Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
新・蘭丸家へはじめてのお客様がやって来た!
引越しをして、かれこれひと月・・・・。

待ちに待った、はじめてのお客様がやってきた!!


せっかくご近所になったことだし? と、ローズママがローズちゃんと遊びに来てくれたの

そしてさらに、さらに!遠く名古屋からそらるな家ブーケ家がはるばる会いに来てくれたのだ

蘭丸もねねも大喜び

もちろん!こっちに知り合いも友達もいない私にとっては本当に嬉しいお客様なのっっ


私ったらなぁ??んも用意してなかったのに、ローズママは手作りパンを、
そらるな家とブーケ家はケンタッキーとロールケーキをランチに差し入れしてくれたの?

でもね、残念ながらバタバタしてて写真撮るのすっかり忘れてたの ごめんねぇ?

この食卓模様は そらるな家のブログ に載ってたからそちらでチェックよろしくぅ?
              (   ↑↑ ポチっと押すんだよ♪   )


ローズママ&ローズちゃんとは今回はじめてゆ??っくり絡んだんだけど、
驚いたことに蘭丸がローズちゃんを気に入っちゃったの

    画像 050

蘭丸はローズちゃんを追いかけまわして、ローズちゃんは逃げる逃げるww
だから、蘭丸手段を変えてみた
周りからの地固めも大事っちゅ?ことやねw

    画像 041

むちゃくそやんちゃな蘭丸が甘えた素振りを見せるとママ連はみ??んなイチコロ

で、ローズママをも味方につけて・・・・結局こうなるw (半ば無理やりだけどw)

    画像 059

ねんぶぅは相変わらず、みんなにチョッカイかけまくり?
ブーケママのお膝の上でそら兄?たんを襲うのだー!

    画像 066

ブーケたんに怒られちゃうから、そ?っと近づくねね。

    画像 067

るな姉たんに耳打ちするねね。 姉妹の秘密めいた動き・・・。

    画像 068

でもやっぱり、るな姉たんのほうが一枚も二枚も上なのw

    画像 071

飼い主’Sは今回一番ちっこいローズちゃんに、一番でっかい蘭丸の服を面白がって着せてみるが・・・
がばがば過ぎる・・・・
改めて蘭丸のデカさを再確認  凹むわぁ・・・・
    
    画像 072

でもまぁ、今回の収穫はビビりのローズちゃんが蘭丸に牙むけるくらい慣れたってこととぉ?
蘭丸がローズちゃんを気に入ったことかしらん? (蘭丸ゲイ説払拭だわぁ?♪)
何だかもっと仲良くなれそうな?気がするこの2ワン (私の気のせいカナ??w)

    画像 076

でも、ほんとっっ楽しい一日でした?
みんな、ありがと??ん また遊びに来てね???



オマケ:  みんなを見送ってる時、最後までず??っと寂しそうにねねぶぅが鳴いてました
「帰っちゃいや??? あたちを置いてかないで??」って泣いてるみたいだったの。
ほんと、甘ったれちゃんでカワイコちゃんです♪うちのムスメ
そして、すぐ蘭丸もねねもぐ???っすりこん寝ちゃったよん

    画像 079

や???ぱり血は繋がってなくとも、似たもの兄妹です




Posted by 蘭丸ママ
comment:12   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ありがとね~
暴れたね~
楽しかったね~v-10

でも蘭丸とねねたんがそっくりで
ねねたんとクロ様がそっくりで…

るなたんよりねねたんが大きくて…

やっぱり只者じゃないな…
2008/11/25 21:49 | URL | edit posted by ブーケママ
楽しい一日だったんだねぇ~♪
そなるなさん家のブログも見て来たよ~♪
ホント美味しそうなランチv-352だったねぇ~!v-343
私なんて、見てるだけでヨダレが…(ジュル!)

蘭丸隊長がローズちゃん♪好きになるのも分かるわぁ~!
だってローズちゃん♪メッチャ可愛いもんねぇ~!v-398
あっ!でも本当に隊長がゲイなら(ナ訳ないけど…)
我が家のチェリーがいつでも♪お相手いたしますよんっ!(笑)

可愛い姉妹の、キコキコ・マシーンも見れたし…v-402
楽しさ♪がスゴク伝わってくるよぉ~♪
二人とも☆この日は、たくさん遊んで疲れちゃったのねっ!v-343
蘭丸ママも、この日の夜は久しぶりに、ゆっくり出来たのかなっ!?
2008/11/26 02:00 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
v-286 ブーケママへ

こちらこそ、遠いところ来てくれてありがと~~んv-345

場所はどこであれ、相変わらず大騒ぎだったね~ww
あ、カーペットの心配はいらないよ~ww
あのケバケバは夫くんが掃除機で吸い取ってキレーに元通りになってるからぁww
また遊びに来てね!!今度は良かったらパパもご一緒に♪

v-286 赤いさくらんぼママへ

そうなのぉ~~、ほんとすごく楽しかったんだぁ~v-343
別にどっこも出かけてないんだけどねww

私、岐阜に知りあい本当に少なくって、車で一時間圏内に2軒しかいないのよ~v-406激少ないでしょ!?
名古屋だったら一時間圏内だったら何件のイタ友がいることやら・・・本気でめちゃおるから余計寂しくなっちゃうのよねぇv-409

ん~でも、来年には赤いさくらんぼ家が旅行に来てくれると信じてるから楽しみだわぁ~♪
2008/11/26 09:06 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
とても楽しかった
先日はありがとうございました。

蘭丸ママの心配してくれてたけど、蘭丸君とローズなんとなく面白い関係が作れそうだね。

お家もそんなに遠い距離ではないので、これからもいっぱい遊びましょうね。
2008/11/26 12:33 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
お部屋にわらわらとワンコたちがっe-415
楽しそう~!

蘭丸君もねねちゃんも楽しそうなお顔♪
突然おうちがにぎやかになったので嬉しかったでしょうね。

それにしてもローズちゃん、お顔の1本線がトトとそっくり~。
(トトはもう白髪混じりで、もうすぐ1本線が消えちゃいそうだけど。。)
でも模様は同じでも、やっぱり女の子の顔してるのね~。
きゃわゆいっ。

蘭丸君のゲイ疑惑がはれて、良かった良かった(?)。
2008/11/26 18:41 | URL | edit posted by まりこ
ねねちゃんすっごく楽しかったんだね~^^
かわいいなぁ~v-10

ママのお家みてると家も違うマンションに引っ越したくなるわー
みんなを呼んで楽しそう♪
広いお家が羨ましいデス!!
2008/11/26 21:14 | URL | edit posted by norimaki
いいな~
ピイチも、あと1週間 ワクチンが早ければな・・・
すごく広い家で、屋内ドッグランみたいだね~~

蘭丸君はローズちゃんと いい関係!?に なれそうだし
写真では(実際も)、やっぱりねねたんと るなたんはそっくりだね~

ライピイ家も、いつかおじゃまさせてくださいね~ ^^;
2008/11/26 21:25 | URL | edit posted by ライピイpapa
この間はお邪魔しました!ありがとね~v-344
とっても楽しい一日でしたっv-410
相変わらずの男の子の甘えん坊ぶりもみれたし^^
ねねたんとるなはよく間違えちゃったね~
動きもいっしょなんだよね~
筋肉のつき具合とv-398

次は名古屋で会えるといいねv-351

2008/11/27 14:08 | URL | edit posted by そらるなママ
新居でイタグレパーティーですね♪
お家を破壊されなかったですか~(笑)

蘭丸君は女の子好きの甘えん坊なったんですね~
ねねたんもは相変わらずヤンチャで賑やかですね^^
みなさん楽しそう。
チョコサラ家もそちら方面へ行ったらお邪魔しようかな(笑)

2008/11/27 21:45 | URL | edit posted by チョコサラパパ
もうすっかり落ち着いたようね。
そろそろ名古屋が恋しくなってくる頃。
こうやってお友達が遊びに来てくれると嬉しいよね~
帰っちゃうと余計寂しくなっちゃうだろうけど。
ねねちゃん、蘭丸ママの気持ちを代弁してくれてたんじゃないのお??
しっかしねねちゃんが大きくなってるの、るなちゃんと比べてよーーく分かりました。
やっぱり予想通りだったね(笑)
2008/11/27 22:22 | URL | edit posted by YUKO
v-286 ローズのかあちゃんへ

こちらこそありがとうございました~v-411
パン、ほんっとに美味しかったv-343ご馳走様でした~v-398
ローズママにはパンももらったし、遊んでもらったし・・・もぉすっかり蘭・ねねはローズママの虜っすv-415
蘭アタックこれからもキツイとは思いますが~ローズママ耐えてねんv-343

v-286 まりこさんへ

引越ししてはじめてのお客様がイタ友でした~w
ず~~っとお部屋の中だけだったので、ワンコたち色々やらかしてくれましたよ~ww
まりこさん家はお庭DR併設だからいつも友達いっぱい呼べてうらやましいっすv-413
うちもお庭DR作りたいけど、どうやら1F庭は夫親の所有スペースみたいであと十数年は望めそうにないですv-406

v-286 norimakiママへ

ねねたん、すっかり甘えん坊になりましたよ~v-398
そして大きく・・・・くぅv-406
でも、がっつきもかなりすごくてあのいやしんぼは本当、困っちゃいますv-388
ちょっと遠いけど日帰りできる距離なので、ドライヴがてらnorimaki家も是非遊びに来て~v-343


2008/11/28 11:00 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
v-286 ライピイpapaへ

そらママが言ってたけど、下道で休憩とりながらゆっくりで2時間半でウチへ来れるらしいよ~。
確か、蘭丸家の場合、金城埠頭から高速乗って大垣か羽島のどちらかで降りて自宅まで1時間4、50分くらいだった気がする・・・。
とはいえ、ピイチたんがO.K!になったら是非遊びに来て~v-343
そらるな家ブーケ家と一緒に来れば道も安心だし、ライムたんやピイチたんが暴れてもそんなにバレナイよww

v-286 そらるなママへ

こちらこそ、遠いところ来てくれてありがと~~んv-343
ケンタキーも美味しかった~v-354
そらくんがね~、私のお膝の上に座ってくつろいじゃって~v-398もぉきゅ~~んv-343だよw
蘭丸もさぁ~、みんなが来るまではおしっこ粗相とか一回もなかったのに、やっぱり事故掲示欲が強いやつだったのねぇ~v-404
次回から、マナーベルトで対策だわっ。

v-286 チョコサラパパへ

いやぁ~自宅でパーティーではなかったんですが・・・w
みんなが差し入れ持ってきてくれたのでたすかっちゃいましたv-415
v-258は常日頃から暴れん坊たちの住処なので破壊には慣れっこですww←慣れたくな~いv-399v-356
蘭丸の甘えん坊っぷりは実は部屋とか狭いスペースにいないとわからないように出来てるんですw
是非、その様子を見に来てくださいv-398v-343
でも、サラちゃんがねねに狩られて大変なことになるかも??ですが・・・ww

v-286 YUKOさんへ

もうだいぶこっちの生活も慣れてきましたよ~v-411
最初の10日間くらいが一番ホームシックとかひどくって、実家に速攻帰っちゃったりもしましたがww
名古屋は常に恋しいですよ~v-393
もぉ、次はいつ帰ってやろうかと着々と考えてますからw
ねね、ミーちゃんと山おさ行った時よりはるかに大きくなってますよ~v-405
どーして、蘭丸家に来るコは大きくなるんでしょうかねぇ~???v-404
2008/11/28 11:40 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/132-28eff17f
trackback
