スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
えらいこっちゃ!?
またもや金城埠頭ドッグランに出没したところ、えらいことになってしまいました(激汗)

本日金城はイタグレデー・・・・・・見つけちゃったんですよ、、、大好きなイタ友そらくんを、、、、。
蘭丸ってば入って速攻!そらくんにまっしぐら!で、で、で、マウントですよ・・・・ トホホ・・・
いつものこと?♪とみんなが笑っていたところ、蘭丸に異変が・・・・。

♂の ピーーーー が  にょっき??? と完全にすべて出てしまい収拾がつかない!? 

夫くんも私も唖然を通り越して真っ青!  笑って見てたみんなも真っ青! 
小さい方のDRスペースが空いていたのですぐさま蘭丸を隔離し、落ち着くように捕獲してたのですが、一向に ピーーーは収納されません 

入ってものの10分足らずで撤収とあいなりました・・・・蘭丸くん撃沈でございます・・・・。

あまりの異様な光景に、みんなもパニック!?
ブーケママは同じ♂のイタさんロビンくんのパパを呼んできてくれるし、そらるなママは病院に確認してくれるしで、ありがとうございました!ほんにご心配おかけしましたぁっっ 
イタさん仲間の方々も心配して様子見にきてくれて、ありがたいやら恥ずかしいやら
もぉ本当にみなさんにご迷惑おかけしましたぁ!!(頭深々・・・)

トラブルメーカーの当の蘭丸はとゆーと・・・・

1時間後にはケロッとして何事もなく、そらくんやロビンくんのストーカーをしておりました・・・・orz
『親の心子知らず』です! 



結局、えらいこっちゃの出来事のおかげで写真を撮る暇もなく・・・・
本日の唯一の写真がコチラ       
                    ロビンくんとくーちゃんです  
               080420ロビンくんとくーちゃん

憐れな蘭丸ママの顔をペロペロ舐めて慰めに来てくれたケアン・テリアのブーケちゃんに感謝!
次回はちゃんといっぱい写真とるからねぇ???!!

Posted by 蘭丸ママ
comment:7   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
春?だからかなぁ…(笑)

我が家も昨日はドッグランに行ったんですが
なんかハイテンションのコが多かったように思います。
やっぱり春だから、かな?
2008/04/21 11:40 | URL | edit posted by ことり
春のせいにしちゃおっかな(笑)
暖かくなってテンションあがっちゃうコが多いんでしょうかねぇ(汗)

そちらのDRも春爛漫ですか?(笑)

蘭丸は季節を問わず春爛漫であやまりっぱなしですよ~><

2008/04/21 14:27 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
こんにちは~

初めて書き込みさせて頂きます。

日曜日は、蘭丸くんのおかげで貴重な体験が出来ましたョ~

夕方には蘭丸&ろびんのイタグレ激走がみられて爽快でしたょね~

では、また週末の金城DRで~(^_^)/~
2008/04/22 00:26 | URL | edit posted by ろびんパパ
可愛いからまぁいっか???
やっぱりお薬の量を増やしましょうかねぇv-40



以前お会いしたロビンパパが、
とってもやさしそうな方だったので
ついつい呼んできてしまいました。

ブログをやっていらっしゃらないようなので
この場をかりて…

「お話中のところ申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございましたe-466




2008/04/22 13:14 | URL | edit posted by ブーケママ
ブーケママさんこんにちは。
まったく気にしなくて良いですョ~

>とってもやさしそうな方だったので

と言って頂きありがとうございます。
ホンとにやさしいいですョ~

では、週末のドッグランで(^_^)/~
2008/04/22 21:34 | URL | edit posted by ろびんパパ
ろびんパパへ
蘭丸ブログへようこそ!

先日は大変お世話になりました!!
かなりご心配おかけした上にストーカー行為、、、、どうかお許しください!!
蘭丸はあんなんですが、また遊んであげてくださ~い><
2008/04/22 22:04 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ブーケママへ
本当に本当にご心配おかけしました~~~><

やっぱり秘薬 復活ですかねぇ・・・・(激汗)

当分はマナーベルト装着っっす!!

う~~~~む、えらいこっちゃ!?
2008/04/22 22:18 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/14-50971105
trackback
