Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
先週の蘭丸家のまとめ
その1: 先々週末、夫くん突然のギックリ腰で1週間苦しむ。
      (あまりに哀れで写真に残すことを断念)

その2: 蘭丸ママ、つわりだんだん落ち着きはじめる???
      (先々週まで毎晩夜中、気持ち悪くて3回目が覚めてたのが1回に減少)

その3: 蘭丸&ねね、平日は毎日朝、蘭丸ママの実家のかーちゃんがお迎え実家に滞在、
      夜の散歩が終わったら蘭丸家に帰宅するとゆう日々を過ごす。

その4: 確か月曜か火曜あたりに、実家のかーちゃんが蘭丸・ねね・ハッピーの散歩中
      中京ハウジングセンターDRで偶然会った、さくらちゃんとチョッパーと遊んでもらう。

その5: 土曜にDハウスのほぼ完成説明会に夫くんと二人で岐阜に行く。
      (つわりの影響でしこたま車酔いする)

    あ、コレやっと写真あったわぁ??・・・

    画像 223

ハイ!そこ!左下!

ノリノリでピースする女誰???って突っ込まない!!  あだしじゃっっ 

その6: 日曜に午後から隠密で金城埠頭DRで蘭丸&ねね放牧する。
      偶然、後からゼロちゃんファミリーが来て、しこたま遊んでもらう。
      どうやら、ゼロちゃんと馬が合うようだ。 ヨカータヨカータ☆
      (デジカメ不携帯の為、写真はありませ?ん・・・orz)

その7: ファニチャードーム(家具屋)に新居のカーテンを探しに行く。
      またもや、偶然!?ゼロちゃんファミリーとバッタリ会う。
              ご縁ですよ!
      そこで、デカグレ蘭丸サイズの丁度良いクッションを見っけて購入!!

見よ!このGOODサイズ!

2ワンで寝れちゃうね
    画像 239
いつのまにやら、すっかりお気に入りに・・・
    画像 240
ちゃっかり・・・・
    画像 243

                   気持ちよかろ?よ!


ま、そんなこんなで1週間のまとめ終わりでっす!  んじゃ



Posted by 蘭丸ママ
comment:14   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おめでとうございます
蘭丸ママさん、赤ちゃん&新居完成おめでとうございます♪

Dハウス大きくてかっこいいですね!
うちにもありますよ!その細長い三連の窓

カーテンもたぶんオーダーでしょうから
それだけでもすごい金額になりますよね!
2008/09/30 00:55 | URL | edit posted by Maco
旦那様(夫くん)大丈夫ですかぁ~!?
腰痛って…
他人の目に映らない痛みなので、本人はとてもツライのですよねぇ~!v-393
旦那様!どうかお大事にして下さいねっ!

でさぁ~?蘭丸ママ!?
左下でピース♪しているノリノリの女性は誰?(笑)
この時は、かなり調子が良かったのねんっ♪v-398
車酔いと一緒に悪阻も、飛んでいったのかなっ!(笑)

そのクッション☆暖かそうで凄くイイねっ!v-352
蘭丸くんにも、ジャストフィットだしさぁ~♪
あとっ!蘭丸くんの顔つきが、凄く優しくなったように感じるのよ~!v-398
去勢してから、何か?変化があったのかなぁ~!?
その無邪気な寝顔も最高スッ!v-343
“ねね”ちゃんの毛艶もすごく綺麗だねぇ~!v-352

あとっ!蘭丸ママ!テルテル坊主♪よろしくですっ!
2008/09/30 04:05 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
大丈夫???
引越しを前に旦那さんの腰痛はつらいですね。
がんばるにもがんばれないしね・・・

蘭丸&ねね様が寝ても余裕というクッションすごいですね。
うちにはそんな大きなものは置くスペースもありません・・・
いいなぁ~ねね枕v-238
2008/09/30 08:26 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ブーケにもふかふか買ってあげたいんだけど
洗濯のこと考えると買えないんだよね~
でもそのクッション、もう何匹か寝れるねv-10
…がブーケが寝たら蘭丸に怒られるな…
2008/09/30 09:38 | URL | edit posted by ブーケママ
Macoさんへ
ありがとうございますv-343
家も完成したし、赤ちゃんも順調に育ってますよ~♪
あの細長の窓のおかげでオーダーじゃないとダメだし、
しかも6個もあるから値が張っちゃって泣きましたよぉ~v-406
Macoさんちもですか?見栄えはすごくいいのにねぇ・・・v-356
2008/09/30 14:54 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
旅行前で忙しいのに来てくれてありがとね~~v-411
せっかくの楽しい旅行だもん。雨やむといいねぇ~。

夫くんねぇ、ヘルニアもちなんだって~。
知らなかったのよぉ~私v-404困っちゃうよね。
もうダイブよくなってきてるけど、ぎっくり腰なったばっかの時はまともに歩けないし、可哀想だったんだよ~(ちょっち笑っちゃったけどw)

あのクッションのおかげで、今はソファ占拠されなくてたすかってま~っす♪
赤いさくらんぼママ!蘭丸の寝顔にダマされちゃダメよ!
眠いときはいっつも優しそうな可愛い顔するんだからヤツは!
本性はムチャクチャだからね~~っっe-277
2008/09/30 15:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ローズママへ
夫くんったら実はヘルニア持ちだったんですよ~v-356
コレも結婚後けっこうたってから発覚したんですけどねぇv-356
疲れがたまるとなるとか何とか・・・?
妊婦の私の為に何かがんばったとか?(記憶にないなぁ~・・・)
前日にPC前にすわり続けて2時間。←コレが原因っぽいですわww

あの、クッションは実は人間用ですww
2ワンで丁度いいくらいなので、ローズちゃんだけだったら場所とってもったいないかも?ww
うちに来たら、ねねぶぅか蘭と一緒に寝てみてはどうかな?v-343
2008/09/30 15:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブーケママへ
あ~うちもねぇ、洗えるか迷ったんだけど、そんなに値段高くないから1シーズン使い捨て覚悟で買ったんだぁ~。
それにコレも人用だしねぇww
ちなみにファニチャードームで購入だべさw

あ、そうそう知ってた?ファニチャードームって小型犬の入店O.K!なんだよ~☆
抱っこかカートに乗せるのが条件だけどねぇ~。
お風呂用品とかグッズを買出しにまた週末にファニチャードーム行くんだぁ~♪
ブーケママも一緒に行く?ランついでに行く?w
2008/09/30 15:37 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
パパの腰大丈夫??
一週間いろいろだったね~
ママは前より調子いいみたいだねv-410

でっかいクッションに小さく寝ててわからないけど、ねねたん!
いつの間にそんなに大きくなったの??
るなおねえちゃんよりも、すっかり重たくなっちゃったv-405
それでも、おっきなお兄ちゃんのお隣ではちびっ子なのよね~v-398

新しいカーテンとか色々楽しいね!
広くて新しいお家、うらやましい^^
2008/09/30 23:43 | URL | edit posted by そらるなママ
素敵な家が出来ましたね!
ノリノリでピースかましている女性の後ろが玄関ですか?

そう、カーテンがまた悩みどころなんですよねぇ。
ていうか、思っていた以上に高いのにびっくりしましたよ・・。
布生地って値が張るのね。。

あの大きなクッションもいいですねっe-267
2匹で寝るのにちょうど良さそう♪
うちもT&Dが一緒に寝てくれれば、べっど2つも置かなくても
1個で済むのに~。
仲良しの蘭丸&ねねたんが羨ましいですっv-20
2008/10/01 00:23 | URL | edit posted by まりこ
そらるなママへ
蘭丸とセットで見てるから、ねねぶぅまだ小さく感じるんだけどね、結構大きくなってるみたいww
もうるなたんの大きさ超えちゃった???
でも、小さい頃の足見てたら6キロくらいは軽くいくんじゃないかな?って思ってたから、思ってたよりはそこまでデカくないみたいww
でも、今だにねねぶぅ愛嬌ったぷりよん♪
2008/10/03 01:17 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
まりこさんへ
そうですv-402あのお恥ずかしいピースの後ろが玄関ですw
見たとおり2コありますwでも、玄関ドアの色は思ったより明るいブラウンでちと選択ミスでした~v-399
見た目オサレな窓はいいけど、おかげでカーテンが高値になってしまって泣きましたよ~v-406

トト&ディオっちって一緒に寝てくれないんですか???
すごく仲良しの印象なんだけどなぁ~。
コメ読んで夫くんがびっくりしてましたv-405
ってゆ~か、夫くんが私も知らない間にまりこさんのブログの大ファンで私よりマメにチェックして更新情報くれるんですよ~ww
でも、夫くん読み逃げですいませんv-436
2008/10/03 01:26 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
はじめまして
こんばんわ。初めましてv-398

IG Lewis★Carroll さんv-157 イタグレ UNO&ANN さんv-157 より お邪魔させていただきましたv-355

蘭丸ママさんのお名前は、いろんな所で拝見していたのですが 初めてコメさせて頂きます。

蘭丸くん 大きいですねv-426

うちの、ぼっちゃんも 大きいですv-411 自慢のデカグレですv-352

只今、v-144v-136kgv-221

それと、蘭丸くんは 私と誕生日が同じv-405なんですv-411v-363

思わず、コメさせていただきましたv-410

それに、お近くにも ゼロ君て いらっしゃるんですねv-363

ゼロ母さん 所のゼロ君でしょうかv-361・・・お会いした事は無いですけどv-390

おうちも、立派ですねぇv-352v-258v-352

また、寄らせてくださいv-398
2008/10/03 02:08 | URL | edit posted by ZEROパパ 
ZEROパパさんへ
デカグレブログにようこそいらっしゃいませv-411v-222
なんとっ!?9.1キロとは!?蘭丸とトントンですねぇ~v-343
いやぁ~~またデカグレの輪が広がるのは嬉しいですぅv-343
普通サイズのイタグレちゃんにはわかんないサイズやウエイトの苦労がありますからねぇ~v-356
身をもってわかってくださる方がいるとほんとっ俄然ヤル気出ますv-220v-352
それに蘭とお誕生日が同じとは~~!?
ご縁ですね!ww

あ、そうそう、ゼロくんは私もオフ会で蘭丸がしつこくストーキングしたことがあるので知ってますが、実は今回の話に出てきたゼロちゃんは女のこなんですv-398
案外、同じ名前?(読み)のこがいたりして迷っちゃいますよね~ww
蘭丸でさえ、いないだろうと思ってたけど、噂でいるらしいと聞いてるくらいなんですよ~ww

こんなのらりくらり、ゆる~いブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいね~v-415
2008/10/03 09:45 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/121-ff0a3164
trackback
