スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
引越し前の最後の金城ドッグラン
お久しぶりでございます♪

先週末は(蘭丸&ねねを預けて)新居のことで岐阜の実家に帰省していたので、
その辺りの話しは疲れるので(実際疲れたし・・・)やめます。

あ?疲れた。


ま、それはい?として・・・・
13日(祝)に名古屋に戻ってから、いつもの金城DRに行ってきました。

17日(金)にはもう名古屋を後にして岐阜に引越しちゃうので、
とりあえず、名古屋在住最後の金城DRになりました??。

でも、この日はいつものイタ仲間は三重県のポニーだワンに遠征に行ってて誰もいな?い

なのに、気が付いてくれたポニワンに遠征していないイタ友が蘭丸家の為にかけつけてくれました??
 
    画像 050

同じ妊婦仲間のはなママも、お腹おっきくて大変なのに駆けつけてくれました

この日は蘭丸&ねねに会いに、はなちゃん・ジェラちゃんが来てくれました

ちなみに、よく金城DRで会うマルチーズのマキちゃんもいて、蘭丸と追いかけっこしてたっぷり遊んでくれました
なんと!?マキちゃんに弟ができてました トイプーのボビーくんです

    画像 051

ねねぶぅより1ヶ月年下のボビーくんはかなり小ぶりのトイプー・パピーちゃん

ねねぶぅと取っ組み合いのカミカミ遊びをして転がりまくってました
    
    画像 049

知らないコもいたけど、みんな仲良く遊んでるからいいやぁ??って感じ

暗くなるまでたっぷり遊んで、撤収しようとしてたら、
四日市に帰省してたゼロちゃんが蘭・ねねの為に金城に飛んで帰ってきてくれました

撤収直前でもう真っ暗だったから、残念ながらゼロちゃんの写真はないんだけど・・・。

みんな、蘭丸&ねねの為に会いに来てくれてありがと???




お引越しまで、カウントダウンあと3日。

準備がんばるぞ???


Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
最後の金城かぁ~!><
そう聞いちゃうと何だか寂しいけど…
岐阜からだって遊びに来れる距離だもんねぇ~!
蘭丸隊長と“ねね”ちゃんも、久しぶりの金城で楽しんだのねんっ♪
隊長は去勢したから、もうキングじゃなくなったのかなっ?(笑)
“ねね”ちゃんは、相変わらずハイパーな女の子で安心したよ~♪

蘭丸ママ!悪阻は、だいぶおさまったのかな!?
引越しの準備も、あんまり無理しないでねぇ~!
蘭丸ママの性格上♪自分が妊婦だということを忘れてしまい
普段より頑張ちゃいそうだからさ~!(笑)
あとっ!蘭丸ママ!準備で大変なんだから、私のコメにレスは不要だからねぇ~!

そんかわり…
引越しが終わって落ち着いたら、連絡してねっ♪
2008/10/15 21:56 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
日曜日は、金城いけなかったけど、ジェラちゃん、はなちゃんと遊べたんだね♪
ねねたんは、ボビーくんを襲いそうだけど・・・
はなちゃんもママも元気そうだね^^
ず~~と会ってないから。
では、まずは引越しがんばって!!

2008/10/15 23:03 | URL | edit posted by そらるなママ
明日は絶対に絶対に無理しないでヾ(▼ヘ▼;)
2008/10/16 16:57 | URL | edit posted by ブーケママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/124-90e0068e
trackback
