Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
養老の滝に行ってきました
もうすっかり紅葉も終わっちゃったんですけど、
妊婦とワンコの運動の為に養老の滝を見に行ってきました

名古屋に住んでいた時は養老まで2時間くらいかかってたのに、
今のお家はたったの30分で着いちゃってびっくり!?

こっちのイタ友ローズのかあちゃんが食べて美味しかったらしい団子が食べたくなって、紅葉が終わったのにいそいそと出かけた私たち・・・・あ!いや運動が目的ですからぁ? (←バリ言い訳

着いて早々、蘭丸はマーキングぅ? 絶好調で足も高々!

 養老公園 1

今日は久々にデジイチ出動 カメラマンはママでございます

 養老公園 2

蘭丸・ねねは元気いっぱい引っ張るので、妊婦の私はついていけなくて・・・・
結局、カメラを首からぶら下げられ、ゆっくりついていくことになったのですよぉ?。

もぉ、昔じゃ考えられないくらい体力ガタ落ち!?
妊娠6ヶ月過ぎたら、たった少しの山道でもこんなにしんどいとは・・・・

それでも、頑張って休憩しながらゆっくり山登りして何とか着いたよ『養老の滝』

あと6分って看板があった場所から2倍の時間がかかっちゃった。 トホホ・・・

 養老公園 3

 養老公園 4

 養老公園 5

人が通るたびに立ち上がって静止するねねたん。
まるでどっかの動物園のクマさんみたいだよ
でも、通行人には可愛い??♪って好評でしたw

そして、食べたかったお団子も食べて?? ウマウマでした♪

 養老公園 6

でも、やっぱりどこへ行ってもおねだり争奪戦が繰り広げられる蘭丸家でありました

坂道はしんどいから、今度は平坦な道がいいなぁ?と思う蘭丸ママでしたw
(自分から行きたいってゆっといてそりゃないよね??イヒヒ)









Posted by 蘭丸ママ
comment:10   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いいねっ♪蘭丸隊長!!
本日も足の上がり具合が、絶好調だねっ!(笑)
我が家のチェリーも、いい感じで足を上げまっせっ♪
やっぱ!イタグレのマーキングv-20は、絵になるなぁ~!(おバカ?笑)

それと蘭丸ママ!
もう安定期だから大丈夫だと思うけど、あんまり無理しないでねっ!
山道を歩くのが、遅くて当たり前だよんっ!
だって蘭丸ママは、もうお腹に赤ちゃん抱っこしていると同じなんだからさぁ~!v-398

それとねっ!凄く恥ずかしい話なんだけど…(汗)
養老の滝って、実在する滝だったんだねっ!(激汗)
私は、てっきり居酒屋の名前だと思ってたよぉ~!><
…これでも一応、母親やってますっ!(笑)
2008/12/14 23:28 | URL | edit posted by 赤いさくらんぼ ママ
NoTitle
今年は滝登りいっぱい行ったね!
立ち上がって人を見るねねたんは、るなたんのようですv-286
お団子・・・蘭ねね狙ってるねェ~v-410

これからはデジイチ担当はママかな?!
かわゆいベビーちゃんもいっぱい撮らなきゃだから腕を磨かねばねv-352
最近、とってもデジイチが欲しい我が家なのです^^
2008/12/15 09:38 | URL | edit posted by そらるなママ
赤いさくらんぼママへ
最近ねぇ~、蘭丸ったら去勢してから足あげたりあげなかったりなのよぉ~v-404
特にこっちは田んぼ道が多いからマーキングするにも中途半端にちこっとだけ足あげてしたりするもんで、服や前足にオシッコがかかっちゃうんだよねぇv-393
今はたぶんチェリーくんに足上げ負けてると思うなぁ~~ww

そういや、「養老の滝」(居酒屋)って全国チェーンなのかなっ?
そしたらある意味すごいかも~ww
めっちゃ岐阜のローカル滝だと思ってたからぁ~v-413
2008/12/15 16:08 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
そらるなママへ
るなたんも二足立ち出来る~?
むぅ、やっぱ遺伝なのかっ!?
あれ結構長い間立てちゃうのよ~。不思議だわぁ~w

お団子ならずとも、何でもおねだりなんだけどねぇ~w
最近はどっちがより前に!ベストポジションとれるかの壮絶な兄妹の争いがあるのよぉ~v-356まいっちゃうよねっv-393

デジイチいいよ~♪
でもずっと持ってると重いんだよ~v-390
使い方ほとんどわかんなくて、ただシャッター押してただけですもん私v-404
坂道以外はデジイチ担当になることはあるのかなぁ~~???
2008/12/15 16:16 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
NoTitle
ライピイpapaの学生時代の友人が、養老に住んでて
何度か 遊びに行ってたんで、とってもなつかしかったv-410
久しぶりに 遊びに行ってみようかな!?

蘭&ねね&ママ、いい運動になったねv-363
無理しない程度に、気晴らしもいいね~~v-426
2008/12/15 23:18 | URL | edit posted by ライピイpapa
ライピイpapaへ
ライピイpapa!養老来るなら是非蘭丸家にも寄って~v-343
養老公園から30分で蘭丸家来れちゃうから~v-415
そしてpapa、私にデジイチの使い方伝授してくださいまし~~v-356
2008/12/17 08:43 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
NoTitle
ルフィも、前足や服におしっこかかりますわよ。。
毎日お着替えとお風呂ですわ。。
男の子の悩みですな。。

それと、リンクさせてもらいましたわv-218
また、金城でーv-222
2008/12/17 12:55 | URL | edit posted by ちょっぱーまま
ちょっぱーままへ
チョちゃんには無かった悩みが増えたでしょ~?w
うちは逆にねねが来て、女の子ってこんなに楽なんだ!?v-405って思ったくらいですもんww
蘭は前足におしっこかかりやすいんで、半そで服愛用してま~すv-398

また金城で会えるの楽しみにしてま~っすv-343
そしてうっちもリンクさせてもらいまぁ~~っすv-219よろしくぅ~v-222
2008/12/17 14:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
一声かけて・・・
養老の滝に行ってきたんだ。
一様この辺??では有名だからね。
後は金華山かしら???
今頃は夜景も綺麗だと思います。
でも出かけるときは暖かくしてね。

かあちゃん家はもっと近いから・・・
帰りにでも寄ってくれればよかったのに。
2008/12/17 18:26 | URL | edit posted by ローズのかあちゃん
>ローズのかあちゃんへ
予想以上に近くてびっくりv-405でしたよっw
金華山も昔、夜景見に行ったなぁ~。
あと池田山の夜景もw
でも、いのししや鹿やテンと野生の王国で車の外に出るのが恐かった~~v-399
寒くなってきたから夜景はキレイでしょうね~。
でも、まだ上のほうまで登れるのかな???
時期的に封鎖されちゃったりするでしょう?
情報あったらまた教えてくださいませ~v-343

今度はドッグカフェとか行きたいから、週末に突然拉致しに行きますよ~ww
お覚悟あれぇ~~♪ww
2008/12/18 09:42 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/138-47a0f267
trackback
