スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
安産祈願に行ってきました♪
ちょっと遅いくらいなんだけど、
本日は戌の日だったので大垣八幡神社へ安産祈願に行ってきました!!

早いもので、お腹の赤ちゃんもう5ヶ月半です。

だんだん、お腹もぽっこり出てきて妊婦体型になってきましたよ ウレシイヤラカナシイヤラ・・・

    画像 123

この日の祈祷は、七五三とお宮参りと安産祈願と合同でやったので
私と夫くんはちょっとビックリだったけど、
無事祈祷をしてもらい安産のお守りと御札をもらってきました?

そして、祈祷してもらった腹帯をつけて?・・・・・安産祈願終了で??っす♪


ちなみに上の写真は一緒に安産祈願の祈祷を受けてたご夫婦に写真を撮ってもらいました


蘭丸&ねねは参拝の間は車の中で待機中

せっかくなので、このまま午後から蘭丸&ねねを天然ドッグラン(穴場の公園)に連れていきました

その様子はまた後ほど?・・・








Posted by 蘭丸ママ
comment:2   trackback:0
[赤ちゃん (ムスメ♪)]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いやんっ♪蘭丸ママ…
もうすっかり♪お母さんのお顔になってきてるねっ!v-343
もちろんっ!モザイクで顔は見えないけど…
ほらっ!なんとなく♪そのバック持ち方とかが
お母さんぽいっ♪なぁ~!って、感じなのよぉ~♪
ホントすごく良い雰囲気v-352が、伝わってくるよんっ!v-398

安産祈願もしたし♪
後は元気な赤ちゃんの誕生を待つだけだねっ!v-343
蘭丸ママ~!頑張って(ヒーヒー!フー!っねっ!笑)元気な赤ちゃんを産むんだよぉ~!
なんか?わからない事とかあったら、いつでも相談にのるからねぇ~♪(先輩ヅラ!笑)
2008/12/01 03:11 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
v-286 赤いさくらんぼママへ

いやいやぁ~モザイクはずしたらぽっちゃり顔が出てきてショク受けるよ~ww
あの青いバックの中に実は祈祷してもらった新品の腹帯が入っているので~すv-343
さらしじゃなくて、買って来たガードルと腹巻タイプの腹帯を祈祷してもらったのだよ~v-398
後で見てみたらお腹の辺りに神社のハンコが押してあったv-405
でも、あの青いバック・・・・実はエコバックだったりして~ww
う~ん、主婦でそ?ww

安産祈願もしたけど、だんだん色んなことがしんどくなってきたよ~v-404
妊婦をナメてた自分に反省だよ~~v-356
2008/12/01 15:06 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/134-6b50f53d
trackback
