Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
12月突入!
最近、寒くなってきたなぁ?って思ってたら、もう12月になっちゃいましたね!

早いものでもうじき年末なんですね?。

蘭丸家にはクリスマスっぽいアイテムは蘭丸&ねねの格好の餌食になる恐れがあるので、なぁ?んにもありません

でも、それじゃぁな?んもないし寂しいので、
せめてブログ背景だけでも X'masに変えてみました?

どう?気分でた?ww


でも、蘭丸家は12月になってもなぁ??んも変わらないんですよね。

蘭丸もねねもいつもど???りです。

バトルってぇ?、蘭丸がねねにおもちゃ取られて?、拗ねる、のパターンです。


ハイ!来た!この視線!この先には・・・・???

    画像 101

視線の先にはやっぱり・・・・

    画像 100

最終的にはクッションも占拠され・・・・・いじける蘭丸

    画像 099

お兄ちゃんが優しいのか?それともただ単に妹が強いのか?
・・・・いまだ解明されない蘭丸家の謎であります・・・・。


まぁそれでも、甘ったれの蘭丸&ねねとソファーで寝るお昼寝のひと時が幸せな今日この頃であります

妊婦は常に眠いのです 妊婦バンザイ お昼寝幸せ??







Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
可愛いテンプレだねっ♪
そしてクリスマス気分☆バリバリでたよぉ~!v-343

そっかぁ~!もう12月なんだよねっ!
どこのお家も、そうだと思うけど…
我が家の12月は、とくに大変なのよぉ~~!v-393
まず大掃除でしょ!それに子供のクリスマス☆プレゼントを買わないといけないし
あとっ!チェリー&レッドの誕生日も12月なんだよねっ!
こんなにイベンント盛りだくさんだと…(汗)
私のお小遣いが、なくなっちゃうよぉ~!v-406

ねっ!蘭丸ママ!
最近は、豚耳&豚鼻じゃなくて、牛爪にチェンジしたの~!?
それ私も、気になっていたんだよねぇ~♪
是非♪感想をお聞かせプリ~~ズ?(笑)

“ねね”ちゃん!
蘭丸隊長から、クッションまで奪うなんて…v-399
でも私は、蘭丸くんが優しいお兄ちゃんなんだと思うよっ!v-398
あとっ!私もお昼寝バンザ~~イっ♪(笑)
2008/12/02 16:29 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
うっわぁ~赤いさくらんぼ家ではイベントだらけの12月だねっっv-405
お小遣いは減っちゃうけど、楽しい思い出がいっぱい出来る月なんだね~v-398
楽しそうでいいなぁ~v-343

赤いさくらんぼママ!豚耳はご馳走だけど、牛爪は蘭丸家じゃカミカミおもちゃだよ~~ww
あれって中々解体できないみたいで、1年くらい長持ちしてるよww
みんなはどうかわかんないけど、うちでは食べ物って感じじゃなくっておもちゃ扱いなんだわぁ~v-398
ただ~~し!ちょい臭いって声も多数いただいておりますw
私は別にぃ~?って感じなんだけどねw
一個100円で1年もったら万々歳っしょ?www
2008/12/03 21:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
NoTitle
ねねたんは、強いっていうのか無邪気っていうのかv-410
やんちゃな蘭丸もすっかり優しいお兄ちゃんになっちゃったねv-344

ワンコとのお昼寝はサイコ~よ!!
わかるわ~v-398

2008/12/04 15:46 | URL | edit posted by そらるなママ
NoTitle
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04 19:10 | URL | edit posted by りんぱぱ
NoTitle
いまだ解明されないチョコサラ家の謎でもありますよ~
でもお兄ちゃんが本気をだしたら強いんですけどね。


2008/12/06 00:02 | URL | edit posted by チョコサラパパ
NoTitle
v-286 そらるなママへ

そらママもわかってくれるぅ~?w
ぬくぬくしてて、気持ちいいんだv-343
蘭丸はまだまだやんちゃだけど、2歳くらいになったら、そらくんみたいに落ち着いてくれんのかしらぁ~???

v-286 りんぱぱさんへ

ようこそ!デカグレブログへv-398
りんちゃん、早速見せてもらいましたよ~v-411
可愛い女の子ですね~v-398
うちも、いつでもお気軽に遊びに来てくださいまし~♪

v-286 チョコサラパパへ

うむぅ~~、やはりそうでありましたか~v-404
お兄ちゃんは本気出すと強いっての超わかります!
お外とか・・・自分の好物の取り合いとか・・・?ww
2008/12/07 11:31 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/136-aa7f055a
trackback
