Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ねねぶぅの冬支度
もう、すっかり秋ですね?

近頃、急に寒くなってきたので、お友達のブログでもみんな冬支度が始まりましたね 

我が家もそろそろ蘭・ねねの冬支度を・・・・と思いきや

ナント!? ねねぶぅがすっかり大きくなってしまったが為に ねねの着れる服がない!?

そんなわけで、大慌てで先日 ミ・パレハ でねねぶぅの秋・冬服をGET!してきました

エンジ色でちょっと渋いけど、可愛いでしょ? 
    画像 029
でも、ヤル気な????し 
    画像 032

ちょっとお買い得だったフリースのつなぎ?  固まってるケド(笑) 
    画像 034
背中のつまみでサイズの微調節が効くスグレモノ
ハイネックが伸びて??耳切れ防止のネックウォーマーにもなるのだっ
    画像 036
    ねね: ママ!今は暑いんでちゅ・・・・    
    画像 043

あ?ハイハイそうですね??まだちょっち早かったねぇ??。

でもホラ!これで寒???い岐阜の盆地の冬越しはこれでバッチリなんだからぁ?



そうそう! ミ・パレハにお買い物行った後に蘭丸家、夫婦揃ってお店の近くにある
行き付けの美容院にカットしに行ってきたのですがぁ??・・・・

実は仲良しイタ友のそらるな家が近所だったので、
ママと夫くんが美容院の間、急遽、蘭・ねねを預かってもらうことに???

しかも、偶然そらるな家にライム家が遊びに来てて結局み??んなにお世話になっちゃった

生憎、この日は朝からず?っと雨だったからカメラ持ち合わせてなかったんだよねぇ?。

終わってから、蘭・ねねお迎えに行って、ついでにそらるな家に上がりこんじゃったんだけど、
めっちゃ盛り上がってるけど、その様子が全くないのだぁ??アワワ・・・

そ?んなわけで、この日の楽しいお話はそらるな家とライム家のブログに近日中にアップされてると思うので、そっちを覗いてみてね???

めっちゃオモロイそらるな家とライム家のブログはこちらから(←むちゃぶり?ww)
                  ↓↓
    そらるなママのブログは   こちら ←ポチっとな♪
    
    ライムmapaのブログは    こちら ←ポチっとな♪

相変わらず、蘭丸&ねねが、そらるな家で大暴れしておりますが・・・
ここはもう投げ逃げしまっす




本日のおまけ:  先週末、関東のイタ友 赤いさくらんぼママ からお土産送って頂いちゃいました
    画像 026

何と、コレ、モンドセレクション最高金賞受賞のバームクーヘンなんですぅ?

    画像 027

美味だったのは言うまでもないでしょう  赤いさくらんぼママ、ありがと??






Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
昨日はありがとうございました~

ねねたん、カッコイイつなぎGETだね~v-363

しかし、すでにライムよりも大きくなっているとは・・・
さすが、蘭丸家・・・
パパ&ママのいない蘭丸の姿、見たことある人は
少ないだろうねv-391

ムチャぶり、ありがとうございますv-405
一応、更新しておきましたが・・・
お気に召すか・・・
2008/10/06 23:09 | URL | edit posted by ライム papa
さすが元カリスマ店員の蘭丸ママだわっ!(笑)
いつも蘭丸くんや“ねね”ちゃんに着せてるお洋服♪カッコイイもんねぇ~!v-398
そのエンジ色のお洋服v-352私も狙ってたんだぁ~!
“ねね”ちゃんに凄くお似合いなのでv-343チェリーのも、さっそく注文しちゃおっと♪
クリソツな二人だから、きっとチェリーも似合うよねっ!(笑)
フリースのつなぎはねっ!色違い持ってるんだぁ~♪
これ着るとヌクヌク♪だから、冬場はかなり活躍してくれるよんっ!
基本的に私もチェリーの洋服は、hound#toothとgrindogで買ってるんだぁ~♪

あとあとっ!蘭丸ママ!
お土産アップ♪してくれて、ありがと~~んv-344(蘭丸ママ風・笑)
2008/10/07 09:11 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
日曜日は会えてよかったv-410
楽しかったね♪
しかし蘭丸、落ち着いちゃったのね!
そのかわり、ねねたんはすごいけどさ~~v-405
最近、ブログさぼり気味だったんだけど、ママの無茶ぶりで慌てて更新しときました。
でも、ボケボケ写真しかないよ^^;

ねねたん、あったかそうな服買ってもらったんだねv-286
あたしも、お洋服買ってほしいわv-415
2008/10/07 10:16 | URL | edit posted by そらるなママ
ライムpapaへ
うわぁ~ムチャ振りしてすいませんv-356
でもさすがライムpapa!仕事が早い!!

日曜は蘭・ねねがご迷惑おかけしちゃってすいませんでした~~v-436
ねねぶぅやばいくらいパワーアップしてたでしょう?ww
ライムたん、ねねぶぅには良い遊び相手みたいで良かったv-343
でも、ライム&ねねのソファーバトルはお互いの首狙っててムキーって顔が恐かったけど~v-356

もうあとちょっとで引越しだから、しばらく会えなくなっちゃうけど、ライム家みんなで今度は岐阜の家に遊びにきてね♪
2008/10/07 10:53 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
赤いさくらんぼママへ
v-402いやぁ~~んもうっ赤いさくらんぼママったら!照れちゃうじゃないww

うちはねぇ~夫くんも私もラブリーが苦手だから、結局あ~なっちゃうのよねぇ~v-413
あ、でも、ねねぶぅでも似合うんだから、きっとチェリーくんならカッコ良くなるよ~~v-343
うちはねぇ~、ねねぶぅはまだ既製のサイズがあるんだけど、実は蘭丸の既製サイズはないの・・・v-406
デカグレの現実はキビシイのよぉ~~v-406
grindogでギリギリ蘭丸が着れる?か着れない?か・・・。
蘭丸の服はほとんどがオーダーですv-406

赤いさくらんぼママ、おみやありがと~~んv-343
蘭・ねねに狙われた!狙われたさ!ww
2008/10/07 11:10 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
残念…
せっかく蘭くんたち来たのに…
あの予定は変更できないでしょ…v-406
今度?は絶対行くわ!!!!

ねねたん男らしくなって…v-344
姉妹でもタイプがちがうよね。
2008/10/07 11:15 | URL | edit posted by ブーケママ
そらるなママへ
v-343日曜は蘭・ねね預かってくれてありがと~~~v-343
やっぱ大人しくはしてなかったみたいv-402
蘭にマナーベルトつけてくれてありがと~v-356
ねねぶぅもおしっこかますし・・・もぉ、そらるな家を何だと思ってるんだ!うちの輩は!!v-359
ほんとに毎度のことながらごめんね~~v-436
長居しちゃってごめんねぇ~~。
でも、久々にみんなに会えてすごく楽しかったよ~~v-343v-343v-343
ほらぁ~、私最近引きこもり気味だったから一番のリフレッシュになりました~~v-411

引越しまであとちょっとだけど、新居には是非遊びに来てね~~
2008/10/07 11:20 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブーケママへ
あの予定は仕方ないよ~v-356
でも、えらいね~~ちゃんとお祝いするんだね~~って夫くんが感心してたよw
夫くん、やらないからねぇ~v-388

るなたんとタイプ違うよ~~v-398
やっぱ育った環境なのかな?なぁ~んて思ったりも・・・。
ねねぶぅは相手が男の子だろうが女の子だろうが、関係なくおやんちゃぶり発揮するしねぇ~v-356
るなたんが、おっとり大人に見えるよ~ww
2008/10/07 11:48 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
自分が居ない間のワンコ達の様子気になりますよね~v-238
そらるなさんと、ライム家さんがしっかりv-212付きの記録をとっててくれてて嬉しいですね。

蘭丸君はあまえんぼさんだったんですねv-238
2008/10/07 19:49 | URL | edit posted by さっちん
さっちんさんへ
心配は心配なんですけどぉ~・・・
でも、そらるな家だからこそ安心かもぉ~~v-398v-343
なんたって、うちのやんちゃくそ蘭丸はめったに負けを認めないかなり雄の強いタイプなんですけどね、そらだけには頭上がらないんですよ~~ww
(今のとこ蘭丸より上に立つイタグレくん♂には出会ったことがないくらいだったりするんですよv-356
だから、そらなら安心?ww

蘭丸ねぇ~、あんなナリですけど、結構な甘ったれですv-343

2008/10/07 22:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
岐阜の託児所は・・・
蘭丸&ねねにとってそらるな家は安心できる託児所ですね。
ライムちゃんもそらるな家征服したみたいだし・・・

岐阜に来たら我が家も託児所になれるかしら???
2008/10/08 17:04 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズママへ
逆にうちが託児所になるかもですよ~?ww
だって、私がまだまだ当分妊婦であんましお出かけできないしww
預かるには打ってつけww
でも、ローズちゃんは寂しがりだからママがいないとダメかなぁ~~???
2008/10/09 10:33 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/123-8539964b
trackback
