Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
実は我が家に新車がやってきました
今週末の大安・はなまる金曜日に埼玉から新車がやってきました。

なので・・・・それで前話の安産祈願と、その後ついでにドライヴがてら公園に行ってきました

まずは、せっかくなので蘭丸&ねねと新車の記念撮影です

    画像 162

    画像 165

残念ながらこの車内、蘭丸&ねねはケージの中に入れられることになっちゃいました

今まで蘭丸ママの車では、蘭丸はお膝の上・ねねはケージor膝だったのですが、
蘭丸&ねねの車でのお留守番いたずらが過ぎるため、
新車内は一切ケージから出してもらえないことに・・・・ (もう壊されたらたまらないもんね

蘭丸ママの車の被害状況はシフトノブ4駆ノブがかじられまくってプラスチックが剥き出しに・・・
サイドブレーキもちょいかじりして、かじったカスなどを詰まらせてサイドブレーキが効かなくなり・・・・
先日、急遽修理に出しました

甘えんぼの蘭丸は膝に乗せてもらえない!?ケージから出してもらえない!?で騒ぎっぱなし

でも、慣れてもらわないとね?フゥ?


蘭丸の鬱憤が溜まったところで・・・・自宅から車で15分くらいの穴場の公園に放牧?

    画像 154

ここがドコってことは言えないんだけど、土曜に来ても日曜に来てもほとんど人がいないのだ

おかげで蘭丸家の秘密のDRになってます (ただしぃ?獣のウンPは要注意

    画像 139

    画像 143

2ワンだと飼い主おかまいなしで追っかけこしたり仲良く遊んでくれます

    画像 129

 こうやって寄り添って歩いてるとこ見るとさ、何だか兄妹ってゆ?より恋人っぽくない?

満足そうに遊んでる蘭丸&ねねを見て満足そうな蘭丸ママと夫くんでありました



そ??んなわけでっ、蘭丸家のイベントありありの週末はこれで終わりで??っす♪

今夜からかなり冷え込んでくるみたいだから、風邪引かないように気をつけましょうね?






Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
でたーー!!
こらが噂の…ネットで買った新車v-352なのねんっ!v-343
やっぱ!新車はv-352いいよねぇ~♪

そして今回は、蘭丸隊長と“ねね”ちゃんケージなんだぁ~!v-393
でもその気持ち、すご~く分かりますよっ!旦那様(夫くん)!(笑)
私の車もシートがボロボロにされたもんなぁ~!v-406

穴場の公園♪すごく広くて素敵な公園だねっ!v-343
人があまり来ないのも最高だなぁ~♪
私も確実にチェリー&レッドをぶっ放すわっ!(笑)

そのオソロな♪お洋服も可愛いねっ!v-343
やっぱ蘭丸ママは、元カリスマ店員だよねぇ~♪
そのセンス良さv-352私にも少し分けて欲しいわぁ~!v-393
2008/12/01 03:27 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
新車v-353ドライブが楽しみになりますね♪
そうか・・蘭くんとねねちゃんはいたずらしちゃうのね。。
ゲージはしょうがないか~我慢我慢!

とってもいい公園があるんですねー
放牧~♪ができるだけでも羨ましいわ~
ネコとか見つけても平気なのかな?
私は怖くて怖くてv-12

ママさんも大事な体!気をつけてね^^

2008/12/01 10:20 | URL | edit posted by norimaki
v-286 赤いさくらんぼママへ

すごいよね~、ネットって!?v-405
どうやら夫くん、ネットで調べて埼玉のディーラーが一番安かったとか何とかって、営業マンと電話とメールのやり取りで決めたらしいよ?
でもさぁ~、こうゆ~大きな買い物って夫婦間トラブルの元になるのよね~v-404
我が家の50インチTVも喧嘩勃発しそうになったしねぇ・・・。
男の人って、なぁ~んでほとんど決めちゃってから言うんでしょうねぇ~?v-390フゥー

こっちは犬を飼うってスタイルが街と違うから、公園なんてものは全てにおいて人間様のものだけなんだよね~v-412
だから、こ~ゆ~ひとけのない公園はめっちゃ大事!!
でも、山だからね~・・・・まっぴるまじゃないと来れないよw
熊とか鹿とかいのししとか・・・遭遇したらやばいもんねv-356

v-286 norimakiママへ

蘭丸&ねねはいたずら大魔王ですよ~v-389
家でも隙あらば・・・ですからw
UNO&ANNちゃんはそんなことしないよね~?
車の中でも大人しくしてそうだもん♪

この公園、山の中ですよ~v-263
周りにゃ揖斐茶の茶畑があったりしてほぼ民家はナシ!
山のふもとの公園なんで、猫ちゃんより、どっちかってゆ~といのししとか鹿とか熊とか・・・本気で野生動物と遭遇しかねない場所だったりしますv-399
昼間はいいんだけどね~ww
転がってるウンPがどうも犬のウンPじゃない見たことないようなモノが転がってますからねぇv-356
最初はさすがに引いたけど、慣れれば昼間だったら大丈夫なので~~案外いいですよ♪♪♪
こちらにいらした時は是非ご案内しますよ~ww
2008/12/01 15:26 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
新車いいですね~!!
ボクの連れが同車種、同色です~。
連れのは出てすぐだったので3,5Lだったかな!?
コレだけ大きかったら妊婦さんでも安心ですよねーー♪
2008/12/01 16:31 | URL | edit posted by モカパパ
v-286 モカパパへ

やっぱ男性だと車の車種とか敏感ですね~v-398
うちんはエリシオン・プレステージだそうで・・・2.4だったカナ?
夫くんのお義兄さんが同じエリシオンでも3.いくつかのデカイやつ乗ってます。
お義兄さんハイオク入れてるって・・・・蘭丸家では経済的にもたないな~v-404
でも、助手席に乗ってても楽ですよ~v-343
2008/12/01 20:35 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
いいですね(^^♪

パパさん新車!!羨ましいっす!!

自分の愛車は(ケッタ 自転車です)涙(>_<)涙

金城DRで、自分も思いましたが
蘭丸くん ねねチャン 
恋人みたいな感じっす!!

KUROが、ねねチャンに、マウントすると
蘭丸くんが、怒る姿に、愛を
感じましたYO!(^^)!


では(^.^)/~~~



2008/12/01 22:17 | URL | edit posted by KURO パパ
蘭丸君ねねちゃんママさん、先日はどうもです♪
とってもとっても似合ってますねぇ!!!
寄り添ってる2ワン、何だかいい感じぃ~~~☆
ママさん、素敵な公園見つけましたね!!!
こんなに素敵なのに、
他に人がいなんですね。
でも、おかげで、ノーリードで遊べて嬉しいですね♪
二人を見てると私も多頭飼いしたくなっちゃいますよ。
いつかは・・・っと考えてますが、
不安な事も多くって。
その時は、相談のってくださぁ~~~い(*^_^*)
2008/12/02 01:52 | URL | edit posted by ニーノママ
NoTitle
v-286 KUROパパへ

いやぁ~w我が家の夫くんも普段の通勤はケッタっすよ?w
妊婦の私が乗れなくなって、今は夫くんの愛車になってますv-413

蘭丸&ねねっていつも家でギャウギャウお互いの首の取り合いしてるくらい激しいのに・・・・
たま~~に見せるんですよね、ああゆう微笑ましいとこv-398

でも、ねねぶぅは何故か蘭丸にはマウントされると反撃するのに、他のBOY’Sだとやられっぱなし!?

v-286 ニーノママへ

ニーノママ、先日は素敵なお洋服ありがとうございました~v-343
蘭丸家の平日は朝6時からお散歩に行くので、今はもう霜がおりてたりするんですよ~!?v-276
あったかいし、着せやすいので、毎日着せてますよv-411
白クマさんも楽しみにしてますね~v-343

多頭飼いって楽しいですよ~v-415
でも、私も来年春からは人の子もひとり増えるので、これからは未知の領域に踏み込んでいくことになりま~すv-356
私、ちゃんと3人のママになれるのかしら???

私なんて逆に相談に乗ってほしいくらいですもんw
でも、何かおたすけ出来ることがあったら何なりと~v-411
ニーノちゃんもいつか弟か妹が出来るといいですね~v-398
2008/12/02 10:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
新車はいいよね
新車購入・・・
蘭丸一家にとって今年はねねちゃんとの新しい生活・新居での新生活・そして待望のベビーといろいろすごいね。

この大きな車でかあちゃんとローズもどこか遊びに連れて行ってくださいね。
うちの事故新車は今週末修理からやっと返ってきます。

パパさんくれぐれも事故には気をつけてね。
2008/12/03 08:19 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
ローズのかあちゃんへ
うんうん、今年は本当ハードな一年になりましたよ~v-391
仕事も一時期は豊田まで行ってた時もありましたしぃ~。
でも、9月くらいからはすっかり専業主婦になったとたん赤ちゃんできるわ・・・と仕事辞めてもすぐに次から次へと新たな出来事が起こって今日に至るわけですぅv-388

車、やっと修理から戻って来るんですね~v-398ヨカータヨカータ
お腹がでっかくなってきたら、ローズのかあちゃんに乗せてもらおうv-343
夫くんがいるときはウチの車で遊びにいきませ~うv-343
ただ~~し、車内、蘭丸が超キューキューないてうるさいですが我慢してくださいねっv-413
2008/12/03 21:55 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/135-f8cb036b
trackback
