新しい出会いばかりなのですが、今日はすでに3・4回ほど一緒に遊んでもらってるM・ダックスのジュリちゃん&コーギーのコウちゃんがいて蘭丸も速攻ジュリちゃんと合流して遊んでました 

が・・・今日のジュリちゃんは一味違う・・・・。

           080416ジュリちゃんと蘭丸2

蘭丸とジュリちゃんの高低差は20cmくらいはあると思うんだけど、ジュリちゃんめっちゃ頑張るのだ(笑)
            
           ジュリちゃん頑張るの図 (真上から撮影)

           080416ジュリちゃんと蘭丸

ジュリちゃん、ひたすら蘭丸にのっかろうと頑張ってました 

ジュリちゃんと初めて会った日は蘭丸がジュリちゃんをストーカーしてたのに・・・今日は逆?(笑)


それにしても大所帯ファミリーにイタグレちゃん2匹もいたのに、、、蘭丸よ何故イタさんとは遊べない???

自分のコト、イタグレだと思ってないだろぉ??? 



Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お~らんまるくんはいっぱいランにつれてってもらえていいのぉ。
そらもすぐ眠くならないように体力つけなきやね~v-290
今度あったらまけませんよぉ~v-354
それに、そらもイタさんにはあまり遊んでもらえないので寄ってきてくれるらんまるくんは貴重ですv-351v-351
2008/04/17 09:25 | URL | edit posted by そらるなママ
いやぁ~あれは・・・
れっきとした そらくんの ストーカー ですっっv-356
お恥ずかしいあまりで・・・ v-402
そらくんのストーカーっぷりを見る限り、蘭丸の仲間はっけ~んv-354って感じでうれしいですv-343 v-413ムププ・・・
次回はるなちゃんにストーカーして蘭丸に男を証明してもらいたいなぁと思う蘭丸ママでした!
2008/04/17 18:50 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/12-a77f2bb0
trackback
