Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
心機一転!新生活のご挨拶です
皆さん、ご無沙汰しておりました!!

無事引越しも終わり、何とか新生活がスタートいたしましたぁ?♪

かれこれ、ひと月ばかりブログが更新されてなくて、あれれ?とお思いの方々・・・・
ご心配おかけしました??

実は・・・・こちらの某〇垣ケーブルがインターネットの配線に失敗し、
中途半端のまま結局直せず、Dハウスの担当者に電気屋を紹介してもらって、
やっとこさっとこネットが使えるようになりました??

この間、約ひと月もかかってしまいました

現在、蘭丸ママかなりの浦島太郎状態でございますが、何とぞ温かく見守りくださいませ??



さて、岐阜にお引越ししてからネタも沢山あったのですが・・・・
(例えば新居大公開などねっ♪)
あまりにも片付き具合が悪くって (だって、私整理整頓苦手なんだもん
ってことで、まだ自宅公開の写真撮れてないので、追々紹介させてくださいまし??

とりあえず・・・・

引越し後のはじめての週末にお疲れでお昼寝をしちゃった蘭丸家を紹介しちゃいましょう

その?
    画像 055

その?
    画像 086

ご覧のとおり何か元気そうでそ?w

で、まぁ現在  この小僧、蘭丸ママの実家に里子に出されてるのでおりません。
    画像 074

妊婦のお腹の上をぴょんぴょん飛び跳ねた現行犯で蘭丸ママの実家の両親に捕獲され、
安定期に入るまで保護されることになりました

ま、とはいえ、もうあと数日で5ヶ月に入るので今週末には実家に蘭丸を迎えに行く予定ですが

蘭丸は実家のハッピーと一緒にいるからいいものの・・・・
ねねは初めての蘭丸がいない生活で、初めてのひとりっこ経験です。

結果、前よりずっと甘ったれの寂しんぼに変貌してしまいました。

まぁ、私もこっちには友達もいないし、妊婦でそんなあっちこっち出かけられないから、
ねねぶぅと同じなんだけどねぇ??


まぁともかく、ここは私にとって全くの別世界だけど、
いつか 「住めば都」 を目指してがんばるわっっ

とりあえず、今回は心機一転!のご挨拶をさせていただきましたっっ。

        これからもどうぞよろしく???? 



Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
おかえり~
ブログだけでも見れないと
寂しいよ~

蘭丸笑ってる?
笑うイタグレって貴重だよね~

早く会って遊びた~いv-19
2008/11/10 17:18 | URL | edit posted by ブーケママ
やっとつながったね~~v-308
フローリングとかやっぱピッカピカだの~v-353
新居どんなか早くみたいけど、楽しみにとっとくわ!
引越し大変で、ぐったりお休み中の写真なんだろうけど、ワンコがぴったりくっついて幸せそうですわ~v-351
2008/11/10 17:33 | URL | edit posted by そらるなママ
おぉ~!!
元気そうで安心しました^^
新居大公開♪楽しみでーす。

ねねちゃんも随分おっきくなったのね~
スヤスヤとっても気持ちよさそう^^v

2008/11/10 21:13 | URL | edit posted by norimaki
お久しぶりです~v-407
ネット再接続おめでと~v-425

蘭ねねパパママ みんな元気そうで安心しましたv-363
妊婦時にネット 取り上げられると 気晴らしも出来ないもんねv-404

もうすぐ安定期!?
慣れない場所でも、蘭丸が戻って来ると安心だねv-91
2008/11/10 21:21 | URL | edit posted by ライピイpapa
ブログ復活…
おめでとウィッシュ♪v-156v-157

みんな♪元気そうで安心したよ~♪v-343
しばらく見ないうちに“ねね”ちゃんは、チェリーより大きくなってるねっ♪
蘭丸隊長は、すこし痩せちゃったのかなっ!?
そして蘭丸ママは、相変わらずナイス・バディー♪を
キープしてるしホント羨ましいわぁ~♪

蘭丸ママ!ブログ更新もゆっくり頑張ってねっ!
そしてこれからもヨロシクねぇ~!v-415
2008/11/11 00:10 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
みんなぁ~~お久しぶり~~♪
>ブーケママへ

本当!ひと月もネット見れないだけでかなりの禁断症状でたよww
すっかり私も近代病にかかってるかんじ?ww

蘭丸のあの口裂け笑い顔が好きで、あえてあれのせちゃったの~♪

ブーケママ~早くうちに遊びにきて~><
まだキレイなうちにぃ~v-356

>そらるなママへ

やっとネット繋がったよぉ~~v-393v-356

フローリングねぇ、1回やったら10年間はワックスかけなくてもいい特殊なワックスやたんだけど、やっぱワンコが走る場所は速攻滑らなくなったww(傷やろねぇ~w)

だんだんお腹おっきくなってきてるけど、絶好調だから早く遊びに来て~~♪♪♪(案外、さみしんぼなのよ?私w)

>norimakiママへ

元気ですよ~~v-411
つわりもすっかり落ち着いちゃったからもう絶好調でっすv-343
とはいえ、新居の写真、早速撮らなきゃですねぇ~v-356

あ、ねねかなりおっきくなっちゃいましたよ~v-404
やっぱ蘭丸家に来ると大きく育っちゃう傾向なんですかねぇ~???v-356しかもマッチョになるしぃ・・・v-401

>ライピイpapaへ

お久しぶりですぅ~~v-411v-222
こっちは蘭丸家みんな元気っすよぉ~w
まぁ、特に夫くんは地元に帰れて通勤も2時間から15分程度に戻って生き生き?してますよ~w
それとは間逆で妊婦の私は別世界の疲れで引越し10日で実家に1週間も帰省しちゃいましたけど・・・v-413
でもまぁ、だいぶ慣れてきて何とかなってますよ~w

もう金曜には5ヶ月に入っちゃうんで蘭・ねねと運動しないとね~w
ライピイ家も早くピイチちゃんがデビューできるといいね!

>赤いさくらんぼママへ

来たよ!ウィッシュwwさすが赤いさくらんぼママやわv-398
久しぶりに赤いさくらんぼママらし~フレーズ聞けて超嬉し~~v-343

って、えぇぇぇ~~~!?ねねぶぅってばチェリーくんよりデカくなってる!?ガーンv-399
何かねぇ~ねねぶぅと誕生日が二日しか違わない男の子よりねねぶぅのが倍デカいしねぇ~・・・。
蘭丸家に来るこはデカくなってマッチョになる宿命みたいですぅ・・・v-406

それにっっ私ないすばでーじゃないよぉ~v-356
昔の姿はいずこへ???ってなぐらい、しっかり妊婦体型、脂肪たっぷり蓄えてまぁ~~っすv-343ってな体になっちゃってますv-406
うちは夫くんがガリだからもうあと、私との体重差って3キロしかないのよぉ~~v-399
あと数ヶ月で夫くんの体重抜くね、確実にv-406

ほんっと、こちらこそ!これからも宜しくねぇ~~v-354
2008/11/11 09:01 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/125-4fceb6c8
trackback
