Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
蘭丸&ねね紅葉散策
近頃、急に寒くなりましたね?。
こっちだと、散歩してると雪が積もった山なんかも見えちゃいます。
う???ん・・・・  寒い、寒いんだよぉ???

東海地方ではこの3連休が紅葉の見頃なんだそうです。
たぶん、ぐっと寒くなったからなんでしょうね?。

そんなわけでぇ?、せっかく山付近にお引越しをしたんだから「紅葉が見たい!!」
って夫くんに言ってみたら今日は紅葉を見に連れてってくれました

車で10分チョイで穴場の公園や穴場の紅葉スポットがありました??
さすがジモ民!(夫くん) ありがと??ん

    画像 039

でもね?、ここ・・・・

    画像 019

くっっクマっすか!?

確かに、山だからさぁ?・・・公園を散歩してても獣らしいウンP落ちてるんだよねぇ
蘭丸とねねが、ぱっくんちょしまして・・・・ ウマイのかね?本当やめてほしいよ・・・

    画像 031

あ?もみじだぁ? 見て見て??

    画像 035

ねね: おいちぃでちか?

    画像 034

いやぁぁぁぁぁ????情緒のかけらもないっっ

やっぱり蘭丸家には秋を楽しむのも一苦労のようです

みなさん!紅葉散策はお薦めですが・・・獣のウンPには注意しましょ???




Posted by 蘭丸ママ
comment:3   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
マ、マジ…(汗)
きゃゃゃゃゃゃ~~!熊が出るの~~!v-399
私は、カヨワイv-343女の子だから…怖くてたまらないわっ!(ナ訳ナイ・ナイ・笑)

でもホント綺麗な、もみじだねぇ~!v-34
v-263全体もキレイに色付いていて♪
すごく楽しい紅葉散策だったんだろうなぁ~!v-398

蘭丸ママ!来年は是非♪私と一緒に…v-345
紅葉を見に♪いこうよう~~♪
…これっ!使いたかったんだぁ~!(笑)
でも本当に蘭丸隊長や”ねね”ちゃんと一緒に行けたら楽しいねっ!v-415
2008/11/23 19:01 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
おはようございますi-199
今日はこちらに初、お邪魔してみましたi-237

熊が出るんですかi-198
熊は北海道や東北にいるイメージがあるのですが、
岐阜にもでるのですねi-282
気を付けて下さいi-230

紅葉いいですねぇi-228i-178
心が和みますi-186
(私はまだ行ってませんi-240

これから外に出にくい季節になりますが、
紅葉の秋、食欲の秋を楽しみましょうi-237i-189(後少しですが・・・。)
2008/11/24 09:28 | URL | edit posted by モカオとうしお
v-286 赤いさくらんぼママへ

ほんとっ!びっくりだよぉ~都会(?)育ちの私には野生動物すら遭遇経験ないからねぇ~v-399

紅葉もいいけど、桜もいいよ~v-344
是非是非!一緒に見にいこうよ~~v-345

v-286 モカオとうしおママへ

いやぁ~~いらっしゃ~~いv-398
熊出るらしいっすよ~v-399
揖斐の山のほうから川伝いにおりてきてる情報が入ってるらしいの~v-399マジ恐いんですけど・・・
三重方面でもサルはよく出るって聞いてるけど、モカオくんちのほうはきっと安全だよね~~ww
2008/11/25 23:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/131-c04f77f4
trackback
