Posted by 蘭丸ママ
 
[スポンサー広告
るなたんのお誕生会☆
ドッグランでしこたま遊びまくった後・・・・

行ってきました そらるな邸

12月18日、るなお姉ちゃんの誕生日に「週末パーティーやるからおいで?ん♪」とお誘いがあったので、ず?ず?しくも蘭丸家揃ってそらるな邸に襲撃してきました??

いやぁ?それにしても、集まったのはいつもの仲良しメンバーだったんだけど・・・
やっぱり濃いよww このワンメンバーww

ブーケ家(ブーケママ・ブーケお姉ちゃん・ブーケたん)、ライピイ家(ライピイpapa・mama・3お兄ちゃん’s・ライムたん・ピーたん)、ローズ家(ローズのかあちゃん・ローズちゃん)、蘭丸家(蘭丸ママ・夫くん・蘭丸・ねね)、そして招待主のそらるな家(そらるなパパ・ママ・そらるなお姉ちゃん・そら・るなたん)
の総勢13人・8ワンで大騒ぎでした?

毎度のことだけど、お邪魔して最初の30分から1時間はワン大騒ぎのドタバタ劇で、落ち着くまで人はなぁ??んも食べれないのだ

金城で大暴れしてきた蘭丸・ねね&ライムたん・ピーたんだったけど・・・・
そらるな家でも大暴れしてたよ ん??っっ若いねぇww


私ってば料理下手なのに、なぜかイタ友ママたちはみ??んな料理上手なのよっ
見て!見て!ご馳走でしょ??

    DSC03159.jpg

これにさらに大人気!ローズのかあちゃん手作りのパンが加えられ・・・・食べきれないほどになるのであ?る

妊婦、赤ちゃんの分までしっかりちゃっかり延々と食べてきちゃいました

そう!そうなのっ!ずっと食べてたから私ってばほとんど写真撮ってないのっ

あいたたたぁ?? ごめんちゃ?い

でも少ないながら、ちょびっと写真あるので紹介しちゃいまぷ

2歳のお誕生日を迎えた主役のるなたん
    DSC03163.jpg
と、ピーたんなんだけどっっ、2ワンともローズのかあちゃんお手製のニット超似合ってたよ

ローズのかあちゃん手作りワンおやつに群がる女たちw
    DSC03165.jpg

夫くんの膝で甘えるピーたんとねねぶぅ
    DSC03174.jpg
パピパピなだけあって、ピーたんのお顔ちっけ??の
てか、ねねぶぅの顔デカっっ

気が付けば、るなお姉ちゃんはねねぶぅよりちっこくなっていた
はっ ねねぶぅがでっかくなってるって??? 
あいやぁ???ソコ突っ込まないでくでぇ?ww


翌日、夫くんが午前中お仕事が入っていた為、あんまし長居は出来なかったんだけど、どうやらみんなは午前様だったみたいよ??ww
そらるな家は居心地がいいからうちも、予定なかったらみんなと午前様だったかもねぇ??ww

そらパパ&ママ
楽しい時間と美味しい料理をありがと???


そして・・・  るなたん Happy Birthday 

いつまでも、元気なねねぶぅのるなお姉ちゃんでいてね





Posted by 蘭丸ママ
comment:4   trackback:0
[蘭丸+ねね日記]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ママ、風邪ひいたの????
大丈夫?
無理しないでね。
帰り、写真撮ろってひきとめちゃってごめんね‥‥
2008/12/27 01:32 | URL | edit posted by ブーケママ
>ブーケママへ
うん、こっちに帰ってきたらやっぱり名古屋より寒くって・・・v-276
お薬飲めないから、お家でゆっくり横になってるしか方法ないんだよねぇv-393
でも、最高のリフレッシュになったよ~~v-343

名古屋に帰るとつい連チャンで遊んじゃうからねぇw
そら家に行く前の二日間も実は実家の親とみんなでお出かけして遊んでたしねぇww
だから、遊びすぎなのww楽しくって毎回なってても懲りない私・・・v-356

ブーケママもいっつもありがとうね~v-398
また遊んでねv-343
2008/12/27 13:29 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
ねねたんは~とっくにるなを追い越して成長してしまったけど、今度はそらを?!!っていう勢いだねv-405
るなたん、タイミングよく蘭ねね家の帰省中にお誕生日でよかったけど、忙しかったね~
ゆっくり休んでねv-351
ピイちゃん、ちっちゃいし、可愛いしv-351
でも、確かねねたんもそうだったよ・・・v-398
また会えるの楽しみにしてるね!
2008/12/27 17:14 | URL | edit posted by そらるなママ
>そらるなママへ
そらママ、またまたお邪魔しちゃって大暴れしてごめんねぇ~v-356
やっぱり、みんなと会うと元気になるよ~v-343
本当、ありがとね~~☆☆☆
てかねぇ・・・・るなたんと同じ親から出てるハズなんだよねぇ・・・ねねぶぅって。
何でデカなるぅ???
やっぱ育て方?蘭丸を見て?食べさせすぎ?走らせすぎ?
考え出すときりがないよぉ~v-356
そら追い越しちゃったらど~~しよぉ~~v-399
最近ドキドキっすv-404
2008/12/27 21:30 | URL | edit posted by 蘭丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/tb.php/143-53caa99d
trackback
