Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
新居大公開! その1
引越してからだぁ?いぶ経つのに、
ネットが使えなかった為にご紹介がだぁ??いぶ遅くなっちゃいましたねぇスンマセーン

さて、今回はちょっぴり指向を変えていってみましょ??

              蘭丸家へようこそ!!

    画像 138

せっかくなので、バーチャル風にいってみたいと思いますww

ではご案内いたしまぁ?っす。 みなさんついてきてねぇ?ん

さて!左側の蘭丸家の玄関を入りますと・・・・
左側にあるシューズBOXの飾り棚から、今は亡き夫くんの愛猫ゴンちゃんと
蘭丸ママの実家の愛犬ハッピーがお迎えしてくれます。


    画像 141

そして・・・・
前面には蘭丸家フレンドのライピイ家papaが手作りしてくれた蘭丸&ねねがお出迎えです


    画像 142

さぁ、ど?ぞおあがりくださいな 

          画像 143

あ、ちなみに右側の引き戸を開けると夫くんの両親の居住スペースとつながってま?す。

    画像 144

ん?鍵?   ・・・・まぁあるようでないようなもんよ?ww   ささっ、上がって上がって

          画像 145

もうじき2階だよ?ん
          画像 147

じゃじゃ?ん 2階に着きました?

えっと、簡潔に言いますと2階はちょうどカタカナの“コ”の字のような廊下になっておりま?す。

          画像 148

左は廊下のクローゼット、右手前の部屋は将来の子供部屋?突き当たりも将来子供部屋?
ゲストルームになりそうな現段階の空き部屋です。


次回、またお見せするわ ってことで、先いきましょっw

角を曲がったら、見えてきたのは・・・ リビングのワンコ脱走予防のゲートですわんww

          画像 149

左が洗面所とバスルーム、右がリビング&キッチン、で、突き当たりを曲がると・・・
トイレと寝室、寝室の奥にウォークインクローゼットがありんす。


          画像 150

洗面所ちらっとお見せしましょうかねw

    画像 155

さて、リビング&キッチンにいきましょ??

ドアからまず見えるのは奥のダイニング・キッチンスペースですね!

          画像 151

ぎゃ???!! しっかり生活感あって恥ずかぴぃぃぃぃぃ

手前のリビングスペースが見えないので、キッチン側に立ってお見せしますね?。

    画像 152

リビングスペースの床は、家全体にフローリング特殊ワックスをかけてあるので
滑り止めと、蘭丸&ねねに粗相をされても一枚一枚はがせて洗えるワンコ用マットを敷いてあります。


上を見上げてもらうと・・・・ むき出しの梁に天井が抜けてるんですよ。
おかげで部屋が広く見える効果が!!   天窓もついてるので、明るいですよ?。


    画像 154

そして、夫くんが私のために(???)テレビの横の部屋の角に
半畳ほどのPCスペースを作ってくれました???。

ちなみに今もこのすみ???っこの場所でひとり寂しくPCをたたいております

    画像 153



ではでは!こんなところで、今日はおしまいにしようと思いま?す。

ちょっぴり蘭丸家お宅訪問バーチャル体験できたでしょ?かぁ??

また次回をお楽しみに??           See You ?? 








Posted by 蘭丸ママ
comment:11   trackback:0
[]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
とっても素敵なお家にご招待してくれてありがとうございます^^
いいお家ですね~
うちのボロボロの家と交換してくださ~い(笑)
2008/11/12 19:48 | URL | edit posted by チョコサラパパ
v-308すてきな、お家ですわーv-344
蘭丸君も、ねねちゃんも、しあわせね。
でも、ちょっと見ないうちに、また、ねねちゃん大きくなっているようなv-286
我が家も、2頭になりました。
名古屋にいるうちに、遊びましょうね。。
2008/11/12 19:49 | URL | edit posted by ちょっぱーまま
じゃあうちがチョコサラパパのとこ♪
2008/11/12 21:15 | URL | edit posted by ブーケママ
>チョコサラパパへ

ようこそ~蘭丸家へ☆
チョコサラパパはバーチャルハウスのはじめてのお客さまですわん♪

まだ住み始めはキレイですけど、あんなやんちゃくそなワンコが2もいるし、来年にはベビーまで増えて・・・・
恐ろしいほど早くボロにされそうですよぉ~v-399

おうち交換でもれなくでっかい借金もついてきまぁ~っすww
ぎゃぁ~~~><

>ちょっぱーままへ

いらっさいませ~☆

いやはや、ねねぶぅ育ち盛りなのか???えらく蘭丸追っかけてマッチョ&デカグレ目指してる模様・・・v-404

ちょっぱーまま、引っ越しちゃうの!?
ルフィくんにもまだ会ってないし、ちょっぱーままにもしばらく会ってないからお会いしたいわぁ~☆
2008/11/12 21:19 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ステキなお家ですねv-218

階段にも、滑り止めマット貼ってありますねv-237

めっちゃv-286ちゃんに
優しい家ですねv-410

素晴らしいですv-363
2008/11/12 22:13 | URL | edit posted by KURO パパ
おじゃましま~すv-363
すんごい お宅だ~~v-356
何だか、芸能人のうちみたい。。。
でっかいテレビもあるし、照明も凝ってるし・・・

ライピイpapaの自作プレート
こんなスゲーおうちの、しかも玄関に飾ってもらえるなら
もっとカッコイイの作ればよかったな・・・v-402
2008/11/12 23:00 | URL | edit posted by ライピイpapa
素敵…☆
すんごい♪お家がv-352完成したんだねっ!v-343
蘭丸ママ&旦那様のセンスの良さが光ってますっ♪
このお家は、蘭丸ママに建て前の時から見せてもらっているので…v-10
ほんとバーチャルに体験させてもらってるよ~んっ♪

家の中は、まっ白で清潔感たっぷりだし♪
階段の上には、私の部屋もちゃんとあったし(コラー!笑)
あっ!でも蘭丸ママ!お掃除頑張らないと…だねっ!v-392

これからも♪この新居でv-352素敵な物語を作っていくんだろうなぁ~♪v-398
2008/11/13 02:44 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
みんな、いらっしゃいませ~☆
>ブーケママへ

ブーケ家とそらるな家はいつお泊りにくるんだろう?

>KUROパパへ

人間もすってんころりん!?するくらい滑る家なので、あの蘭・ねねならヤバすぎるv-399ってことで急遽ですよ~v-356
もぉ~引越しってどんどん懐が寂しくなってきますぅ~v-356

>ライピイpapaへ

実は間接照明は完全に私の趣味だったりしてww
でも、実はテレビ、引越し当日に突然運び込まれて・・・。
私の知らない間に何の相談もなくテレビを買っていた夫くん・・・v-359ガッデームです。

ライピイpapa、蘭・ねねのプレート本当にありがとうございました~v-343
この日の為に大事にしまってあったので、今度は是非、実物を見に来てくださいね~~v-343
ピイチたんが2時間くらいの遠出ができるようになったら、是非遊びにきてねん♪

>赤いさくらんぼママへ

いやんv-402そんなに褒めないでぇ~~照れちゃうww

予想以上に全体が白くって、今後、子供の落書きとか末恐ろしやぁ~~~v-399
でも、お掃除は前と変わらず夫くんにがんばってもらってま~す♪♪♪
でも、O型のくせに神経質男で、汚した!って私叱られぱなしだよぉ~~v-406

もっちろん!赤いさくらんぼ家が泊まれるお部屋ご用意しておりんすよ~♪
旦那様が連休とれて、旅行がてら泊まりに来れる日を楽しみにしてるよ~んv-343

2008/11/13 09:41 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
きれいね~~v-353
いいわね~v-351
ワンコ用マットも敷いてあって足にも優しいねv-410
るなたんがオシッコしちゃったらごめんね~~v-398
蘭ねねにはしばらく会ってないから早く会いたいわv-351

2008/11/13 17:19 | URL | edit posted by そらるなママ
ホント!ワンコにやさしいお家ですね^^
空気もおいしそうだし、とってもステキなお家です!

楽しい案内ありがとうございまーす♪
2008/11/13 18:56 | URL | edit posted by norimaki
>そらるなママへ

うんうん!早く遊びにきて~v-343

ねねぶぅも結構、マットにオシッコしてるから、きっと誰かがやるに違いないと思ってるのだww

>norimakiママへ

ってゆ~か田舎なんですぅ~~v-356
空気おいしい~♪なんてゆってると、ところどころで野焼きとか畑でなんか燃やしてたりするから、煙がモクモクとぉ~v-399
ダイオキシン大丈夫なんですか~!?って思うことも・・・(激汗)
2008/11/14 22:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/126-115b5e1f
trackback
