Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
ピイチに会ってきたよ♪
今朝は寒かった??!!
まさかのまさか!? 今年はじめての初雪見れちゃいました
しかも吹雪いててびっくら?
名古屋育ちの私ってば、ほとんど雪にご縁がなくて、まさかこんなに早く雪に遭遇するとは思いもよらなかったですよ?

吹雪がおさまってから見てみたら真ん前の山が真っ白!?
あまりの寒さで・・・ベランダからちょろっとだけ顔出して写真撮ってみましたw

    画像 149

まま、前置きはそんなとこで・・・・。



里帰り談・第二話ですねっ!!

先日、ちょっぴり風邪を引いてしまったので更に更に、ブログ更新が遅くなってしまったので、
調子いいときに一気に行きたいと思いま?っす!!

ちゃんとついてきてよ?ww


里帰りと言えば??・・・・蘭丸家はホームのドッグラン THE 金城埠頭 でございます
馴染みのイタグレチーム金城メンバーも集まってくれて蘭丸&ねねも大ハッスルでした

今回はねぇ?、ライム家に仲間入りしたパピパピピイチに会う予定だったんだぁ?
もぉ??蘭丸家ではピイチに早く会いたくって会いたくって
案の定、もぉメロメロ??でろでろ??だったけどww

 画像 052
 画像 088

ねねぶぅも、ピイチ見た途端追い掛け回す始末だったし・・・w
 画像 015

でも、今回は新しく名古屋チームに入ったぬいちゃんとゆうせいJr.くんとの初顔合わせもあったんだよ
ぬいちゃんとねねは仲良しさんになっちゃった
 画像 008
 画像 031

ぬいちゃんは元気いっぱいで、ねねと一緒になって蘭丸追いかけて爆走してたよ
 画像 021

ゆうせいJr.くんはまだまだパピーとのこと。
デカグレの要素満載でデカグレ飼いとしてはこれからが楽しみだぁ?
でも、うちのギャングたちに狩られてました ごめんよぉ?
 画像 025

ピイチのお姉ちゃんライムたんはピイチなんてほったらかしで韋駄天ろびんくんを追い回すのに夢中っす
 画像 076
いつもだったら、俊足ろびんくんは蘭丸と爆走??なんだけど、今回はほとんど絡みなかったなぁ????なんでだろ???

その代わり、DRを傍若無人に爆走してたのはこのふたり 
 画像 042
 画像 133
 画像 135
 画像 137

え?自分とこの犬ばっかりって
すいませ??ん 飼い主バカなんですぅ??
久々のデジイチ出動でキレイに撮れてたもんだからつい??ww ゆるちて?

そして?、話はまだまだ長くなっちゃうんだけど、kooちゃんも来て蘭丸&ねねに好き好き攻撃いっぱいしてくれたの
 画像 069
 画像 115
でも、好き好きしすぎて、ねねがキレちゃったけどww
 画像 117
 画像をクリックすると、ねねぶぅのムッキー悪魔顔がよりハッキリ見えますw
悪魔顔ファンの方はどぞ??

そして、そして、金城 NO.1 デカグレ蘭丸と 金城 NO.1 チビグレクロちゃん
 画像 105
蘭丸に転がされても、潰されてもめげない強い子チビクロちゃんなのです。
クロちゃんママはスパルタなので、いっつも「師匠!鍛えてやってください!」ってゆうけど、私としてはうちのデカグレがパピー並みに小さいクロちゃんをゴロンゴロン転がすわ踏んずけるわ・・・・乱暴すぎてかなり冷や冷やなんですよ??
クロちゃんママ・・・・本当スパルタすぎるってぇ??

それから、蘭丸ママの仲良しジェラママんとこのべっぴんさんジェラートちゃん
もぉ、何度も写真撮ってるけど、やっぱ超脚長いのよぉ?? モデルよ!モデル!
 画像 126
うちの夫くん、ジェラちゃんはキレイだからって必ず被写体にしてるのよww
でも、本人はイタグレと思ってないらしく、他のワンコと絡むことはありませ?んww
イタグレたちがちょっとでも近づくと、ぴゅ???ってどっかに逃げていっちゃいます。
でも、人が呼ぶと誰にでもなつっこくてぴゅ???って飛んできてくれます。
そこが可愛くて、ワンコ好きにはたまらないんですよねぇ?

さぁ、そろそろ写真のネタも尽きてきたのでぇ・・・・
ってか多すぎ!? まぁ、久々たまってたもんで?許しておくんなましぃ??

とりあえず、里帰りDR満喫してきたってことでぇ、最後にこのひとに〆てもらいましょ?か????

蘭丸: ん?なんかよ??か?
 画像 102

ぐでぐでだけど、これにて第二話は終わりってことで♪   ちゃんちゃん♪


あ、でも、この日、この後でそらるな家でるなたん誕生会のイベントに行ってきたから話しはまだまだ第三話へと続くのだぁ?・・・・・。


Posted by 蘭丸ママ
comment:6   trackback:0
[ドッグラン]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
こんにちは~。

この間ドックラン、ヌイちゃん
初めてと言えるほどイタグレさんと絡んだんですよ!!
ヌイままは嬉しいv-238
蘭丸&ねねちゃんとたくさん、ランできて、
ヌイもヌイままも大満足e-267
また、遊んでねv-286
2008/12/26 16:24 | URL | edit posted by ヌイまま
ママ大丈夫か~~い?
遊ぶのも疲れるからね、ちょっと休んで!!
今回はまた「ねねたん」の成長に驚きましたv-405
次会うときは、そらを超してるんじゃないかと・・・
ママのお腹も大きくなってきたねv-290
久しぶりに蘭ねね家のみんなに会えて楽しかったよv-410

それにしても、ジェラちゃんの脚長すぎだよ~!
るなたん、横に並べないよ~~v-399
2008/12/26 19:46 | URL | edit posted by そらるなママ
久しぶりのホーム。
やっぱり、安心して 気の許せる人&ワンコと遊ぶのは
楽しいでしょ~~!!

デジイチ、きれいに撮れるよね
ライピイ家は最近、DRには欠かさず持って行きます・・・

いつでも、みんなが待ち望んでいるから
無理しない程度に、遊びにきてね~~
2008/12/26 23:07 | URL | edit posted by ライピイpapa
>ヌイままへ
おぉ~~v-405 ぬいちゃんママじゃないっすか!?
よく見つけられましたねぇ~?ww
ぐーたらブログですがいつでも遊びにきてね~♪

先日はこちらこそ、ヌイちゃんにいっぱい遊んでもらってありがとうございました~v-343
女のこで走るこってチョっちゃんくらいだから嬉しいなぁv-343
ねねぶぅはいっつも蘭丸の後追いかけてるからおやんちゃなんですよ~v-356
月1~2で港に帰省してるので、また金城に帰るときはMLでも連絡しますね~♪
是非!是非!遊んでねっv-345
2008/12/26 23:25 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>そらるなママへ
遊ばなきゃ鬱憤溜まるし、遊んだら疲れが溜まっちゃうなんて・・・体と心のバランスって難しいのねぇ~v-404
でもっでもっ気分は本当スッキリ!!
めっちゃ楽しかった~~v-343
そらママいっつもありがとうねぇ~v-345
そらママの手料理美味かった~♪♪♪
お腹でっかくなってもそら家にも金城にも行くよ~v-343
2008/12/26 23:39 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
>ライピイpapaへ
やっぱりホームはいいよぉ~~ん♪
仲間やワンたちと会うのは一番のリフレッシュになるもんv-343
それに、だんだんこのメンバーの集まりも面白くなってきてパーティーやみつきになりそうww

デジイチほんときれいに撮れるよね~~♪
でも、重たいのがねぇ・・・v-388
簡単に持ち歩き出来ないのが難点だけど、走ってる姿は最高によく撮れる☆
これからピーたんとライムたんと一緒に走る姿を写真に収められるね☆
2008/12/26 23:55 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/142-5188668f
trackback
