Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
田舎にシンプルモダンな家が建っちゃった(笑)
蘭丸ママが悪阻でぐったりしてた頃・・・・
先週末、夫くんがDハウスの打ち合わせついでに家の写真を撮ってきてくれました 

もうすっかり幕も取れて、外観が全てあらわになりました??

がっ!! 夫くん曰く、どんなに頑張って下がっても
周りが田んぼや用水路で全体を完全に写すことは不可NO??????っって 

で、頑張ってくれたのがこの写真選抜3カットでございます。

    画像 104

    画像 105

    画像 107

周りは田んぼなんだけどねぇ??(笑)

隣に民家があったりするから、全体を写すのは難しいねぇ??  しゃあないっかっ

家自体は今月末に完成するんですが、外工が完成するのは来月半ばになります。

だから、お引越しは来月の半ばで?っす 

それまでに、悪阻が落ち着いて、
こっちのイタ友たちと会えたらいいなぁ??なんて思う今日この頃です 



おまけ:  今日の蘭丸&ねね

    画像 104

                  何故、抱き合う??? 


Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
素敵なお家だねぇ~♪
いい仕事してますなぁ~!Dハウスさんっ!(笑)
外観もシンプルでカッコイイわぁ~v-352
最初の写真の屋根から見える天窓♪すごい大きいんだねっ♪
あの大きさの天窓なら、リビングも明るくて気持ち良さそうだねぇ~♪v-398

引越しは、来月の半ばなんだぁ~!?
その頃には、悪阻v-393落ち着いてるといいねっ!
あとっ!オーブンレンジは、是非♪旦那様(夫くん)に買ってもらってねぇ~!
絶対に蘭丸くんと“ねね”ちゃんの為にも、あると便利だよんっ♪v-344
蘭丸ママが、自分で食べるケーキ♪も焼けるからさぁ~♪(笑)

蘭丸くんと“ねね”ちゃん!?ほんと何故?抱き合う?
それは冗談で…(笑)
二人がとっても仲がいい証だよねぇ~♪v-398
2008/09/26 04:02 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
黒白の家だから広大な田んぼの中じゃ目立つよ~ww
天窓のあるとこがリビングなんだけど、部屋が真っ白だから、すっごく光が反射して明るいんだって~☆(夫くんがゆってたw)
ドアも白で、キッチンも白なんだよね。部屋真っ白らしい。
って、そうゆう風にした記憶がもうないんだよね~~ww
今更ながら、あれ?白でしたっけ??ってのが多い私らww

オーブンレンジのことすっかり忘れてたよ~~v-356
引っ越したら、家電屋連れてってもらわにゃ~~っっ!!
赤いさくらんぼママのチョコケーキつくらんとねっv-415
2008/09/26 10:24 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
初コメントです
お家、カッコイイですねv-258v-238
二世帯住宅ですか?? こんなに大きければ、余裕で皆くつろげますねv-218
妊娠中のお引越しは大変ですねv-237
周りは田舎?なんですか?目立ちますねv-354 でも、落ち着いた色合いで、とてもしっくり馴染みそうで、浮いた感じではなさそうですねv-410
2008/09/28 17:27 | URL | edit posted by さっちん
さっちんさんへ
デカグレブログへようこそ~~v-343

てか、実は私の中学時代からの呼ばれ名が「さっちん」だったりするのですww
だから最初、さっちんさんのネーム見てなんか自分のこと呼ばれてるみたいでくすぐったい感じでしたよww

えっと、v-258は完全分離二世帯住宅ですww
ちょびっと今の時代反映したような家のつくりですよね~?w
引越しかなりヤバイですv-356
なんせ重たいもの持てませんものぉ~~v-406
なのに夫くんがぎっくり腰で使いものになりませんのぉ~v-399
片付け時間かかるの覚悟ですねv-406
2008/09/28 22:36 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
えぇ~~v-363
パパさんもぎっくり腰???

手伝いに行きたいところだけど、腰痛先輩のライムpapaが行っても、ジャマになるだけ・・・v-404

それにしても、大きくて、カッコイイおうちだね~~!!

パパさん&ママさん、無理しないようにね~v-411
2008/09/29 20:45 | URL | edit posted by ライム papa
ライムpapaへ
そういえば!ライムpapaもでしたよね!?
夫くんの場合、どうやらヘルニアが原因っぽいんですよ~。
普段はど~ってことないんですけど、疲れたりするとなるらしいのですv-404
まともに歩けなくってすごい状態でしたよ~ww

引越しは地道にゆっくりやっていきますよ~v-411
たぶん、ゆっくりやってるうちに安定期はいりそうだし?ww
落ち着いたら寒くなる前に遊びにきてねv-415
あっちは名古屋よりも寒いよ~~v-276
2008/09/29 23:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/120-3869b0ef
trackback
