Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
新居大公開! その2
昨日はリビングまでのご案内だったので?、今日はその先をご案内しちゃいま?す

それでは、蘭丸家へいらっしゃい!!バーチャル体験のはじまり・はじまりぃ??

さて、まずは・・・昨日スルーしてしまったリビング手前の未来の子供部屋をご案内しま?す。

ちょっと戻って、ガチャリとドアを開けると・・・・

    画像 144

ベッドにテレビに・・・・あれれ???フツーの部屋じゃん
と、お思いの皆様、・・・・・・私めが使用していたシングルベッドと夫くん使用のテレビを持ってきたので、いっちょまえに一人下宿ができるような部屋になっちゃいましたアイヤァー

もうひとつ全く同じ造りの未来の子供部屋があるのですが、
そっちはまだダンボールなど散乱してまして・・・・ちとスルーしてくださいまし??


さっさっ、次いきましょ

部屋を出て、昨日のリビングの前を通過して・・・

          画像 128

突き当たりを曲がると、

    画像 141

そこは・・・・???

    画像 142

トイレじゃぁ??んww

          画像 129

右横のお部屋はとゆ?と・・・・
蘭丸ママと夫くんの愛の巣?いやぁ??ん
ってゆ?より、今は蘭丸&ねねが夫婦の間のど真ん中を占領して寝てますからぁ?
大きな犬小屋と言っても過言ではないのである!

でもまぁ、恥ずかしいのでちょこっとだけですよ?w

    画像 106

そしてこの部屋に入って右側に4畳くらいのウォークインクローゼットがあるのですが・・・

          画像 143

中はまだぐっちゃぐちゃでよ???見せられんっっ!!
そんなわけで、ここは秘密ってことでぇ??ww すいませ?ん


さぁ??て、お部屋のご案内は以上で?す。 ご満足いただけたでしょうか????

それでは、こんなところで、終わりにさせていただきますね??。 おそまつさまでした?



まわりは田んぼで、すっぽり田舎の風景ではございますが?
都会の忙しさから抜け出して、ノスタルジックな穏やかな時間の流れを感じることができる
この町へ! 蘭丸家に是非遊びにいらしてくださいませ?


ちなみに、今朝ベランダから撮った写真がコチラ! 

    画像 145

でも、写真だと遠くに感じるので、実際肉眼で見る山はこのくらい近くに見える!の図です。

    画像 146

う?ん・・・・・のどかだ・・・・・。





Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
イヤ~~ン♪
蘭丸ママったら、寝室まで公開してくれちゃって…v-343
サービス良すぎだよぉ~♪(笑) それに、そのベット♪でかいよねっ!?
さらにウォークインクローゼットが…4畳もあるの~!v-405
私の部屋は、その場所でいいよっ!(笑)

将来の子供部屋も…v-345
現時点では、思いっきりゲスト・ルームだねっ!(笑)

今回は、素敵なバーチャル体験させてくれて、ありがとねっ!蘭丸ママ!v-441v-441
あ~♪早く遊びに行きたいよ~んっ♪v-398
2008/11/13 22:38 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
ご新居へのお引越しおめでとうございまーすv-308

うちと同じDハウスなので、ちょこちょこ見覚えのあるものが・・v-398
リビングも素敵でした~。
あぁ、お部屋もある事だし、T&D連れて遊びに行きたいわ~。

実は岐阜はディオっちの実家(保護主さん宅)があるので
もしも本当に行く時は連絡しちゃいますのでよろしくね~v-413
2008/11/14 00:48 | URL | edit posted by まりこ
>赤いさくらんぼママへ

そうなのぉ~♪実はベット何気にクイーンサイズだったりしますv-398
でも、こっち来る前はシングル2つくっつけてたから、キングサイズだったもんだから、それでもちょこっと小さくなってるんですよ~ww
ウォークイン4畳あっても、夫くんの服入りきらなくて他の空き部屋にもいれてるんだからぁ~v-412

赤いさくらんぼ家みんなで来てね~~♪
いつでも大歓迎だからね~~v-343

>まりこさんへ

ありがとうございま~~っすv-343
それにしても、紹介するの随分遅くなっちゃってスイマセーンv-436
まりこさんのブログにも挨拶いかなきゃ!と思いつつ過去ログいっぱいで、順々にじっくり読ませてもらってま~す☆
また改めてコメしにいきますね~v-411

それにしても、ディオっちが岐阜出身だったとはv-405
まりこさんが香川だからてっきりディオっちも香川だと思ってた~v-405
もぉT&D大歓迎ですからぁv-343
まりこさん家みたいな立派なDRはないけど、いつでも大歓迎なんで♪是非是非ご連絡くださいね~~v-345
2008/11/14 22:47 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/127-02da9283
trackback
