スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
お詫び
お久しぶりです! 

しばらく何の告知もなしにブログをお休みしてしまってすいませんでした

蘭丸家、離婚騒動がありまして・・・・わたくし蘭丸&ねねを連れて名古屋に里帰りしておりました

とりあえず、昨夜、岐阜に戻りましてこうしてお詫びのブログを書いてる次第でございます。

いつも見に来てくれる犬友や友人にはご心配をおかけしたことお詫び申し上げます


正直、一件落着・・・とまでは気持ちの整理はついてはいないのですが、
私が三つの命の責任をとる覚悟がついたので、
これからはそれだけを守っていこうと思います。
母は強くならんと!ですね。

そんなわけで、これからも突然ブログ休止になることがあるかもしれませんが、
必ず復活しますので、どうか温かく見守ってくださいませ。



Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
NoTitle
心配したけど…
蘭丸ママと蘭丸くん&“ねね”ちゃんが元気で良かったよぉ~♪

ん~~!
我が家も今までに、何度も離婚騒動あったからねぇ~!
やはり元は他人同士な訳だからケンカして当たり前だし…
たまには、ひとりになりたい時もあるよねっ!
でも、やっぱり今でも一緒に居るんだよねぇ~!
このテーマは、永遠に解けないテーマなのかも…

でも覚悟を決めておくのは、いいことだと思うよっ!
私もその覚悟は、出来てるからねっ!
またなんか?あったら、いつでも我が家に泊まりにおいでよぉ~!
そして…朝まで語り合おうぜぃ~~!(笑)
2008/12/12 00:58 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
赤いさくらんぼママへ
ほんっと心配かけてごめんねぇ~~v-436
連絡くれてありがと~~!!
とりあえず、お腹の子と蘭丸・ねね以外はどうでもいいからこのこらだけは自分がしゃんとせんとね~!
自分が嫌な気持ちになったりするとやっぱりお腹のこに悪影響だから、そしたら速攻避難することに決めたからだぁいぶ気持ちが楽になったとですよ~。
なんかあったら本当に家行っちゃいますよ~?ww
しかも寝せませんよ~~?ww(それは冗談だけどっw)
2008/12/12 15:53 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
NoTitle
みんなね~遊び足りてないといらいらしちゃうから‥‥
いらいらしたり空しくなったりしたら遊ぶべち(^ー^)ノ

2008/12/12 21:36 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママへ
ご心配おかけしました~v-436
ほんとっ遊ぶべきだよねぇ。
はぁ・・・・こっちはどこで遊ぶのかわからん・・・v-406
まぁ、また近いうちに帰りますわ~~v-398
2008/12/15 15:38 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/137-c644ebad
trackback
