Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
“ねね様”進化するなり
可愛い可愛い黒ねずみちゃんこと、蘭丸家のアイドル“ねね”が
今回のお引越しを機に、とんなでもなく進化してしまいました

良い進化ならいいんですけどねぇ・・・・。

たぶん、イタフレンズの皆様には衝撃が走ることでしょう・・・・

その現場をとらえた写真はコチラ・・・・

     ・・・            

    画像 060

・・・・そうです・・・・引越しのストレスか?マウント覚えちゃったんです・・・・

今まで一度たりともそれらしい行動とったことなかったんですけどねぇ

蘭丸、お得意のがっつりはしっかりねねぶぅにも伝授されていたちゅ?ことになります

覚えたてで面白いのか???その後もしつこく蘭丸相手に がっつり!がっつり!

    画像 058

ハイ! がっつり?

    画像 061

またまた がっつり?

    画像 062

ねね: まだやるでちぃ???♪ 

    画像 063

優しい蘭丸お兄ちゃんは、ねねぶぅの暴走をしばらくじっと耐えて受けていたが・・・・

ぶちっっ 
    画像 064

さすがに堪忍袋の緒が切れたのか、蘭丸くん逆襲? いや、お手本を見せてくれましたとな

                                               ちゃんちゃん♪



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
やっぱり!“ねね”ちゃんも…♪
がっつり隊の一員だったんだねぇ~!(笑)

でも、それって?引越しによるストレスなのかなっ!?
我が家のチェリー&レッドも、二人でジャレるときは、がっつりヤッテルよっ!v-411
きっと“ねね”ちゃんは、蘭丸隊長と遊びたいだけだよぉ~♪

そ・し・て・v-345蘭丸隊長のがっつり隊♪久しぶりに見れたぁ~!(キャ!)
やっぱ隊長は、こうでなくっちゃねっ♪(笑)

あとねっ!蘭丸ママ!
“ねね”ちゃんの、筋肉番付v-352すごいねっ!v-343
もうチェリーの太モモじゃ~勝ち目ないわ~~!v-393
2008/11/15 02:15 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
流石です
さすがねね様。
蘭丸君相手に・・・・
きっとこの写真を見て一番喜んでいるのはライピイ家ではないのかしら???(笑)

りっぱな金城マウントレディー。
もちろんリーダーはライムちゃん。
2008/11/16 08:15 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
その通り!
かあちゃんの言う通り!
ライピイ家が、、一番喜んでるよ!!

サスガ ねねたん、上手にしてるよね~v-424
リーダーの座は譲りますv-411
2008/11/16 20:42 | URL | edit posted by ライピイpapa
>赤いさくらんぼママへ

レッド&チェリーくんもやってる~?
お外で見るマウントはさすがに遊んでるより上下決めっぽいんだけど、同居犬同士だと遊んでるみたいに見えるんだよね~???

ねねのマウントすっごくいやらしいのよっ!赤いさくらんぼママv-404
背中にカミカミしながら腰ふるんだもんv-393
そりゃ、蘭丸も痛いわうっとおしいわでキレるよ~v-356

あ・・・マッチョ化バレてる・・・v-402女のこなのにぃv-399

>ローズママへ

一応、今んとこねねは蘭丸にしかしてないからいいんだけどねぇ~v-404
そのうち他のこにしないか心配で心配で・・・。
うちに来たら、ローズちゃんも気をつけてね~!?
まず、蘭丸に狙われる可能性のが高いしww

>ライピイpapaへ

いや!リーダーはライムたんですからぁ~ww
ねねぶぅなんて、かないっこないよv-411
ねねぶぅ、まだお外では色んな子にマウントされっぱなしだからね~w
ライムたんみたく、相手選ばずマウントできるこはそうそういないですからぁ~v-398
時期リーダーはきっとライピイ家から出るのでは!?
2008/11/17 09:22 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/128-2a516c9a
trackback
