スポンサーサイト
Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
里帰りで馴染のみんなと・・・♪
里帰りの遊び疲れで、しばらくブログがおろそかになっちゃいました

すいませ??ん

でも、今回の里帰りはイベントもいっぱいあってすっごく楽しかった??

たぶん、蘭丸&ねねもママと同じだと思うけど、今回の帰省では楽しそうな表情がいっぱい撮れましたよ


そんな訳で、里帰り談第一話として今回は“蘭丸・ねね”の幼馴染とも言える、蘭丸ママの実家のご近所散歩仲間との再会で??っす


里帰りするといつも必ず会う散歩仲間なんですが・・・・、今回はこれまた散歩コースついでに中京ハウジングセンターのドッグランに付き合ってもらっちゃいました

蘭丸家が引越すちょっと前に仲良しかりん(ビーグル)家に新たな仲間(同じくビーグルのれもん)が増えて、すっかりれもんと大の仲良しになった“ねね”ですが・・・・お引越しのため中々会えなくなっちゃったんですよね

でも、今回は久々の再会でれもんねねも大ハッスルでした

    DSC03175.jpg

    DSC03176.jpg

おちりを上げて?   GO GO

    DSC03188.jpg

    DSC03181.jpg

ここのドッグラン、イタグレには狭??いドッグランなんですけど、このこら「そんなの関係ねぇっっバリで走りまくってましたよw

でも、たまたまコンデジ持ってたから写真撮れたようなもので・・・・やっぱり限界ブレブレっす

    DSC03184.jpg

れもんは“ねね”より2ヶ月歳下で、今まではさんざん“ねね”がれもんをおもちゃにしていたのだけど・・・。

    DSC03190.jpg

近頃じゃ、“ねね”よりお転婆娘になったれもんにたじたじ???ww

    DSC03180.jpg

最初の勢いはどこにいったのさぁ??ねねぶぅ?w

5月にやったBBQ大会に参加した人はご存知かも?の肝っ玉母ちゃんのかりん

    DSC03182.jpg

優しくて人なつっこくて穏やかなかりんだけど、しつこいチビたちにプチっ

    DSC03195.jpg

この後はどうなったか言うまでもないでしょう

でも、やっぱり蘭丸もねねも幼い頃から旧知の仲の仲間と絡んでる時は本当に楽しそう

この後またた??ぷり公園を散歩して大満足して実家に戻った蘭丸&ねねでした



もちろん、コレ以外にも蘭丸ママの実家のと?ちゃんに連れられて三重の九華公園に遊びに連れてってもらったのだけど・・・・私ったらデジカメ忘れちゃったのw

そんなわけで、九華公園の話しはないけど実家と?ちゃんのお気にの場所でしょっちゅう行くからまた今度紹介しま?っす


そして?まだまだ今回の帰省ではイベントがあるのでぇ?・・・・

第二話はのちほどにぃ???



Posted by 蘭丸ママ
comment:0   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/141-e00fbb9a
trackback
